忍者ブログ
本当の自分を追い求めながらも偽の大石内蔵助を演じ続ける歌舞伎役者沢村宗十郎
[317]  [316]  [314]  [313]  [309]  [310]  [307]  [306]  [304]  [302]  [301
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

****************** (´;ω;`)ブワッ

(´;ω;`)ブワッ


(´;ω;`)ブワッ






ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!





せっかく、書いた内容を間違って消しちゃったじょ~~~~~~。・゚・(ノД`)・゚・。




ってことで、

書き直しって作業は恐ろしくパワーが必要でございます(´;ω;`)ブワッ




ので、


まったく違う内容を書くことにします。( ̄∇ ̄;)




今回(昨日のお昼の部)も、お客様のノリもよく面白かった♪

スモークは多かった(^∀^)♪



ちなみに、その前日の公演では少なかったそうです♪


今回は何とか天野屋は見えた(^∀^)




そうそう。

今回は、初日以来の二階席。
(って、これから先ほとんど二階席っす。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ)


案の定、勘違いできる良いお席で・・・ヾ( 〃∇〃)ツ


アップで見ることに拘らなければ、二階席はなかなかイイっすよ~ヾ( 〃∇〃)ツ



舞台全体も見れて、あの美しいセットや光の演出をくまなく堪能できます♪





今回のお座席はFCで取った分だったので、
きっと周りは藤木ファンが多かったと思うんですが、


。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


前の列、全員前のめりに・・・。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

気持ちはすんごいワカルので、同じ藤木ファンのワタクシとしては許容範囲なんですが・・・


舞台半分見えなくなるんですよね~。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


観劇時、背中は座席にぴったりとつけましょう。。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



二階席は、やはり遠いので、

是非、オペラグラスを駆使してご堪能下さいませ。
その為のオペラグラスですから。












で、カーテンコールは二回。
一階席はわかりませんが、二階席でのスタンディングはいらっしゃいませんでした。


でも、客席の反応はとても良かったので、

皆様それなりにご堪能されたと思います♪





そうそう。


送ったお花がいくつか枯れてました(´;ω;`)ブワッ


この後の地方公演は大丈夫かと思いますが、

東京公演にお花を贈ろうと思ってらっしゃる方、お気をつけ下さいませ。


なるべく日持ちするお花を選んであげて下さいませ~。



てか、ワタシ達の花は蕾が枯れてたので、

もしかすると、あの熱いホールが原因かもしれませんが。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Digest ver3.0@NF
Music Player
最新CM
[11/17 ちびたろう]
[01/08 shiki]
[01/08 shin]
[12/22 コンビニ店員]
[12/22 heaven]
ブログ内検索
カウンター
ページランク
プロフィール
HN:
shiki
性別:
非公開
職業:
俊介の妻
趣味:
釣り?
忍者ブログ [PR]