忍者ブログ
本当の自分を追い求めながらも偽の大石内蔵助を演じ続ける歌舞伎役者沢村宗十郎
[136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

******************* 今回もちゃんとリアルタイムで見ましたっ!(≧∇≦)b

気がつくとあっと言う間に金曜日。


いやいやいや・・・

早い。( ̄w ̄)プッ☆\(-.-メ)バキッ




さて、第六話。


相変わらず、仕事面でのエピは微妙ですが・・・

ってか、どう考えても聡子と恵太朗の展開のために作ってるエピだよね?

。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



これは、コメディ。コメディ。・・・(-"-;)

そう、自分に言い聞かせてスルーすることにしました。(-"-;)



コメディだと思って見れば、病院でのエピ以外は楽しめるかも?

。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



ま、藤木ファンとしては、藤木氏が登場するだけで楽しめるけど。


ネットを徘徊してたら、どなたかが(藤木ファンでは無い方)が、こんな感想を・・・。

「年下で収入も低くて、エコケチな岡村さんが、精一杯頑張ってあんな高級なレストランに誘ったのは、
それだけ本気だと言うことだと、聡子は何故気付かないのだろう。」

って。


なるほど~。

喜んで欲しくて、頑張ったんだよね。

そういう意味のコトを恵太朗も言ってましたね。


な~んか、聡子ってできた人なんだけど、・・・嫌い。ヾ( 〃∇〃)ツ 

あ、天海さんが嫌いってわけじゃあないので~。


キャラで言うとまー君が一番好きかな♪


恵太朗は、藤木氏がやってなかったら絶対嫌いなキャラだわ。。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

あれ、よく演じてるよね~。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


可愛くすら思えてくるもん。ヾ( 〃∇〃)ツ 


某所では叩かれまくってますが、あのキャラじゃあ叩かれるよね。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

あと2cmだっけ?2mmだっけ?細け~。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
節電シール、貼るか?普通。。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


でも、エコ自体は大事なことです。

ただ、逆効果になってやしないかと。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




それにしても、最後の告白のシーン、恵太朗の表情良かったっすね~

途中の聡子とナースの会話の時の表情もgood♪

やっぱ、表情は上手いわ~


・・・反対に、聡子先生。

告白するときもなんだけど、何より告白後、恵太朗に

「付き合ってあげてもいいですよ。」と言われた後の表情が・・・。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


前回の金杉さんに、「岡村さんは聡子のこと大切に思ってるよ。」の後の表情もなんだけど・・・


何て言うのか・・・


あれは、恋してる女性の表情じゃあないね。。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


男前なんだけど~。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

だからか?

余計に恵太朗の表情が色っぽく見える。



目かなぁ・・・?


演技はそつなくこなしてるとは思うんですが・・・


わからん。。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ






そうそう、「肩書きと・・・顔にしか興味が無かった云々。」

すんごいセリフをさらっと言いましたね。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \


いやいや、実況でもウケてたよ~。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \


でも!

なんと言っても、今回の一番の盛り上がりは、ハイリさんでしょ!!(≧∇≦)b


いや~。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \


ウケタ。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \


また、演出がホラーすぎて・・・。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \


来週が楽しみすぎる。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \



で、ハイリさんは姉なの?元カノなの?どっち?!。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \


どっちでも、何でもいいや。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \






さて、公式の情報でも。


まずは、ギャラリー

e32f76ba.JPG  c4f22293.JPG  8c823df9.JPG
卵ね・・・。うん。半額でゲットするのは偉い!・・・勇気いるけど。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

d84e0c4a.JPG  5774d58f.JPG  14b539b0.JPG
聡子の「見ててね~、見ててね~」って子供かよっ!。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ 




で、次回のあらすじ・・・の画像。( ̄w ̄)プッ☆\(-.-メ)バキッ

7cc6d900.JPG



オンナの格言☆

35a67c51.JPG  c0f40fda.JPG  6f1043f7.JPG


で、現場レポ特別編?。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

何で特別編なんだ?
内容、読んでないからわかんな~い。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

78f22729.JPG   54d8b4dc.JPG   2feb1840.JPG   1cc00264.JPG


そして、今回のインタは豪徳寺!(≧∇≦)b
かっこいいキャラだけど、女性からは嫌われてそう~~~(≧∇≦)b

b3e83591.JPG



そして、次回予告動画ヾ( 〃〃)ツ

7a934290.JPG


今回の隠し画像は5枚!(≧∇≦)b
簡単だよ~(≧∇≦)b





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
へぶかと思った。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ば・・・・かずの方かよ。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
shiki 2008/05/19(Mon)21:36:13 編集
そうだよ。。。
キミんちの隠し画像の、1番最初の画像がハイリだったんで、ガックリきたっつー意味だ
そして、キミんちの隠し画像を、ネタバレすんな?か?っつー意味だ
キミも着々と、私化してきてるねぇ~あはははは~友よ~~~
またまたハイリ 2008/05/19(Mon)13:08:26 編集
予告に映ってたじゃん。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
しかも、公式でもバラしてたし♪

ってか、隠し画像か?。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
shiki 2008/05/19(Mon)12:00:25 編集
・・・・・(×_×;)
いきなりハイリかよ・・・OTL
ネタバレすんな?( ̄▽ ̄;)ゞハッハッハッ
今回のは、簡単だったぜぃ♪(^^)vサンキュッ♪
ハイリ 2008/05/19(Mon)11:09:54 編集
スーツ姿
だったよ~(≧∇≦)b
でも、ぶちょおの面影は無く。( ̄w ̄)プッ☆\(-.-メ)バキッ
しっかり恵太朗だったわ。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ホント、ホタルカムバーーーーーック!!><
だよね・・・
しかし、DVDは何時出るんだろう。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

shiki 2008/05/19(Mon)10:02:52 編集
エコには賛成なんですが
こんばんわ~。どうも金曜の夜は不在か力尽きて寝ているかでアラフォーに縁のない社会人です。
次回予告をCMで見ましたが、面白そうですよね。
藤木さんのご出演ドラマは藤木さんが恋愛方面で活躍してくれないと、どうも見る気が失せるっていうか(笑)スーツ姿が恋しいっていうか。
アラフォーを見るたび「ホタルカムバーック」と思ってしまいます。
jobjog URL 2008/05/18(Sun)23:17:06 編集
言われると・・・
ムカつくんだよね~ヾ( 〃∇〃)ツ
ちゃんと、使ってるよ~
LIVEグッズのMyお箸とエコバック(≧∇≦)b
エコバックなんてもう一個欲しいくらいだ(≧∇≦)b
ってか、恵太朗をうざく見せるために言わせてるみたいじゃ~ん( ̄w ̄)プッ☆\(-.-メ)バキッ

ほんま、橋部にはがっかりだ~ヾ( 〃∇〃)ツ
shiki 2008/05/18(Sun)14:57:05 編集
でも・・・
お金ないのに、ムリして伊豆旅行してたよ(>ω<)

きみさぁ・・・エコに関心なさすぎ(-_-;)

あれくらい普通やん。
周りがおかしすぎる・・・(-"-;)
heaven 2008/05/18(Sun)10:41:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Digest ver3.0@NF
Music Player
最新CM
[11/17 ちびたろう]
[01/08 shiki]
[01/08 shin]
[12/22 コンビニ店員]
[12/22 heaven]
ブログ内検索
カウンター
ページランク
プロフィール
HN:
shiki
性別:
非公開
職業:
俊介の妻
趣味:
釣り?
忍者ブログ [PR]