忍者ブログ
本当の自分を追い求めながらも偽の大石内蔵助を演じ続ける歌舞伎役者沢村宗十郎
[118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [109]  [108]  [107]  [106
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

************ くれぐれも念を押しておきますがちゃんとしたレビューではございません♪(≧∇≦)b

いやいやいやいやいや・・・・

これほど日本のドラマを見たのは初めてですね~。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

・・・本来ならばアラフォーの一話をリピしまくっているはず。(-"-;)


が、ま~ったくリピる必要が無いので、つい他のドラマを見てしまいました。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

・・・って言うか、藤木ファンとしては、
アラフォーの初回、藤木氏のご出演があまりに少なかったため、
面白くなかったのかと思いはじめてですね~。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

で、藤木氏がご出演されていない他のドラマを見てみたわけでございます。

・・・が、面白いものは面白い。

面白くないものは面白くない。(-"-;)


当然のコトでございました~。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

んで、昨夜も見たわけです。水10枠。

ホカベン 045.JPG

あの、ホタルの枠ですから!期待wktk!

なかなか良作な作品が続いてる枠でもありますし。




・・・が、途中で脱落してしまいました~。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


最近、明るいコメディタッチのものが多かったせいかもしれません。

あまりにヘヴィーな内容に引いてしまいました。

046.JPG


基本、ああいう重たいテーマは大好きです。

・・・が、昨日はダメだったな~(-"-;)

何でだろ?


ま、昨日は子供と一緒に視聴してたせいもありますが。(-"-;)

あのDVシーンで、子供達の目が点になってました。(-"-;)

即効、チャンネルを変えたけど、

「おかあしゃん、あのヒト悪い~~~~!!」
「あかんな!あかんな!あんなんしたら、あかんやんな!!」
と半泣き・・・(-"-;)

まさか、この枠であそこまでシリアス路線で進むとは思っておらず・・・

しかも、あのシーン、妙にリアルで~(-"-;)

いや、演技としては最高に上手いと思いました。


が、・・・上戸さんのイメージでしょうか?もっと笑いもある内容かと思ってました。

シリアスな部分はシリアスで。そしてあまりにヘビーなところは笑いでカバーするような?

・・・笑いは一切無かったですね~。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


それをわかって見る分には、ちゃんとしたドラマだと思います。


残念なのは、素敵な脇キャストの方々もあまり魅力を感じず~。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
残念です。(-"-;)

北村さん、好きな俳優さんなのに。(-"-;)

今回は萌えなかったわ。(-"-;)

ま、初回の感想ですので~。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



そうそう。いつもなら、とっくに寝てるんです。チビ達。

昨日に限って、昼間「おもちゃ王国」に遊びに行ってまして、帰りの車の中で爆睡。

んで、めずらしく夜遅くまで起きてたんですよね~(-"-;)

失敗したわ。(-"-;)


あ、話しは変わりますが、その「おもちゃ王国」にテレビの撮影が。

af93ac1bjpeg    2596e90bjpeg

昨日は天気も微妙で、お客さんも少なくて~。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

「すみません、映させてもらっていいですか?」とのスタッフの方のお言葉。

「子供だけなら。」 ←これ厳守だよね~。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

と言うことで、いろいろ撮られてました♪


・・・こんなときに限って、我が家の3号は先日こけて顔面にケガのあとが。(-"-;)

KC3A0006.jpg・・・しかも、鼻のてっぺんだけならわかるけど、
低い眉間あたりも擦りむいてるって、どんなこけ方したんだ?(-"-;)

7cd4877fjpeg



でも、子供の撮影って大変そうですね~。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

カメラマンのお兄さんに、「ここで遊んでくれる?」と頼まれたのに、棒立ちの3号4号。(-"-;)

んで、カメラマンのお兄さんがいなくなると、大はしゃぎで遊びだす子供達。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ご苦労サマです。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Digest ver3.0@NF
Music Player
最新CM
[11/17 ちびたろう]
[01/08 shiki]
[01/08 shin]
[12/22 コンビニ店員]
[12/22 heaven]
ブログ内検索
カウンター
ページランク
プロフィール
HN:
shiki
性別:
非公開
職業:
俊介の妻
趣味:
釣り?
忍者ブログ [PR]