忍者ブログ
本当の自分を追い求めながらも偽の大石内蔵助を演じ続ける歌舞伎役者沢村宗十郎
[137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

**************** ネタバレ含みますのでご注意下さいまし♪(≧∇≦)b

まずは、LIFE。img137.jpg




「恋の行方をズバリ診断!この恋どうなっちゃうの?」

と言うことで、アラフォーも取り上げられてました♪


いきなりサブタイトル?ってのかわかりませんが、ネタバレっす。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

黒文字で書いておきますので、見たい方はドラッグして見て下さい☆


「年下彼氏は結婚する気0%!!」


。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


画像はこちら~♪ img138.jpg

クリックすると読めちゃいますよ~♪

ネタバレNGの方はご注意!(≧∇≦)b




で、次回以降のあらすじ☆ img140.jpg

こちらもネタバレっす~(≧∇≦)b



さらに、「連続ドラマプレイバック」☆
こちらも、ネタバレになってまっせ~ヾ( 〃∇〃)ツ 
img142.jpg



くくくくく( ̄w ̄)♪ へぶはち~っとも読めないね~♪



あ、これなら読めるよ~(≧∇≦)b




img143.jpg  「なーはるのすっぱレビュー」

 

「極楽フォーラム」  img144.jpg



( ̄w ̄)プッ☆\(-.-メ)バキッ







んで、ついでに花男関連記事?松田君の回みたいですね~♪ どうぞ。

img139.jpg








続いて、ぴあ。img1456.jpg


表紙はどちらもラストフレンズのメンバーですね~

視聴率も良いみたいで、良かったですね☆
もちろんワタクシは即脱落して全然現在の展開は知りませんが。


さ、こちらのサブタイトル?は、「Around40 お悩み相談室」。(≧∇≦)b

な、なんと!心理士からのアドバイス付

(ハートは雑誌に付いてたんで~。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ)

心理士とはもちろん、ケチ太朗・・・・

あ、違うね。。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ 恵太朗っす!(≧∇≦)b




で、診断チャートがあって、それでアラフォータイプを診断♪

もちろん、聡子タイプ、奈央タイプ、瑞恵タイプの3パターン♪(≧∇≦)b

img147.jpg    img146.jpg

ワタシは何度やっても聡子タイプでした・・・(-"-;)





で、こちらに載ってる5/30のあらすじ!!!!!!

img148.jpg   img149.jpg

キャ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ッ!!!(≧∇≦)b

あるのね?そういうシーン、あるのね?!

↓ ネタバレコメントの為、黒字にしました~。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

・・・まさか、朝チュンは無いよね?(-"-;)
金10だよ?大人のドラマだよね?期待していいよねー?!(゚ロ゚;)ネ!?


ってか、未だにこのイメージできないんだけど~。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


でも、楽しみ過ぎる!(≧∇≦)b





img150.jpg   今回、奈央が載ってましたのでついでに~♪




そうそう、気になってるんですが、恵太朗と聡子は何て呼び合うんだろう・・・?

恭子さんも言ってたよね?
「どんなキッカケで“さん”が取れたりするんだろ?・・・・Hしてからだったりして?」

楽しみにしてますヾ( 〃∇〃)ツ 



さらに、さらに楽しみなのが、本日のLIVEオンエア!!!!(≧∇≦)b
皆さん、お見逃しなく!!!(≧∇≦)b



ッテ、ワスレテタクセニ!┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )エヘ♪






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ついでに・・・
例の?アクサダイエットも、へぶにオススメしてやれよ~

。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \

そんだけ・・・(≧m≦)
バ・・・和子 2008/05/22(Thu)00:20:38 編集
ヤダ(≧∇≦)b
妄想しまくれて嬉しいっしょ?ヾ( 〃∇〃)ツ
タダだし( ̄w ̄)プッ☆\(-.-メ)バキッ
ついでに、腹筋もオススメしとくよ?(≧∇≦)b
タダだし( ̄w ̄)プッ☆\(-.-メ)バキッ
shiki 2008/05/21(Wed)14:44:07 編集
わたしにも・・・
ポチってできるようなところを作ってくれて、光栄至極にごじゃります。


・・・と思いきや
きっさまーーーっっっ (`-´;)
十分想像できるだろうが!!

妄想し過ぎた結果、ガックシってなったら(そうなるに決まってるけど)
責任とれよっ!!
(・`ε・´o从ムキ--------------ッ
heaven 2008/05/21(Wed)13:16:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Digest ver3.0@NF
Music Player
最新CM
[11/17 ちびたろう]
[01/08 shiki]
[01/08 shin]
[12/22 コンビニ店員]
[12/22 heaven]
ブログ内検索
カウンター
ページランク
プロフィール
HN:
shiki
性別:
非公開
職業:
俊介の妻
趣味:
釣り?
忍者ブログ [PR]