忍者ブログ
本当の自分を追い求めながらも偽の大石内蔵助を演じ続ける歌舞伎役者沢村宗十郎
[129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [121]  [120]  [119]  [118
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

********************** ですが。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ブランチにご出演された時の画像でも~♪


もう、いいよね?


って、よくないか。。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



ま、倉庫には大分前にアップした画像ではございますが。



・・・だって、あまりに恵太朗に萌えられないから。(-"-;)



って、恵太朗ばっか貶してますが、そんな嫌いなキャラじゃございません。
ただ、ドラマの内容が面白くないだけです。
これだけのキャストを揃えて勿体ないことです。
ま、キャストに不満が無いと言えばウソになりますが。
他のキャストへの不満は書けないっすから~。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

自然と矛先が恵太朗にいってしまうわけです。(-"-;)


でも一番文句を言いたいのは、PとW!



あ、そうそう。こちらご存知~?
(※こちらのサイトいきなり動画が始まりますからご注意!五月蝿いよ~。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ )


おっさん二人が終始笑いころげてドラマを論じてるサイトっす。

ドラマよりこの2人の感想を聞いてる方が笑っちったい。。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ


んで、アラフォーに関しても論じて下さってます。

************************ 第一弾 ************************
「アラウンド40」天海祐希&「EXILE」AKIRA「姉弟」
「テレビ番組を斬る!」放談「ポッドキャスト」版!
「4月9日」テーマ!金曜ドラマ「Around40」その1



この第一弾。半分くらいエグザイルのコト喋ってます。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
・・・ドラマの話しせーやっ!o(`へ')〇☆パンチ!


が、第二弾はエコヲタ恵太朗のことが!(≧∇≦)b


************************ 第ニ弾 ************************
天海祐希vs藤木直人「口論」喜劇
【Around40:放談!その2】要点

今回のポイントは…藤木直人!
「さよなら」と言い残した彼女に対して…
「ごみの分別はちゃんとしろ」と言う彼!


。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

で、第三弾。


************************ 第三弾 ************************
天海祐希vs寺脇康文「女性の幸せ」
【Around40:放談!その3】要点



この第三弾が、また・・・ドラマの話しそっちのけで、
鈴木センセイのスキンケア一口メモで三分の一くらい喋ってる。

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

長くなるので続きは次回。って。。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

鈴木センセ、最高!。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \


スキンケアの一口メモを我慢強く聞き終えて下さいまし。
その後に恵太朗に関しての話題がまた出てきますから。。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


でも、このおっさん2人、藤木氏に関しては激しく思い違いをしてるよね~
ま、一般的にはそういう印象なのかな?

ワタシだけか?藤木氏の印象が違うのは。。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ま、いっか。






って、脱線しまくり~?。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

んでは、お待ちかねのブランチの画像をどうぞ~♪


5fd3aaea.JPG  446f1690.JPG
ご登場のこの笑顔は谷原氏と目が合ったのかな?
右側は、お2人は初共演ですか?との質問に天海さんがそれ以前にもお会いしたことが・・・
その言葉に「え?」と言うような表情の藤木氏。んで、顔を見合わせて・・・

ee1e7de7.JPG  d265647f.JPG  e2febc87.JPG
お互いの印象を聞かれて、天海さんに「こんなに真剣に面白い方だとは思いませんでした。」と。
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ 
そのコメントに一瞬の間があり、笑顔を見せて「・・・面白い?」的な表情の藤木氏。
んで、谷原氏のコメント後、「すぐにムキになっちゃうんですよね・・・」とボソリ。

逆に天海さんの印象を聞かれ
「ぐいぐい現場を引っ張ってくれて・・・、ー中略ー助監督より声が出てますからね!」
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ 
ここで、第一回目の笑いをゲット!(≧∇≦)b



それにしても、ブランチでのお2人はお綺麗だわヾ( 〃∇〃)ツ 
ま、男性に綺麗っつーのも何だかな~、ですが。。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

で、アラフォーの作品紹介と映像が流れて・・・
049.JPG  050.JPG
流れてる間も天海さんと何か会話が?笑顔のお2人です♪
530497bd.JPG  057.JPG  058.JPG
映像を真剣に見る藤木氏。↑



で、最後に・・・

ッテ、モウサイゴカヨッ!!ハブキスギダッチューノ!!┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )エヘ

で、最後にとびますが、谷原氏から視聴者に向けて・・・とふられてまず天海さんが。
丁寧にドラマのコンセプトなどをお話しされてました。
そして、引き続き「それでは藤木さん・・・」と言われて、


075ab5b6.JPG  129.JPG  20392400.JPG

「天海さんの言う通りです。」

cacff66b.JPG  132.JPG  133.JPG

この「言ったぞ!」的なご満悦の表情♪。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
もしかすると「笑いを取ったぞ!」的なご満悦の表情だったのか?。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

はい。ここで二回目の大爆笑をとりました♪
オメデトーーーーっ!(≧∇≦)b

134.JPG  135.JPG  88602817.JPG

それに対しての天海さんのマジメな対応が。(笑)
スミマセンね~。こんなフザケタ野郎で。。゚( ゚^∀^゚)σ゚ヶヶラヶラヶラ 

149.JPG  150.JPG  4a7897a5.JPG
必死に、「そんな!全国の藤木ファンに・・・・!!」と仰って下さる天海さん。
それに、少しテレ気味の藤木氏。
152.JPG  153.JPG  154.JPG

が、ここは生番組。しっかりと最後マトメに入りました♪

158.JPG  53357c0c.JPG  163.JPG
生きてるといろんな選択をせまられるコトがある。
アラフォー世代だけじゃなくて、いろんな世代人も共感できると思うので
アラフォー世代の人もそうじゃない世代の人も見て下さい。
みたいなコトを仰ってました♪


164.JPG  166.JPG  167.JPG

いやいやいや・・・、良いこと言ったよ?
リアルタイムでは爆笑してて聞いてなかったけど。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

今の自分は過去の自分が岐路に立たされた時、選択してきた結果なんですよね~。
うん。そういう見方をすれば、ドラマも違う感じで見れるかな?

・・・藤木氏に頼まれちゃあ、見ないとね。(^∀^)。oO(...)


2452edeb.JPG  169.JPG



で、最後にペコリ。

07ff29c8.JPG  6715f6f7.JPG

以上~(≧∇≦)b

ところどころ記憶が定かじゃないので適当に書いてます♪
アシカラズ!(≧∇≦)b





☆おまけ☆

087.JPG

・・・何が気になったんだろ?・・・気になるわ。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



★さらにおまけ★

ところどころにホレスタⅢの画像が隠れてます~(≧∇≦)b
頑張ってゲットしてくださいマシ!(≧∇≦)b

・・・ハズレもあったりなかったり?(^∀^)。oO(...) 






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
君ら・・・
ネタバレしまくりだな。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
人がちょっと自分ちもおろそかにしてる間に。(-"-;)

ちょっとイタイ色で♪
shiki 2008/05/07(Wed)00:53:36 編集
ズルしたのは・・・
汗だよ。。。汗(^(◇)^)小声・・・

なんせ、隠した張本人が、どこに隠したか忘れるくらいだからね~(≧m≦)あほや~

いや~オモロかったね~~~♪

四季たん、暇な誰かさんの為にもまたヨロシク~
和♪ 2008/05/06(Tue)11:41:26 編集
それは・・・
丸かい?汗かい? (≧m≦)

ちぇ~ズルしたのかよ (-"-;)
heaven 2008/05/05(Mon)22:50:32 編集
今頃?の更に今頃・・・
やったーーーっ♪10個めっけ~~~っ(≧▽≦)v
最後の1個がムズすぎて~ズルしちゃったけど~( ̄▽ ̄;)ゞハッハッハッ
最後の1枚が、ハズレ画像じゃなくてエガッタ♪
和♪ 2008/05/05(Mon)05:06:53 編集
1樋口って・・・
。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
まあ、でも10枚ゲットおめ!
楽しかっただろ?(^∀^)。oO(暇な君にぴったり♪)
shiki 2008/05/02(Fri)14:16:33 編集
アラフォーの眼を労れ!
全部ゲットしたぜい♪

なのに、なのに・・・
新顔は1樋口のみだった・・・_| ̄|〇
heaven 2008/05/02(Fri)12:49:39 編集
ホレスタ画像
残り四枚は見つかったかい?
三つは簡単やけど、最後の一つはムズイで~
(自分でもなかなか見つけれんかったゼイ。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ)

こんだけヒントあげるなんてワタシってやさすぃ~ヾ( 〃∇〃)ツ
shiki 2008/05/02(Fri)10:28:04 編集
もう、時効じゃない?
(^∀^)。oO(ブランチなんて大分前だも~ん)

んで、ホレスタ画像は全部ゲットできたかい?
10枚あるんだけど♪(*^m^*) ムフッ

しかし、しょっぱなからハズレを引くとは
なかなかやるな~。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
shiki 2008/05/01(Thu)11:18:44 編集
実験♪実験~♪
えっホレの映像!?
と思って、
ぽちっとしたら、さっそくハズレ引いちまったじゃないか!(-"-;)

でも、笑えたから、当たりかも・・・


>藤木氏に頼まれちゃあ、見ないとね。

言ったな!見ろよ!!( ̄ー ̄)ニヤ
heaven 2008/05/01(Thu)10:30:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Digest ver3.0@NF
Music Player
最新CM
[11/17 ちびたろう]
[01/08 shiki]
[01/08 shin]
[12/22 コンビニ店員]
[12/22 heaven]
ブログ内検索
カウンター
ページランク
プロフィール
HN:
shiki
性別:
非公開
職業:
俊介の妻
趣味:
釣り?
忍者ブログ [PR]