忍者ブログ
本当の自分を追い求めながらも偽の大石内蔵助を演じ続ける歌舞伎役者沢村宗十郎
[132]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [121]  [120
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*********************  やっと見ました。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ドラマの感想の前に、TV誌情報を少々。

ほとんど、聡子一人の画像ばっかでした♪

あらすじは・・・

文字を黒にしておきますので、ネタバレOKの方はドラッグして見て下さいまし♪


お笑いと言う共通の趣味で仲良くなった聡子と恵太朗はお互いの家を行き来する仲に。
が、聡子は次第に部下で年下の恵太朗に格差を感じ、ギクシャクしてしまう。
そんなとき有名な?代議士?だっけか何だか忘れましたが、その有名人が、
息子を連れて聡子の病院へ。
世間体を気にして息子の病気を認めたくないその方は、聡子と恵太朗が入院を勧めるも、拒否。

一方瑞江はいよいよ働くことに。
が、派遣先でコピーひとつ満足にできず・・・。


7b7aa48a.jpeg   と、まあこんな感じのあらすじが載ってました。


で、ジョンだったかな?アラフォー企画?なるものをやってました。

ま、大した内容ではございませんでした。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

それぞれの世代にアンケートをとった結果を載せてるだけっつー内容です。。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ちなみに、藤木氏は一つだけランクインしてました。

結婚したい男

20代

1、山口智充

2、阿部寛

3、福山雅治

30代

1、木村拓哉

2、妻夫木聡

3、藤木直人

40代

1、有名人はイヤ

2、竹野内豊

3、谷原章介


他には「恋人にしたい男」「1度でいいから抱かれたい男」があったかな~?

全体的に福山さんが人気でした。



で、4話の感想に入る前に、公式のもろもろを~。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

008cbd15.jpeg ←こちら予告~♪  ッテ、もう明日じゃん”┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )

   b005.jpg ギャラリー♪


んで、御目目キラキラの先はこの方・・・・・

  キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!   b006.jpg

。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

そう言えば、次回イズムのゲスト、新庄くんもモノマネやってましたね~(≧∇≦)b

ちなみに、ニセODAさんとのツーショットは天海さんとの写真だけがアップされてました~

恵太朗とのツーショットはスルー♪  金杉さんにもスルー♪
まーくんよりよっぽど空気扱いっす♪(≧∇≦)b




さて。アラフォーの4話の感想でも♪

元カレの話し、引っ張り過ぎくないっすっか~?。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
しかも、加藤さんて初めて拝見させて頂きましたが、ルックスとは裏腹に演技が・・・。
シリアスなシーンが多い上に、表情のアップが・・・。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


で、違和感があったのが聡子のキャラ。

自分をしっかり持ってて、医者としてのプライドもあって、
前回だっけ?寺脇氏扮するイケメンを格好よく振ったのに、
元カレの自己中な言葉であんなに簡単に靡いてしまうキャラだっけ????

脚本家変わった?と思ってしまいました~。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

どうか、キャラに一貫性を持たせて下さいまし!><


そうそう。瑞江のセリフ。

「腹筋はタダでしょ!」だっけ?

確かにウケル~~~~~。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \


が、すんごい違和感。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


ワタシが瑞江なら絶対恵太朗の前で、あのセリフは吐かない。。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

一応、ときめいてる相手ですよね?。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

洋服だってオシャレして行ってるぐらいだしね?。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

a001.jpg




ワタシなら・・・・




瑞江「・・・最近、10分早起きして腹筋をはじめたんですぅ♡」

恵太朗「すごいですね!少しづつでも自分のために何かを始めることは凄いことですよ!」

瑞江、恵太朗に褒められて目がハート。

まー君がぼそり。「どうせ、タダだからだろ。」

瑞江ギロリとまー君を睨んで「え?!何か言った?!」
余計なこと言うんじゃないわよ!と暗に脅迫。

まー君が目を逸らしてぼそり。「こう言う時だけ聞こえるんだ・・・。」
いつもは空気扱いなのに・・・。byまー君心の声


と、こんな感じなら、すんごい納得の上に共感しまくり~~~~!
しかも、爆笑しまくり~~~~~。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

(ハイ。自己満足っす。)




なのに。(-"-;)


ダメだわ~

何か、今ひとつ脚本に共感できね~(-"-;)




それにしても、恵太朗はすっかり聡子が気になる存在になってるようですね~

a002.jpg ←公式  へぶ宅→ around4-6.jpg   何時の間に?

って、きっと前回だかその前だか忘れましたが、恵太朗の暴走をかばってくれた時と~
お箸を使ってくれたときと~、夕日の時に「岡村さんが必要(だっけ?)」と言われたときと~
・・・あと何だっけ?。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
まあ、いろいろあって、ちゃくちゃくと好感を持っていったんでしょう。

けど、態度に出るのが急激っすね~。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
健太郎も早かったけど。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

橋部さんて、いっつもこうなの?





それにしても!何なんですか!?

あの、年下弟キャラっぷりは!!(≧∇≦)b


一般的にはどうかわかりませんが、ワタクシ、年下が好みなんで、
あのキャラはヤバイわ~~~~~ヾ( 〃∇〃)ツ 

ま、ダーとは雲泥の差ですが。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
恵太朗と同じなのは年齢だけだよ。(-"-;)



around4-1.jpgお笑いライブで意気投合する聡子と恵太朗♪

聡子に褒められて「そうっすか~♪」とゴキゲンな返事をする恵太朗♪

何気にホタルを思い出しちゃったわ。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

  




around4-9.jpgそれにしても年下のこういうキャラは初めて見るわ~ヾ( 〃∇〃)ツ 

そう言えば、ホタルの最終夜の番宣のときに仰ってましたね~

「・・・え?いや、実際(だっけ?)は弟なんで、
どっちかと言うと甘えん坊キャラかも・・・。」

んじゃあ、恵太朗キャラは素に近い?w

でも、女性にはぜ~~~~ったい謝らないんですよね?w

どっちだよっ!



どっちでもいいもん。(byぶちょお)

ぶ・・・、ぶちょおぉぉおおおぉ~~~~~~~~っ!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。

それにしても、ぶちょおづいてる今日この頃デス。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



around4-15.jpgそうそう。この聡子と電話で話してるシーンも良かった~ヾ( 〃∇〃)ツ

「誰がそんなこと言ったの?(だっけ?)」

「いや・・・・          僕です。」

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ かわえ~~(≧∇≦)b




around4-11.jpg  around4-14.jpg あと、「近いわよ。」だっけ?これもイイ♪



惜しいのが、「・・・岡村さん。そろそろ地球温暖化防止の時間じゃないの?」だっけ?

up17447.jpg

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

ウケタ!。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \


これ、ちゃんと恵太朗が映ってからセリフが入れば完璧だったのに!(≧∇≦)b

そう言えば演出家さんが吉田さんじゃなかったんだっけ?
元カレとのシーンも間延びしてましたしね~。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

でも、まあ恵太朗と聡子のシーンは面白かった♪




全体的には2話3話のが面白かったかな。

4話はイマイチ~。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

視聴率は良かったみたいですね~
2話3話が面白くなってきて期待もあったかも?( ̄w ̄)プッ☆\(-.-メ)バキッ

次週が下がらないようお祈り致します。


ッテ、オマエモミロ!!┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )


あ、でも今回は恵太朗の細かい表情の演技は堪能できたわ~ヾ( 〃∇〃)ツ 

相変わらず、上手いっすね~ヾ( 〃∇〃)ツ 

へぶ宅からまんまパチってきた恵太朗♪

メンテだし~( ̄w ̄)プッ☆\(-.-メ)バキッ
23時には地球温暖化防止のため、早々に就寝しちゃうし~( ̄w ̄)プッ☆\(-.-メ)バキッ




それにしても録画っていいですね。

見たくないところは早送りして見れるから♪


以上♪

画像のいくつかはへぶんとこからパクッてきましたっ!(≧∇≦)b

あ、へぶ~貸してね~( ̄w ̄)プッ☆\(-.-メ)バキッ





そんなことよりも!!!!

ご覧になりました?!

連邦捜査局!熱直!!(≧∇≦)b


かっけ~~~~~(≧∇≦)b

衣装が。( ̄w ̄)プッ☆\(-.-メ)バキッ


あ、それからアラフォー公式に番宣情報が~♪

5月10日(土)午後5:00~5:30
『チャンネル★ロック!』

出演:藤木直人さん


関東の皆様が羨ましい・・・(≧∇≦)b
あ、昨夜の地震大丈夫でしたか?
某所をロムってたらあちこちでカキコミが~。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
余震がかなり続いてたみたいで、皆さん怖がってた。・・・?面白がってた?。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



・・・そうそう。そう言えばプチショックな出来事が。(-"-;)

先日書店で藤木氏の載ってる雑誌を物色していたついでに、
映画誌も立ち読みしてたんですが~。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ジョニデもかよ。(-"-;)

彼も子供の写真付のネックレスをしてました・・・orz
(あれはリリー・ローズちゃんのかな?)

いや、子供の写真がショックとかでは全くないのですが、
・・・プチショック。orz

やっぱ、美的センスが一緒なのかーーーっ?!(゚Д゚;)ノノ゙

どうせならぶちょおの美的センスと一緒がいいよぉ・・・orz




 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
君ら・・・
食いつくトコはそこか?(-"-;)
君らはちゃんとアラフォーリアルタイムで見てんだろ?
・・・藤木ファンは全員アラフォーに興味無いみたいじゃ~ん( ̄w ̄)プッ☆\(-.-メ)バシッ
shiki 2008/05/09(Fri)16:53:15 編集
黒い文字は・・・
ドラッグすれば見れるのか~( ̄▽ ̄;)ゞ知らんかったわ~

んで、結婚したい男の、40代の有名人はイヤ・・・
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
しかも、谷原ヲタは、藤木ヲタより更に年齢層高いっつーことか~
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

でさ~、知らぬ間に、追記した?ヾ( ̄▽ ̄;)
なに、キミのジョニ様も、してたんだ~
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
ウケるぅ~~~(≧m≦)

で?今夜はリアルで見るんか?ヾ(^∀^)実況を・・・
チープ&ナスティ♪  2008/05/09(Fri)12:50:48 編集
まんまかよ( ̄▽ ̄;)ゞ
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

きみって、つくづくセンスのない人を好きになっちゃうんだねぇ ( ̄ε ̄;)

よっぽどショックだったんだね。。。
動揺しすぎて、NINJAくんがへんなとこに!
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

まぁいいじゃん。
2人とも演技は別人のようにセンスあるから(>ω<)
heaven 2008/05/08(Thu)11:03:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Digest ver3.0@NF
Music Player
最新CM
[11/17 ちびたろう]
[01/08 shiki]
[01/08 shin]
[12/22 コンビニ店員]
[12/22 heaven]
ブログ内検索
カウンター
ページランク
プロフィール
HN:
shiki
性別:
非公開
職業:
俊介の妻
趣味:
釣り?
忍者ブログ [PR]