忍者ブログ
本当の自分を追い求めながらも偽の大石内蔵助を演じ続ける歌舞伎役者沢村宗十郎
[313]  [309]  [310]  [307]  [306]  [304]  [302]  [301]  [300]  [298]  [295
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

********** 三回目、行ってまいりました♪

いや~


今回はハプニング続出。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



ストーリーには触れてないので、NGの方も大丈夫だと思います。









・・・かつらが外れた。


。゚( ゚^∀^゚)゚。







・・・むっちゃ大事な、小道具の小刀を忘れた。


。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

生瀬さ~~~~ん!!。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \








で、これはワタクシ気づかなかったのですが、




セットに隙間ができてしまって
・・・つまづいた。


(^∀^)。oO(詳しくはへぶ宅へ)




いやいやいやいや~

ご愛嬌程度じゃなかったじょ~~~~~。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \




結構な、失敗っす!!。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \








あ。




ご安心下さい。(^∀^)



ぜ~んぶ、藤木さんじゃあございません。(^∀^)。oO(ちっ。残念。)

ちょっち関係してるものもありますが♪
へぶがネタバレで書いてくれることを期待してて下さいまし。(^∀^)

ワタクシ、実際に見てないのでなんとも・・・
く~~~~!見たかったじょ~~~~~(≧∇≦)b




それにしても、流石皆さんベテラン!
上手にアドリブで乗り切っておられました~~~~(≧∇≦)b












ってことで、本日はWキャストの粟根さんでした☆
初めて拝見しました☆

Wキャストは面白いですねー(≧∇≦)b

2パターン見れる!(≧∇≦)b




キッチュのも面白かったけど、粟根さんも面白かったーーーっ!!(≧∇≦)b

可能なら、是非両方ご覧下さいませ~(≧∇≦)b




藤木さんに関しては、今日も素敵でした♪

ただ、声が少し出にくくなってるような?( ̄∇ ̄;)








そうそう。

これまで見た二回の公演では無かったのですが、





以下、若干ネタバレになるので黒字にします。
NGの方はドラッグしないで下さいませ。



今日の公演では、藤木さんが独白して暗転になるシーンと、
ラストおかると退場するシーンで拍手が起こってました☆



で、カーテンコールは相変わらず二回。



一回目のカーテンコールでは、最後の最後は生瀬さんが残って客席に向かってお辞儀して下さいます。
が、二回目のカーテンコールで、いつも生瀬さんが藤木さんを自分の代わりに最後に押し出してくれます。
心遣いが嬉しいです。

そしてそして、全員が一列になってお辞儀をする際、
必ず生瀬さんを見続ける藤木さん。

藤木さんの生瀬さんへの気持ちと言うか想いが伝わってくる瞬間です。


生瀬さんをはじめ、とっても素敵なキャストの方々との共演。
本当に良かったですね





で、今回気になったのは拍手じゃなく、手を振ってる方が多かったこと。
いいのかな?
あんまり舞台のマナー詳しくないのでわかりませんが、少々顰蹙をかってたかも?( ̄∇ ̄;)
ちょっとLIVEみたいだった。( ̄∇ ̄;)
でも、感動した気持ちを素直に表現するのはある程度良いと思うんですよね。(ダメなのかな?)
スタンディングとかね。思わず立ってしまうくらい感動したなら立って拍手したらいいと思う。

ワタシも初日は、最後の最後の四回目に藤木さんが手を振ってくれたので、
思わず振ってしまいましたし。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
難しいですよね~









これ以上のネタバレは、いつかSecretの方に書くかも知れません♪(^∀^)



でも、明日も見にいくから、書けないかも~ヾ( 〃∇〃)ツ



ハイ。


明日も行ってまいります♪




明日はどんなハプニングが待ち受けてるのでしょう~?!ヾ( 〃∇〃)ツ


乞うご期待!(≧∇≦)b



☆追記☆

Secretサイトのパスワードを変更しました☆

来年いよいよ10周年を迎えますね。
祝10周年ってことで、10周年の日付をパスに設定しました。
西暦はいりませんので、月日を4桁で入力して下さい♪






 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 6/51 HOME 3/51 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Digest ver3.0@NF
Music Player
最新CM
[11/17 ちびたろう]
[01/08 shiki]
[01/08 shin]
[12/22 コンビニ店員]
[12/22 heaven]
ブログ内検索
カウンター
ページランク
プロフィール
HN:
shiki
性別:
非公開
職業:
俊介の妻
趣味:
釣り?
忍者ブログ [PR]