忍者ブログ
本当の自分を追い求めながらも偽の大石内蔵助を演じ続ける歌舞伎役者沢村宗十郎
[300]  [298]  [295]  [291]  [290]  [288]  [287]  [285]  [282]  [280]  [279
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

****************** いやいやいやいやいやいやいやいや・・・・∞


やっべ~~~~~




まじ、かっけ~~~~~~~~~~~~~~~~~ヾ( 〃∇〃)ツ









ハイ。


ワタクシがぶっ壊れてるときは、お髭アリっす♪ヾ( 〃∇〃)ツ


もちろん、顎じゃなくて、口髭ね、口。ヾ( 〃∇〃)ツ








しかも!!!



激やつれ!(≧∇≦)b


882b3d36.jpg


キャ~~~~~~~(≧∇≦)b



ボロっちい藤木さん、かっけ~~~~~~~~~~(≧∇≦)b





ヤバイ。ヤバイ。(^∀^)






ってことで、正常な藤木ファンの方にはイマイチなビジュアルかと思われます。(^∀^)





しかも!







浴衣じゃ、ございませんでした。(^∀^)


見慣れた(笑)、ジャージ姿でございました。(^∀^)






いやいやいやいやいやいやいやいや・・・・∞

かっこいいわ。( 〃∇〃)









。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


全然、レポになってないね。。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




では、



絵空関連は、全部で4P。

表紙には藤木直人の文字がありますが、特にインタもなし。



内田さんのページが1Pあります。

img638500.jpg





で、表紙みたいなのが1P。

メインキャストの出演者8名の顔写真が均等に載ってます。



2、3Pに稽古風景。



記事の内容は興味深い箇所も~。

が、それほど詳しい内容ではありませんでした。


内田さんの記事にも、稽古時の藤木さんに関してはなく~
(藤木さんの初舞台ってことは仰って下さってます。)





と、まあこんな感じでしょうか。





あとは、「マンスリー」に内田さんが。 img634.jpg

img633.jpg そして、絵空の告知。




あ。




こんなものが~。





「舞台役者イメージ調査!」

img632.jpg


“舞台役者”と言うくくりで、藤木直人の名前が上がってることに驚いた(笑)







発売中なので、雰囲気だけ~

9a49316d.jpg


 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< いや~ HOME プラチケ☆ >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Digest ver3.0@NF
Music Player
最新CM
[11/17 ちびたろう]
[01/08 shiki]
[01/08 shin]
[12/22 コンビニ店員]
[12/22 heaven]
ブログ内検索
カウンター
ページランク
プロフィール
HN:
shiki
性別:
非公開
職業:
俊介の妻
趣味:
釣り?
忍者ブログ [PR]