忍者ブログ
本当の自分を追い求めながらも偽の大石内蔵助を演じ続ける歌舞伎役者沢村宗十郎
[320]  [317]  [316]  [314]  [313]  [309]  [310]  [307]  [306]  [304]  [302
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*************** きゃ~~~~~~ヾ( 〃∇〃)ツ





セ・・・ セリフ付きだったじょ~~~~~~~(≧∇≦)b





ヾ( 〃∇〃)ツ



ヾ( 〃∇〃)ツ ヾ( 〃∇〃)ツ ヾ( 〃∇〃)ツ




朝からいいモノを見せて頂きましたヾ( 〃∇〃)ツ






内容は藤木さんに関しては既に知ってるエピソードがほとんどでしたが、

稽古場での藤木さんの様子など、生瀬さんが語ってくれてたのが面白かったです(^∀^)♪




原作者の木村(笑)さんも、面白いキャラですね~



なかなか見ごたえのある30分でした☆

もっと見たかった(^∀^)





それにしても、映像で見る宗十郎もかっけ~~~~~~~(≧∇≦)b


初見の皆様、どうでした?!(≧∇≦)b




良かったっしょ~~~~?!(≧∇≦)b




コレですよ、コレ!(≧∇≦)b

いまだ、ビジュアルNGの方はこの先見ないで下さいませ~~~~~(≧∇≦)b































CIMG5223.jpg CIMG5230.jpg CIMG5240.jpg

CIMG5250.jpg CIMG5256.jpg




やっぱ、人気歌舞伎役者という役どころなら、ビジュアルも大事っす!!!(≧∇≦)b




で、稽古場の模様も映ってましたが・・・




CIMG5305.jpg CIMG5307.jpg


いや~

衣装をつけてるのとつけてないのとじゃあ、全然違いますね~

このシーンは、アレですね。


いやいやいやいやいやいや・・・



衣装をつけて、舞台に立ってらっしゃる藤木さんは、立ち姿も綺麗っすよーーー(≧∇≦)b



でも、この稽古場での藤木さんは、
ワタシ個人的にはかなり好きヾ( 〃∇〃)ツ


CIMG5314.jpg CIMG5333.jpg  CIMG5352.jpg



いやいやいやいや・・・
ボロボロな感じが・・・

いいヾ( 〃∇〃)ツ


やつれ具合というか・・・ヾ( 〃∇〃)ツ



まあ、一番は髭があることですが。(^∀^)♪


CIMG5351.jpg 










ま、ワタクシの趣味嗜好はおいといて・・・。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


いよいよ、今日は討ち入りの日ではございませんか!!(≧∇≦)b


今日、舞台を見にいける方が羨ましいっ!!!(≧∇≦)b




しっかりと堪能してきて下さいませ~~~~(≧∇≦)b



☆おまけ☆

※ ビジュNGの方はクリックしないで下さいませ。

その一
そのニ
その三





 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 13/51 HOME 9/51 >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Digest ver3.0@NF
Music Player
最新CM
[11/17 ちびたろう]
[01/08 shiki]
[01/08 shin]
[12/22 コンビニ店員]
[12/22 heaven]
ブログ内検索
カウンター
ページランク
プロフィール
HN:
shiki
性別:
非公開
職業:
俊介の妻
趣味:
釣り?
忍者ブログ [PR]