忍者ブログ
本当の自分を追い求めながらも偽の大石内蔵助を演じ続ける歌舞伎役者沢村宗十郎
[295]  [291]  [290]  [288]  [287]  [285]  [282]  [280]  [279]  [277]  [275
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

************* ちょっとお医者さんに行ってました。


大阪まで。



なので、頂いてきました☆

追加で申し込んだチケ。



いや~


これ以上、封書が届くのは・・・。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



なので、窓口で受け取りにしておいたんですよねー



初日にでも受け取ればいいか~、と思ってたら

何と一週間以内に取りに来いと。。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ





良かった。

医者が大阪で。

今までは遠くて面倒だったんですが、今日は役に立ったよ。

遠い病院でもたまには良いこともあるもんだ。




ってことで、大阪駅からブリーゼへ。


今日は地下から行きました。
てか、ブリーゼ行く時はいつも地下から行くんだけどね。

西梅田方面に向かって桜橋?の出口から地上に出たんだけど、
ここの絵空の広告は相変わらずでした~。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
080902_1354~01.jpg



館内に入ると、ブリちゃんがミニサイズに。。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
絵空のポスターは、あちこちに貼ってありました☆

館内の撮影は禁止ってことで撮影してません。
ブリちゃんは撮影してもOKだそうです。



で、7階のホールへ。


窓口でチケを受け取ったついでに聞いてみた。(^∀^)



「ポスターはもらえないんですか?」

図々しい?(^∀^)エヘ♪


お返事は・・・


「ポスターの配布はいたしておりません。」


とのこと。当たり前だね。(^∀^)



「販売とかありませんか?」と尋ねたところ、

「詳しいことは担当の者が不在なのでお調べしてご連絡します。」とのコト。



親切だー

わざわざ連絡してきて下さいました☆

はい。ポスターは販売されるそうです☆



で、帰りなんですが、ちょっと気になって西梅田の入口ではなく

ハービス付近の入口から地下へ。




ありました☆

ポスターでしたが。



ちょうと、ヒルトンプラザを出たところです♪
 



map21.JPG



行きは、ブルーのルート。

ちなみに、ブルーのルートにはタウン誌が置いてあります☆
081126_1118~02.jpg


帰りはピンクのルートで帰ってきました。081126_1124~01.jpg

大きなピンクの丸が書いてあるところにポスターが。

081126_1123~03.jpg 081126_1129~01.jpg

081126_1123~01.jpg あんまインパクトが無いので目立たないっすね~。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


綺麗なポスターですが、人目は引かないかも~。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

インパクトってことなら、まだ藤木さん一人で写ってる方があるかも。



あ。


でも、ブリーゼ前にあるポスターには男の方が食い入るように長時間、絵空のポスターを見てました。



ついつい、「いつまで見てるんだろう・・・」と、

見続けてしまった。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ





 

さてさて。


本日は、どこかの・・・カズが勘違いしてたプラチケのオンエア☆

皆様、お間違えのないように~(^∀^)


そうそう。

LOOK at STAR ! 」は、明日の11/27発売ですよ~(^∀^)


間違って今日買いに行かないように~(^∀^)



で、ホタルノヒカリ のDVDですが、VAPで売切れになってますねー
(密林では購入できます☆)

こんなに売れるとは思わなかったとか?(^∀^)


そのせいかどうかわかりませんが、

TSUTAYAのレンタル開始が12/11に延期になってますねー


レンタル派の皆様、ぶちょおに会えるのは少し先になりそうです。

ってことで、こちらでも堪能しておいて下さいまし☆

8e375e22.jpg d13e0fc4.jpg 

 9a391728.jpg 1dd58ded.jpg 262af038.jpg




 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< プラチケ☆ HOME achaque >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Digest ver3.0@NF
Music Player
最新CM
[11/17 ちびたろう]
[01/08 shiki]
[01/08 shin]
[12/22 コンビニ店員]
[12/22 heaven]
ブログ内検索
カウンター
ページランク
プロフィール
HN:
shiki
性別:
非公開
職業:
俊介の妻
趣味:
釣り?
忍者ブログ [PR]