忍者ブログ
本当の自分を追い求めながらも偽の大石内蔵助を演じ続ける歌舞伎役者沢村宗十郎
[140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [130]  [129
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

その①だって。。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
その②は、たぶんないだろうけどな絵文字

と、言われたので早々にアップしてやるっ!絵文字


さてさて、ところ変わって聡子宅。 8e9c83f4.JPG

055.JPG  恵太朗のいた場所を見つめながら思い悩む聡子。

そして、リンクするように悩む様子の奈央のシーン  257fc4b2.JPG


お!これは先週、思わせぶりに終わった続きか?!

17616226.JPG  004832d6.JPG  7447eb76.JPG

・・・


え?

コレだけ?


。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

アラフォーに出てくる男性陣は奥手だなぁ。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

抱き寄せるくらいすればいいのに(-"-;)

ってか、あの続きは来週かと思ってたら、手離したところで終わってたんだね。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
危うく見逃すところだったゼイ。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


36f74831.JPG   こちら、奈央宅。豪徳寺だ~(≧∇≦)b

って、新庄さんだったね~。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ ホタルSPやんないかなぁ。
余談になりますが、とある作品の一つは某映画ですよね?あのナース出演キャスト勢ぞろいの・・・。
残るもう一つのとある作品、ホタルだったらいいのんいなぁヾ( 〃∇〃)ツ 



そうそう、どなたかが奈央宅のこのシーンに出てくる黄色い団子が気になって、気になって・・・
と、仰ってたのを拝見してワタクシも気になって取り込んでしまったワ。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

こんな一杯誰が食うんだ?。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
 




そして!続いて瑞恵も思い悩むシーンか?!と思いきや・・・

元気溌剌~?!瑞恵宅前でゴミ出し問答~~~~(≧∇≦)b
a9498a60.JPG  2f590302.JPG  2738c3d0.JPG
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

何か、瑞恵宅シーンだけテイストが違うんですけど~?。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

c7a04937.JPG  344a5be6.JPG

このシーン、昔夏川さんだっけ?が出てた何かのドラマのシーンにクリソツ。
と思ったのはワタシだけ?。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


ってか、こんだけワラワラ出てくると、

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

おもしれ~~~~。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

ナイス!演出!。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

神保さん、ナイス表情!。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \




067.JPG   ところ代わりまして、聡子の勤務する病院。

本日のケチ~~~~!のこ~な~♪(≧∇≦)b 

32eeba7e.JPG  070.JPG  aae2c4df.JPG
あ、違うね、エコ~~~~~な格言!(≧∇≦)b

「湯沸しポットの保温禁止!」

これに対してまたまた皆からクレームが♪♪(*^m^*) ムフッ

仕方なく聡子は恵太朗に注意をするが~・・・・

073.JPG  恵太朗のこの顔は何と解釈したらいいんだ?。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
まだ、ケチケチ言いたいのか?( ̄w ̄)プッ☆\(-.-メ)バキッ

あ、失礼、ケチじゃなくてエコね、エコ♪( ̄w ̄)プッ☆\(-.-メ)バキッ

アイコンタクトで何かを語る聡子センセ。074.JPG

聡子センセイも大変だ~ね~( ̄w ̄)プッ☆\(-.-メ)バキッ


075.JPG  「ケチじゃなくてエコって言っちゃったよ~~~」
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ


確かに、その口ぐせはうつりたくないよね!( ̄w ̄)プッ☆\(-.-メ)バキッ


「ばれないかな?」と言う聡子センセに、df936ec7.JPG

「ばれないんじゃないですか?他人のことなんてそんなに注意して見てませんから。」

(。-`ω-)ンー.... ここのセリフは微妙



で!いよいよ修羅場に立ち向かうのか~~~~~~?!(≧∇≦)b

077.JPG  078.JPG  079.JPG
080.JPG  081.JPG  082.JPG
083.JPG  084.JPG
聡子も恵太朗も瑞恵にちゃんと話そうと言うことに・・・!(≧∇≦)♪wktk~

瑞恵がどんな反応するか楽しみ過ぎる~~~~~~(≧∇≦)b



ってことで、まー君の店に集まることに。

一度家に帰らないといけないから遅れていくと、恵太朗。085.JPG
くくくく♪(*^m^*) ムフッ 家には彼女が待ってるもんね~( ̄w ̄)プッ☆\(-.-メ)バキッ
ってか、ここは遅れて行かないとダメなんですよね~♪あとの展開の為に。( ̄w ̄)プッ☆\(-.-メ)バキッ

まー君の店へ行く途中聡子は、ウエディングドレスのショウウィンドウ前で立ち止まって見入ってしまう♪
解かり易いっすね~( ̄w ̄)プッ☆\(-.-メ)バキッ

086.JPG   都合よく、ハイリ登場~~~~~~~~(≧∇≦)b

結婚相談所勤務設定はそのままだったんっすね!

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

言葉が丁寧だけど、怖~~~!。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \



この顔っ!!(≧∇≦)b
b592136e.JPG

ハイリ、怖過ぎる~~~~~~~!!!。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \



さ、次は修羅場会場へ移動するぞーーーーーーーーーーーーーーっ!!(≧∇≦)b


ってことで、一旦送信。( ̄w ̄)プッ☆\(-.-メ)バキッ


ちなみに、今回の隠し画像は5枚(≧∇≦)b




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ
その③をアップしてからカキコしにきたゼイ(≧∇≦)b

だんごだろ、だんご。
しかも、大量!。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
shiki 2008/05/26(Mon)21:13:53 編集
さ~て・・・
その③は、あるのかなぁ~
誰かみたいに、その③まではやってもらわないとね。

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
黄色い団子って!?
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
おもろすぎ

レモンじゃなかったっけ?
オブジェの。
ライフスタイルプロデューサー(?)だからね・・・豪徳寺は。

heaven 2008/05/26(Mon)16:22:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Digest ver3.0@NF
Music Player
最新CM
[11/17 ちびたろう]
[01/08 shiki]
[01/08 shin]
[12/22 コンビニ店員]
[12/22 heaven]
ブログ内検索
カウンター
ページランク
プロフィール
HN:
shiki
性別:
非公開
職業:
俊介の妻
趣味:
釣り?
忍者ブログ [PR]