忍者ブログ
本当の自分を追い求めながらも偽の大石内蔵助を演じ続ける歌舞伎役者沢村宗十郎
[316]  [314]  [313]  [309]  [310]  [307]  [306]  [304]  [302]  [301]  [300
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*********** ちょこっとまとめてみました。 ☆時代劇マガジン情報追記しました☆


まずは、本日発売!

☆時代劇マガジン
http://www.tg-net.co.jp/nyujo/new/book1_main.html

表紙が更新されてますね♪
「冬の絵空」藤木直人 との文字が~♪



で、Q部でも告知されてますが、


☆広島FM



FBIいつ更新されたんだろう・・・( ̄∇ ̄;)





で、こちらは共演者の方ご出演のラジオ。

エレ片のコント太郎
http://www.tbs.co.jp/radio/format/elekata.html

藤木さんのサイン入りウィダーインゼリーがプレゼントになってます♪
まだ応募が間に合うのかは確かめてません♪(^∀^)

カレンダーに藤木さんのサインがあるのかも不明♪(^∀^)




で、既に昨日ですが。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

サンケイEXに載ってたとのこと。



告知してくれ~(・∀・;)




で、EYESが更新☆
って、おせ~よ!(^∀^)


ちょっち、興味があったので検索してみました☆
(EYESの内容とは関係ありません(^∀^))


羽二重をつけるまで(^∀^)
http://caramelbox-netabare.blog.so-net.ne.jp/2007-05-06


へ~

ほ~

こうやって作るんだ~(^∀^)

髪、大丈夫っすか?(^∀^)








さてさて。

いよいよ本日から大阪公演の後半戦がはじまります♪



今日の開演は19時からなので、

昨日と今日とゆっくりできたかなあ?(^∀^)


ワタクシは、明日また見にいきま~す♪




時代劇マガジンは買ってくる予定(^∀^)なので、

買ってきたら、またレポりま~す♪




☆買ってまいりました☆

絵空関連で、5P。

藤木さんの初お目見えな写真2枚。

が、舞台衣装ではありません♪


藤木さんのコメントが1P。
合計3P。

で、監督のスズカツさんのコメント1P。
原作者の小松さんが1Pです。


こちら目次☆

mokuji.jpg

中はこんな感じ~
雰囲気だけですが( ̄∇ ̄;)


150img773.jpg

150img7751000.jpg150img774.jpg


150img777.jpg150img776.jpg


あとは、ポラのプレゼント。

150img780.jpg


藤木さんのコメントは良かったですよ♪




 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 9/51 HOME 6/51 >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Digest ver3.0@NF
Music Player
最新CM
[11/17 ちびたろう]
[01/08 shiki]
[01/08 shin]
[12/22 コンビニ店員]
[12/22 heaven]
ブログ内検索
カウンター
ページランク
プロフィール
HN:
shiki
性別:
非公開
職業:
俊介の妻
趣味:
釣り?
忍者ブログ [PR]