忍者ブログ
本当の自分を追い求めながらも偽の大石内蔵助を演じ続ける歌舞伎役者沢村宗十郎
[134]  [133]  [132]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

***************** 1 「Dinosaur」 作詞/作曲:藤木直人 編曲:高橋圭一

いや~。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

またまた、今頃?!


ですが~。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


最近、LIVEDVDにハマってて~ヾ( 〃∇〃)ツ 
(決してドラマが面白くなくて観るものが無いからではございません♪)



やっぱ、いいっすねーーーッ!(≧∇≦)b



で、今頃ですが、DVDのちゃんと?した感想でも♪



まず、オープニング♪

バックに時計が現れて、ボーン・・・!という音とともに針が動き出しLIVEのスタート!(≧∇≦)b

730328e1.JPG  27783dfc.JPG  9cab4733.JPG  


ecc370c6.JPG シルエットが見えただけでも、きゃ~~~~っ!(≧∇≦)b
かっけ~~~~ヾ( 〃∇〃)ツ



一曲目は予想通りの藤木氏作詞・作曲の「Dinosaur」(≧∇≦)b

9ff00ff0.JPG 1fa043ed.JPG

ジャーン・・・とギターを鳴らすと、ライトが・・・
(ギュウィーンじゃないよ、ジャーンだよ♪)

4afb61a3.JPG 57b4c2a5.JPG f020f5ee.JPG

うぉおおおお~~~~~っ!って感じっすねーっ!!(≧∇≦)b

2c7a94e4.JPG ef75e1ae.JPG 3afca3e1.JPG

このジャーンっ!って弾く時のアクションが好き~ヾ( 〃∇〃)ツ
って、画像じゃあ、さっぱりっすね~。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

弾く時に手元を見る仕草も好き~(≧∇≦)b
って、これはギターリストなら誰でもやってますが。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

378a54df.JPG

最初はニット?調のパーカーのフードをかぶっての登場だったんですが、
ライティングによって一瞬映し出される表情にドキッ!(≧∇≦)b


5c16ea6c.JPG 0cf20bf9.JPG

背景の映像にはFINALの文字が・・・!!


a044949e.JPG フードを取り払い、いよいよ!!(≧∇≦)b

やっぱROCKなナンバーはイイッ!!!(≧∇≦)b

8b622cc9.JPG  ad692e4b.JPG  e2710a59.JPG

今回のアルバムがROCK色が薄くって、イマイチだったんですが、LIVEはいいね!
でも、やっぱもっとROCKなナンバーがいっぱい聴きたかった~。゚(゚´Д`゚)゚。

この「Dinosaur」はもちろん大好きな楽曲なんですが、
ワタシは「T-ROX」が一番好きっ!(≧∇≦)b

あ、「T-REX」じゃ、ございませんよ♪

そうそう。T-REXと言えば、例の「とある作品」!
あれ、ずるいよね~~~~~~~~!!
あの曲が流れるだけで、すんごいテンション上がるんですけど~~~~?!(≧∇≦)b

ヤバイ。かっこよ過ぎ!(≧∇≦)b

ちょこっと逸れますが、こちらT-REXの「とある作品」( ̄w ̄)プッ☆\(-.-メ)バキッ

もとい、「20th Century Boy 」っす。。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




話しを戻しますが、

「踏み潰してしまえ!」(≧∇≦)b・・・ナイスなフレーズっすね~。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ


8a565fc4.JPG  5926e6b7.JPG ←何気にこの表情が好きヾ( 〃∇〃)ツ
 

で、この後でしたか?ギタープレイ上手くいって良かったですね!(≧∇≦)b
お見事でした」( ̄w ̄)プッ☆\(-.-メ)バキッ

4753cf68.JPG  f286e4fa.JPG  d6c5e461.JPG


それにしても、ライティング綺麗っすね~ヾ( 〃∇〃)ツ
 
e49f5c2e.JPG  9494f344.JPG 

LIVEじゃあ雰囲気しか堪能できないので、
DVDは、改めてゆっくりライティングや背景の映像もチェックできていいっすね~(≧∇≦)b
・・・ってか、全然覚えてな~い。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

で、やっぱ藤木氏のギタープレイっつーのか、ステージアクションっつーのかわかりませんが、

6dc2aaae.JPG  040.JPG

0c40a07d.JPG  043.JPG  042.JPG

かっけーーーーーーーーーっ!!(≧∇≦)b

いや~

多分、藤木氏がギター小僧じゃなかったらここまでハマってなかったと思います♪( ̄w ̄)v

まじ、かっけ~~~ヾ( 〃∇〃)ツ

ギター弾けるだけで格好よく見えるワタシ。( ̄w ̄)v
だのに、あのヴィジュアル!(≧∇≦)b
これは、反則っしょっ!!(≧∇≦)b


ステージアクションと言えば、天使!!(≧∇≦)b
天使、好きやわ~~~ヾ( 〃∇〃)ツ 

24f8c7e1.JPG  059.JPG

あ、ダッチもいいんだけどね~
やっぱ、天使がええわ~ヾ( 〃∇〃)ツ

060.JPG  78cbcb86.JPG  d1a1f3cb.JPG



で、藤木氏って頭でリズムとるじゃないですか。たまに。
あれ、好き( 〃∇〃)


048.JPG

は~ かっけ~かった~ヾ( 〃∇〃)ツ

え?
ちゃんとした感想になってない?。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

やっぱり?。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

でも、このままどんどん行くよ~~~~~~っ!(≧∇≦)b
 

けど、

続きはまた今度~(≧∇≦)b

ッテ、イッキョクダケカヨッ!┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )エヘ♪


しかも、藤木氏は小さいしボケてるし!って?( ̄w ̄)プッ☆\(-.-メ)バキッ
藤木氏を堪能されたい方は是非、DVDのご購入を。( ̄w ̄)v

もしくは、普通のファンのサイトなら藤木氏ばっか載せてると思うので
是非、検索しまくってゲットしてみて下さい♪(≧∇≦)b

ワタクシのところで藤木氏のまともな画像のアップは期待しないで下さいまし~。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

 

☆今回の隠し画像はver8.0にちなんで毎回8枚!☆
はずれもあったりなかったり~( ̄w ̄)プッ☆\(-.-メ)バキッ





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
へぶは・・・
いらちやから、すぐにギブアップだろ。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
shiki 2008/05/19(Mon)11:07:35 編集
いや・・・
時間の許す限り?あっちゃこっちゃ、ポチポチしまくって、じゅうぶんに私は楽しませて貰ったよ~〈( ̄▽ ̄)〉えへへ

どこぞのお暇な?誰かさんと違って~パソれる時間が短いんだから、しょうがないべ~ヾ(T△T)

ズルじゃなくてテク?!裏技っつーの?(^∀^)ゞあはは~

裏技の件、黙っとけばよかったな~(-"-;)ゞ
へぶ、私のぶんまで頑張って探して、楽しんでくれたまえ?ヾ(^∀^)
和♪ 2008/05/14(Wed)16:19:08 編集
ズルすんなよo(`へ')〇☆パンチ!
面白くないじゃ~ん。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
見つける過程が楽しいのに。(-"-;)
shiki 2008/05/14(Wed)12:22:41 編集
今回のはムズイっ!!
3つしか見つからんくて~、んでズルして全部?ゲット(≧▽≦)サンキュッ♪
へぶには、全部見つかるかな~(≧m≦)くくくっ
それにしても・・・あのハズレ画像、人によってはアタリ画像なんじゃね?。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
お陰で、朝からテンションあがったわ~(≧▽≦)
あ~楽しかった♪レポ乙!!!
和♪ 2008/05/14(Wed)09:09:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< TV誌情報 HOME Around40 ~#5~ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Digest ver3.0@NF
Music Player
最新CM
[11/17 ちびたろう]
[01/08 shiki]
[01/08 shin]
[12/22 コンビニ店員]
[12/22 heaven]
ブログ内検索
カウンター
ページランク
プロフィール
HN:
shiki
性別:
非公開
職業:
俊介の妻
趣味:
釣り?
忍者ブログ [PR]