忍者ブログ
本当の自分を追い求めながらも偽の大石内蔵助を演じ続ける歌舞伎役者沢村宗十郎
[130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [121]  [120]  [119
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

******************** いやいやいやいや・・・

やっべ~~~~


ハマっちゃいそうです♪(≧∇≦)b



シンノスケじゃなく、おまわりに。( ̄w ̄)プッ☆\(-.-メ)バキッ




いや、マジで。



ルーキーズ、オモシロイ♪


ま、ベタって言えばベタなんだけど~

キャラがみんなハマってて、いい感じです♪

いや~

いつもなら、誰が誰か区別がつくころには終わってる。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


最近、若い子の区別がつかなくて~。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


でも、ルーキーズは初回からちゃんと識別できました!(≧∇≦)b


ま、阪神選手の名前っつーのも大きいんだけど。。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



ワタシ、原作は全く知らないんですが、キャラは結構忠実に再現されてるように思われます♪

原作ファンからすると、わかりませんが。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


こんなモノを見つけました♪


6da4162a.JPG  763429a1.JPG  e9cad8e8.JPG
ffb2780d.JPG  b8fc8039.JPG  329e5679.JPG
2591cb15.JPG  09e01c10.JPG  2c9fc27a.JPG


ついでに~

f0e2bf99.JPG  b4ab6428.JPG
ついでかよっ!┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )

この2人もオモロイ~。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ 




ね?なかなか原作に近いんじゃございませんか?


それに、コレ。

vip809773.jpg

あのプリクラ原作に出てくるんですね~。


この新庄さん。本日、アッコにおまかせに出てらっしゃいました♪

んで、ニセ織田さんのモノマネを。。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \



で、冒頭にシンノスケよりおまわり・・・とは、書きましたが、

実は期待してたほど佐藤さんの演技はイマイチでした。。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

あ、佐藤さんは大好き。おまわり、最高!(≧∇≦)b

ただ演技となると、おおざっぱさが目立って、細かい表情の演技は皆無だったような?

大げさな演技が好みの方にはいいのかな?
あ、でも、投げてる時とか走ってるときはいい表情してました~ヾ( 〃∇〃)ツ 
あれは演技じゃなくて素かな?。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


ワタシは繊細な表情の演技が大好きなので、ちょっと残念。



その代わり、生徒役さんたちはなかなか良いですね~ヾ( 〃∇〃)ツ 

比べるのはどうかと思うんですが、

ルーキーズの後、ごくせんを拝見。

・・・初回、生瀬さんご出演箇所だけ見て脱落したので全然注意して見てなかったのですが、

生徒役が・・・、何と言うか・・・、演技もルックスも。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


雲泥の差?

スミマセ~~~ン。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ





ごくせんが一般的に人気なのは黄門様展開だからかな?

確かに、後味スッキリで気持ち良く見れますよね~。


でも、生瀬さんがあんまり出てこなかったし、つまらなかったわ。(-"-;)


生瀬さん大好きだけど、脱落っす。

ルーキーズは見続けま~す♪ヾ( 〃∇〃)ツ 

録画だけど。

あの時間、リアルタイムで見るのは無理。。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ルーキーズはキャストの皆さんのスケを半年抑えてるんですね~
2クール?ま、流動的になりそうだとか。
次の話題(携帯小説とかなんとか~♪)も既に出てますが、
ちゃんとした内容で最後までいって欲しいです♪

あ、そうそう。ルーキーズ、もうDVD出るんですねー(≧∇≦)b
すんごい力の入れようです。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
番宣も含め。。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

番宣に関しては賛否両論ですが、頑張って欲しいドラマではあります♪

・・・DVDと言えば、「斉藤さん」発売しますね~。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ホタルは?(-"-;)




・・・ちなみにアラフォーはまだ見てません。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ルーキーは二回もリピっちゃったよ。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


あ、そうそう。昨夜COUNT DOWN TVにアラフォーの主題歌が流れて
アラフォーの予告が流れてました~ヾ( 〃∇〃)ツ 


恵太朗、いっぱい流れたよ~ヾ( 〃∇〃)ツ 





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
君んちの子か?
我が家の1号2号はルーキーは見てるそうな。
ごくせんは?って聞いたら見てないって。
3号4号はおまわりが出てるルーキーも
黒田が出てるごくせんも好き。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
・・・フジキつながりでしかドラマを楽しめない3号4号。
順調に洗脳できてると言えるのかも?。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
shiki 2008/05/07(Wed)00:49:42 編集
子供でさえ・・・
ルーキーズ見たあとで、ごくせん見ると「しょーもない」そうな( ̄▽ ̄;)ゞ

ルーキーはグッと入り込めるけど、ごくせんは薄っぺらいそうな( ̄▽ ̄;)ゞ

まぁ、両方みてるけどね・・・( ̄▽ ̄;)ゞ
heaven 2008/05/05(Mon)22:47:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< Around40 ~#4~ HOME 今頃? >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Digest ver3.0@NF
Music Player
最新CM
[11/17 ちびたろう]
[01/08 shiki]
[01/08 shin]
[12/22 コンビニ店員]
[12/22 heaven]
ブログ内検索
カウンター
ページランク
プロフィール
HN:
shiki
性別:
非公開
職業:
俊介の妻
趣味:
釣り?
忍者ブログ [PR]