忍者ブログ
本当の自分を追い求めながらも偽の大石内蔵助を演じ続ける歌舞伎役者沢村宗十郎
[326]  [325]  [324]  [321]  [319]  [320]  [317]  [316]  [314]  [313]  [309
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DVD見ましたヾ( 〃∇〃)ツ
やっぱ、鏑木はかっけ~~~~ヾ( 〃∇〃)ツ


念のためプレミアムエディション、買いましたよ。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



気になる未公開シーンですが、


まず、ラスベガス。


滋ちゃんと待ち合わせで出会うシーン。

道明寺を見つけ、気まずい?面倒くせ~?空気を出しての対峙シーン有り。
最初からケンカ越しのやり取り後、

劇場版のあのシーンへ。


く~~~~(≧∇≦)b
カットされたシーンも良い表情してらっしゃいます!!(≧∇≦)b

6dea80da.jpg



で、道明寺とつくしのラブラブタイムへ乱入するお邪魔虫鏑木のシーン。


部屋へ乱入するまでに、パーツのカットで出てくるんですが、
そのカットが多かったような?

ランボルギーニのドアが開くカットは無かったように思う・・・けど、
劇場版(スタンダード版)は、まだ確認してないので、当時の記憶を頼りに書いてます。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



そして、香港。


つくしと食事するシーン。

劇場版のシーンの手前に、もう少し成り行きがわかるシーンが有り。


「本当に連絡してくるとは・・・」みたいなセリフから、
つくしに、道明寺から電話がかかってくるんですが、居留守を決め込むつくし。
そんなつくしに、
「出なくていいの?」
と、鏑木。

dbd31bf1.jpg

いやいや、この時の鏑木がなんだか可愛い~ヾ( 〃∇〃)ツ
覗き込むようにしてセリフを言ってるんですが、表情豊かヾ( 〃∇〃)ツ




とまあ、こんくらいかな?



で、メイキング。

鏑木のクランクインの様子。香港での撮影風景(例の食事してるシーン)。
そして、つくしからチョコをもらってる場面。


1238c5dd.jpg 90953db4.jpg fe9853f6.jpg


以上!



クランクアップの様子はありませんでした。




ホント、僅かですが
見れて良かった~ヾ( 〃∇〃)ツ



これっぽっちの未公開シーンだけど、それでも鏑木を見たいと思われる方はプレミアムをどうぞ~♪



ちなみに、鏑木シーン以外は見てないので、
他のシーンが劇場版(スタンダード版)とどれだけ違ってるかはわかりません。







 

さてさて。

名古屋公演初日も無事終わったようで。


本日は二回公演。


観劇に行かれる皆様、楽しんできて下さいませ~(≧∇≦)b




そうそう。


和樹君のライブが18日かな?ファイナルだったようで、


藤木さんもお花を贈ってたようです♪



あ。それから、それから、


20世紀の二章のプレミアイベントが、大阪万博公園で開催されるらしい。


1/19でございます。


詳細はこちら~♪
https://ssl.toho-movie.jp/senden/20thboy2_p_event/



ちなみに、試写会では無いらしい。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


んじゃ、行かな~い。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




あ、もちろん藤木さんはゲストの中にはいらっしゃいません。

同じ日、宗十郎でございます。


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Digest ver3.0@NF
Music Player
最新CM
[11/17 ちびたろう]
[01/08 shiki]
[01/08 shin]
[12/22 コンビニ店員]
[12/22 heaven]
ブログ内検索
カウンター
ページランク
プロフィール
HN:
shiki
性別:
非公開
職業:
俊介の妻
趣味:
釣り?
忍者ブログ [PR]