忍者ブログ
本当の自分を追い求めながらも偽の大石内蔵助を演じ続ける歌舞伎役者沢村宗十郎
[307]  [306]  [304]  [302]  [301]  [300]  [298]  [295]  [291]  [290]  [288
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

************** 何時間か後には舞台の幕が上がるんですね~ヾ( 〃∇〃)ツ


動くお姿も拝見でき、グッズも公開になり、


楽しみが倍増、倍増♪ヾ( 〃∇〃)ツ



ロン毛の宗十郎、かっけ~~~ヾ( 〃∇〃)ツ





a877885c.jpg


てか、グッズ増えてません?

ワタシが見逃しただけ?(^∀^)



リングなんてあったっけ?(^∀^)






てか、いよいよ明日だ~(≧∇≦)b

ってことで、いろいろ準備が~。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



明日の夕飯は、「おでん」に決定。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
朝から作っておこう。


で、チケ。



あり?


こんだけ?(^∀^)





お化粧も着替えも明日だし~

マニキュアはしなくていいし~



ハイ。


今回は何度も出かけるのでスカルプにしました♪

厳密に言えば、ジェルなんですけどね。



いや~


久しぶりにしたよ。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


以前はよくしてたんですけど、ギターを始めたので止めてました。



が、訳あって最近ギターを弾けない(-"-;)

 

ので、何の問題もなくスカルプに♪(^∀^)

いや~

やっぱ楽だわ(^∀^)


剥がれないし、出かける度に塗らなくていいし。取らなくていいし。

2、3週間はもつから、そのくらいに根元の補正だけしてもらって、お正月もこれで♪(^∀^)



スカルプをしてみようかな~、と思われてる方へ。

爪が伸びてくると根元と爪の色がハッキリとわかってしまうので、
なるべく透明っぽい色をベースに選ぶのをオススメします♪(^∀^)

で、スカルプのがちょっとマットっぽい仕上がりになります。
ジェルのが光沢がある仕上がり。


ちなみに、ワタシの~(^∀^)♪
スカルプじゃなくて、ジェルです♪

081206_0000~00.jpg キラキラ~ヾ( 〃∇〃)ツ

今回は冬バージョン。パールラメでグラデーションにしてもらいました☆
あ~んど、雪の結晶を薬指にだけつけてもらいました♪





 

てか、爪なんかのことより

何着ていこう・・・(-"-;)

むっちゃ寒いらしいし。(-"-;)


寒いのは、嫌いだ。(-"-;)




とにかく、初日、楽しんできまーーーす!!(≧∇≦)b



※ 余裕があればレポをSecretの方にアップします☆
ネタバレになる可能性があるので、NGの方は見ないで下さい☆





 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Digest ver3.0@NF
Music Player
最新CM
[11/17 ちびたろう]
[01/08 shiki]
[01/08 shin]
[12/22 コンビニ店員]
[12/22 heaven]
ブログ内検索
カウンター
ページランク
プロフィール
HN:
shiki
性別:
非公開
職業:
俊介の妻
趣味:
釣り?
忍者ブログ [PR]