忍者ブログ
本当の自分を追い求めながらも偽の大石内蔵助を演じ続ける歌舞伎役者沢村宗十郎
[133]  [132]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [121
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

***********************   今回の隠し画像は2つ!(≧∇≦)b

 

でも、某所の実況をロムりながらだったので、あんま詳しく覚えてない。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


デートのお相手は金杉さんだったのね。。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


・・・何かいい感じでしたね~♪(*^m^*) ムフッ




ッテ、夕方マデ゙イッショカヨッ!┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )

と、テレビに突っ込みを入れてしまいました。。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
・・・干物女だ~。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




それにしても、聡子のキャラはだんだん崩壊してってますね~。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


いや~、あの場面で職場を飛び出して行くってのは、有り得ないっしょ。(-"-;)


突っ込みたいけど、聡子のキャラなのか何なのか・・・突っ込めない。orz


おい?

優秀な精神科医で、なかったんかい?



ね?

突っ込んでも引くだけっしょ?(-"-;)


重いテーマを扱ってるわりには深みが無いストーリー展開で、ハマりきれない。

コメディタッチではあるけど、突っ込むまでにはいかない・・・(-"-;)


いや~、中途半端なドラマっす。。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


これ、ナースのお仕事っぽい構成だとは思うんです。

コメディタッチだけど、シリアスな部分はシリアスでちゃんと活きてる。

が、アラフォーはイタイっつーのか。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

多分、世代でしょうか?

アラフォー世代のキャラ達がああいうイタイ展開になると、突っ込んでいいのか・・・

。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

イタイ。痛すぎる。。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


でもね、瑞江は突っ込める。( ̄w ̄)プッ☆\(-.-メ)バキッ

もちろん、恵太朗もまー君も。(≧∇≦)b

細かっ!とか~、一言かよっ!
・・・ハイ。テレビに向かって突っ込んでますよ。。。。( ̄∇ ̄;)悪い?


みんなキャラ変なんだけど、ハマってると言うか。・・・面白い。

リアル感ゼロなキャラばっかなんですけど~、ま、それも突っ込みどころっつーことで♪

奈央はちょっとイタイかな~。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


・・・でも、一番主人公の聡子が、ダメだ。。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ






公式サイト情報を少々。


次回予告~♪ 0012.JPG




16e88ad4.JPG

次回は格差がテーマですねっ!(≧∇≦)b

。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

これまた、聡子のキャラが~。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

今更、格差であれこれ悩むキャラじゃないように思うんだけど~?

他人の目を気にしたり・・・って。それ奈央のキャラじゃないのかよ・・・(-"-;)





で、ギャラリー。

fd551ce5.JPG  50d903b5.JPG  031c7bd6.JPG




格言。

f6f4067d.JPG  7c5bc64e.JPG  ee3f5e80.JPG

これ、「今回のまー君の一言!」ってコーナーにした方がオモシロイと思うんだけど~( ̄∇ ̄;)

「あるよ。」

「ホラーじゃん。」

「帰れ。」


。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \


まー君、最高っ!。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \






チャンロク

直友さんに教えてもらった内容を少々ご案内♪

またまた笑いをとってたみたいっすね~(≧∇≦)b

これも芸人さんとの付き合いが増えたから?!(≧∇≦)b

ッテダレ゙ヤネン!┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )えーと・・・、

上田さんに~、生瀬さんに~、古田さん♪( ̄w ̄)プッ☆\(-.-メ)バキッ

いや~。鍛えられたね~♪( ̄w ̄)プッ☆\(-.-メ)バキッ


ってか、昔の映像もチラホラ見せてもらったんですが、割と毒舌タイプっすよね~(≧∇≦)b

タイプだわヾ( 〃∇〃)ツ 

が、しか~し、アラフォーの番宣でアラフォーを敵にまわすような発言は・・・

ヤバイっすよ~。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



★お知らせ★

来週の月曜はメンテナンスの為一日更新できませ~ん(≧∇≦)b

アラフォーの視聴率が出る日なんですが~。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

夜・・・もしくは次の日までお待ち下さい。。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ってか、他の場所で情報ゲットして下さいませ♪(≧∇≦)b




そう言えば、今日って母の日っすね~。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
さて、今年は何かしてもらえるのだろうか?ワタシ!。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Digest ver3.0@NF
Music Player
最新CM
[11/17 ちびたろう]
[01/08 shiki]
[01/08 shin]
[12/22 コンビニ店員]
[12/22 heaven]
ブログ内検索
カウンター
ページランク
プロフィール
HN:
shiki
性別:
非公開
職業:
俊介の妻
趣味:
釣り?
忍者ブログ [PR]