忍者ブログ
本当の自分を追い求めながらも偽の大石内蔵助を演じ続ける歌舞伎役者沢村宗十郎
[302]  [301]  [300]  [298]  [295]  [291]  [290]  [288]  [287]  [285]  [282
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

************* ・・・のままですねー


また、ちょっと止まっちゃってますねー



FBIスタッフもいろいろ忙しいのかなー



てか、舞台の公式サイトがオープンしないかな~と思ってたんですが、
もしかして、Q部主催の舞台はサイト作らない?(・∀・;)


ちょこっと、Q部主催の舞台を見てみたんですが、無いっすね~(-"-;)



ガックシil||li _| ̄|〇 il||li

こんなのができないかな~、と期待してたのに・・・(-"-;)

http://www.goemon-rock.com/



残念。(-"-;)








んで、EYESにありましたが、カリンは普段よく飲んでらっしゃるのかな?

あんま、知らなーい。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


でも、これにも載ってますね♪

758c4050.jpg

古いっすが。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




ちなみに、ワタシはゆず茶の方が好き♪(^∀^)


喉にいいのかは、知らない。(^∀^)






てか!もう一週間を切りましたねーっ!(≧∇≦)b



今日、明日が休みなのかな?

大阪入りは1日?2日?


まあ、何時でもいいですが。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ








そうそう、へぶっちが言ってましが

主演はやっぱボヤッキー?メガネ?黒田?なんですかねー。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



まあ、面白ければいいです。誰が主演でも。藤木さんが出てる事に変わりは無いし!ヾ( 〃∇〃)ツ
それに生瀬さん、好きだし♪ヾ( 〃∇〃)ツ


てか、当初は生瀬さん主演で記事になってましたもんね~

http://fringe.jp/topics/2007/12/193.html


ありゃ?

今見たら、主演の文字が消えてる~。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




しかし、業界的には生瀬さん主演のようで・・・
内田君のブログもそうだし、

こちらにも“主演の生瀬さんが・・・”と書かれてま~す。(^∀^)


映像作家「石田アキラ」さんのブログ
http://blog.livedoor.jp/aifilms/archives/50754745.html

興味深い内容ですよ~ヾ( 〃∇〃)ツ  

へ~、って感じ~ヾ( 〃∇〃)ツ





貴重なエピソードを読ませて頂きました☆








とにかく、

内容が天野屋利兵衛中心で進もうが、面白そうな内容なので楽しみにしてます♪

想像してたのより、かなりコメディ色が強いようですが。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




ご出演されるキャストの皆様も楽しそうに稽古されてるご様子ですし、


藤木さんも、初舞台でもちろん緊張するとは思いますが、


LIVEのようにご自身も楽しんで欲しいです♪




キャストの皆様、スタッフの皆様、

楽しみにしてますので、素敵な作品をお願いしま~す♪


あ~んど、

寒い季節の上演ですので、皆様くれぐれもご自愛下さいませ~






さあ、そろそろ


会報に書いてあった、観劇のマナーでも読み直しておくか。(^∀^)




“観劇のナマー”で検索したら、色々あって面白いよ~。゚( ゚^∀^゚)σ゚。



まあ、普通に携帯を切っておくとか、喋らないとか、途中入場は係員の指示に従う等が

書いてあるところがほとんどなんですが~


中には・・・・・


キャーと叫ばないとか、


前のめりにならないとか~、

舞台の座席は深く腰掛けて見るようにできています。
前のめりになると後ろの座席の方が舞台を見れなくなります。
前のめりになりたい気持ちは分かりますが、耐えて下さい。

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

耐えるよ~(≧∇≦)b





ペンライトやうちわを持っていかない!とか~

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \




藤木ファンは非常識と言われないように、頑張りますっ!(≧∇≦)b 




いやいやいやいやいや・・・

マジデ、キミガ イチバン シンパイヤネンッ!┌(`Д´)ノ)゚∀゚ ) て?


ちゃ~んと、何度も読み直しておきま~す。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
misuzu さん
はじめまして☆
石田さんのブログは偶然見つけたんですけど、初めて知る貴重なエピソードだったので、私自身嬉しかったデス(笑)

>いつもありがとう!
こちらこそ、こんなブログをいつも読んで頂いてありがとうデス。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
shiki 2008/12/02(Tue)00:15:00 編集
いつもありがとう!
こんにちは。
いつもいろいろな情報をありがとうございます。
今日は「石田アキラ」さんのブログを教えてもらえて嬉しかったです。
直人さんは最初から今の事務所所属なんですね。CUBEは'97年創立っていうから違うのかなぁ?なんて疑問だったから、これでスッキリしました。
misuzu 2008/12/01(Mon)21:22:08 編集
キャーッ!!(≧∇≦)b
は、ないやろうけど、
絶対、ツッコんでまうわ。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
てか、大阪人やったらみんなそうなんちゃうん。(^∀^)
shiki 2008/11/30(Sun)18:55:23 編集
マナーについて
となりでいろいろ教えてね(〃∇〃)
・・・って、しゃべるなって言うてるやろが!?

登場した瞬間に、思わず
きゃーーーーーーーっカックイイ(≧∇≦)
って、心の中で叫んでしまうようなら大満足なのになぁ
勢い余って、「あぁ・・・」って囁いてしまうくらいは許される?ヾ(〃∇〃)ゞ



東京からやって来た男前は、将来のことについて何を熱く語ったんだろうなぁ・・・
heaven 2008/11/30(Sun)16:59:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2019/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Digest ver3.0@NF
Music Player
最新CM
[11/17 ちびたろう]
[01/08 shiki]
[01/08 shin]
[12/22 コンビニ店員]
[12/22 heaven]
ブログ内検索
カウンター
ページランク
プロフィール
HN:
shiki
性別:
非公開
職業:
俊介の妻
趣味:
釣り?
忍者ブログ [PR]