忍者ブログ
本当の自分を追い求めながらも偽の大石内蔵助を演じ続ける歌舞伎役者沢村宗十郎
[298]  [295]  [291]  [290]  [288]  [287]  [285]  [282]  [280]  [279]  [277
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

************ 見ました?!


お面?!(・∀・;)


お面って言いました?!(・∀・;)


718c9532.JPG

そんな~。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


33ee9c50.JPG

橋本さんは「安心した」って。。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


いやいやいやいやいやいやいやいや・・・。


ずっとお面はヤだ。(^∀^)








2f2ca7eb.JPG bf995b3d.JPG f65566db.JPG
「藤木さん、初舞台おめでとうございます。」と言われ、

「初めて言われた!」 と、ちょっち嬉しそうだった☆



んじゃ、ワタシも。(^∀^)





「初舞台、おめでとーーーーーっ!!」




58a8a7c0.JPG 959b9e0a.JPG 20dbfb79.JPG

で、本物の大石と偽の大石と、ライバル心みたいなものはありますか?みたいなことを聞かれ・・・


それどころじゃない、みたいな?(^∀^)

cbd428ad.JPG 223e0209.JPG

余裕なし のテロップが。(^∀^)





てか、橋本さん、面白い。ヾ( 〃∇〃)ツ



「時代劇に(演じる上で俳優として)必要なことは?」

との質問に・・・


780a3fdf.JPG 確かに。

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \





あとは、中越さんのコメントと生瀬さん。


生瀬さんは相変わらず~(^∀^)

f2088ffe.JPG d03e6b1a.JPG



で、最後に絵空の案内~

e10bd289.JPG 前回流れたものと同じ~


以上っす。(^∀^)






大半が佐藤君の舞台の紹介で、残りが絵空と戸田さんと中井さんの舞台の案内でした。



いや~


やっぱ、舞台は苦手だなあ~。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

戸田さんは好きな女優さんですし、演技も上手い。



けど、舞台の演技は・・・



苦手だ~。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

まあ、戸田さんに限らずですが。。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ





・・・。



好きな戸田さんだからかも知れない。

好きな藤木さんだったら、舞台演技も好きになるかも?!




藤木さん。
くれぐれも、映像の時に舞台演技が出ないようにして下さいませ。


舞台は舞台ですっごく勉強になって得る物も多いと思うし、これまでにない経験にもなるし、
藤木さんが舞台をされるのは素敵なことだと思います。

舞台の経験が良い方向に活かせるといいですね☆




と、言ってますが
舞台を見終わった頃にはどっぷりと舞台演技にハマってるかも~(^∀^)









さてさて。


お待ちかねの動画ですが、


今回はこちらに~♪


パスは例のものです☆





 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Digest ver3.0@NF
Music Player
最新CM
[11/17 ちびたろう]
[01/08 shiki]
[01/08 shin]
[12/22 コンビニ店員]
[12/22 heaven]
ブログ内検索
カウンター
ページランク
プロフィール
HN:
shiki
性別:
非公開
職業:
俊介の妻
趣味:
釣り?
忍者ブログ [PR]