忍者ブログ
本当の自分を追い求めながらも偽の大石内蔵助を演じ続ける歌舞伎役者沢村宗十郎
[310]  [307]  [306]  [304]  [302]  [301]  [300]  [298]  [295]  [291]  [290
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

************ 初日、感動しましたっ!(≧∇≦)b

いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいや・・・




良かったです~ヾ( 〃∇〃)ツ


噂通りの演出で。





以下、ネタバレになるかもしれないので、NGの方は見ないで下さい☆


























おしゃれな演出と言うか、スタイリッシュな演出と言うか。


とにかく、舞台が綺麗!

光の演出が綺麗!



ブラックボックスのおかげか、舞台だけが暗闇に浮いているようで、

幻想的で、素敵な世界でした。



ほんとに、綺麗だったよ~ヾ( 〃∇〃)ツ




ただ、二階席で拝見したので残念ながら藤木さんの細かいところまではま~ったく見えませんでした♪


へぶによると(彼女はオペラグラスで見てた)、すんごい良い表情をしてたとのこと♪

詳しくはへぶ宅へ~。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



今日は後方二階席だったので、舞台全体を楽しもうと思い、あんま細かいところまで見てません。

視線的には二階席は勘違いしやすくって(笑)goodかも~ヾ( 〃∇〃)ツ
なんかね、ずっと二階席を見てたような気がする♪ヾ( 〃∇〃)ツ
思い込みと言う言葉は、この際無かったことに♪ヾ( 〃∇〃)ツ
てか、生瀬さんとも目が合った気が~。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ






若干、テンポが悪いかな~って感じでしたが、(初日のせいかな?)

全体的には笑いあり涙ありで、楽しめました!(≧∇≦)b





藤木さんに関しては、



もう、



すっげ~~~~~~~~良かった~~~~~~~~~絵文字

かっこいいのは当然ですが、


芝居も良かったじょ~~~~~~~絵文字

遠くから見てても全然良かったよ~~~~~~!!




ちょっち、硬かったかな~って感じですが、

当然ですよね。



でも、初日が無事に終わっただけでも、感動しちゃった~~~~~~絵文字



カーテンコールでの、藤木さんの嬉しそうな笑顔にまたまた感動~~~~~~絵文字



いや~


藤木さんの笑顔で初めてやられちゃいましたよ~~~~絵文字








とにかく、楽しかったです!



そして、藤木さん素敵な舞台をありがとーーーー!




明日も見に行くよーーーー!(≧∇≦)b








え?



明日も行くんかい!って?(^∀^)



はい!


明日はプレミア席ですっ!!(≧∇≦)b



なので、藤木さんだけ見てきます。(笑)





そうそう。

思いかけず、ご無沙汰してる直友さん達ともお会いできて、嬉しかったです!ヾ( 〃∇〃)ツ

声をかけてくれてありがとーーーっ!!ヾ( 〃∇〃)ツ


久しぶりに話せて、楽しかったっす!!(≧∇≦)b








ということで、



ま~ったく、レポになってませんが、今日はこのへんで~。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


まともなレポは、他でご覧下さいませ。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ





☆追記☆

へぶに教えてもらったんですが、こちらで初日画像が~(≧∇≦)b

NGの方はクリックしないで下さいませ!(≧∇≦)b





最後になりましたが、

藤木さんの記念すべき最初で最後の初舞台初日という瞬間に立ち会えて、


本当に幸せでした。







今日はぐっすりと寝て下さいませ。

お疲れさまでした。



おやすみなさい・・・





 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 3/51 HOME あと・・・ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Digest ver3.0@NF
Music Player
最新CM
[11/17 ちびたろう]
[01/08 shiki]
[01/08 shin]
[12/22 コンビニ店員]
[12/22 heaven]
ブログ内検索
カウンター
ページランク
プロフィール
HN:
shiki
性別:
非公開
職業:
俊介の妻
趣味:
釣り?
忍者ブログ [PR]