忍者ブログ
本当の自分を追い求めながらも偽の大石内蔵助を演じ続ける歌舞伎役者沢村宗十郎
[117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

************* ちゃんとしたレビューではございませんから~(≧∇≦)b

「ラスト・フレンズ」   d5222444.jpeg

http://wwwz.fujitv.co.jp/lastfriends/index.html


61a8f1af.jpegアラフォー初回よりは面白かったわ♪
それぞれのPの戦略にもよるんでしょうが・・・

こちらは、初回でガッチリ掴もうとしたのかな?

売りというのか、テーマというのか、キーワードというのか。



「誰にも言えない悩み」「DV」「妊娠」「禁断愛」これ全て一話で見せてましたね~。

掴みはOK!なのかな?

・・・が、裏も弱かったらしいのですが、初回視聴率はイマイチ。

主演の方に関しては特に何にも感想は無いんですが
(息子は好きらしい。ま、それで見たわけですが。)

上野さん。なかなか良かったんではないでしょうか♪

ハンサムに見えたわヾ( 〃∇〃)ツ 

とりあえず、初回で堪能できましたし次回以降は見ないです♪




「絶対彼氏」   4cd403ab.jpeg
http://wwwz.fujitv.co.jp/ZK/index.html

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

もこみちさんにもハマリ役が~!!。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

突っ込みどころ満載で、。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

姜くんが出てるだけで笑えるし~。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \





b508111f.jpeg面白かった。(^∀^)

何だか、「ギャルサー」と同じノリを感じてしまいましたわ♪

それにしても、不思議なクレ順でしたね~


ちなみに、こちらも次週以降見ないです♪ 


DVD化されてから、ヒマを持て余してたら見るかも~・・・・?(^∀^)

どちらとも嫌いだとか駄作だとかでは無いんです。それなりに面白い♪

でも、ワタクシ続きもの大っっ嫌いなんです♪
一気にラストまで見たいタイプなんです。(何度も言ってますが~。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ)

もちろん小説でも何でも。絶対途中でやめられない♪ 
なので、基本映画が好き♪
ドラマは全部見ると長いからね~。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

とにかく、次回まで待つのが嫌!

そんなワタクシが我慢してリアルタイムで見るのは藤木さんが出てるドラマだけ~

偉いわ~、ワタシ♪
愛を感じるね。うん。(^∀^)。oO(突っ込みは聞かないよ♪) 



ってか、アラフォー。瀬戸口Pさん、あれも戦略?


「Around40」  5db5ca1c.jpeg


アラフォーに関しては、初回の内容はストーリーは全く動いてなく内容は「人物相関図」でした。
しかも!あれは、藤木ファンを逃さないためか?

チョロ、チョロ、と登場する恵太朗。
どこで出てくるか全く予想できない一貫性のない登場の仕方なのでずっと見てないといけない。(-"-;)
で、最後の5分。ようやくストーリーに動きが。

最後の5分がなければ、絶対次回見てないよ。(-"-;)
戦略か?(-"-;)

ってか、テレビ誌とかテレビドラマ関連サイトとか~、
全部恵太朗との絡みが主にあらすじとして載ってるんですけど、これも戦略?
あ、画像もね。

医療現場メインのストーリーだと宣伝したいのかな?

Pの戦略がどうなのかはもちろんわかりませんが、初回の掴みは微妙だったのでは?

視聴率良かったみたいですが、本当はもっと良かったような気がします。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
脱落した人が多数いたような気が。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

と、文句タラタラ言ってますが~、ちゃんと次回以降も見ま~す♪



そうそう。公式サイト、更新してます☆


08.04.15 「ニュース」番宣情報更新
08.04.15 「現場レポート#07#08」UP!

どちらも藤木氏あんま関係ございませ~ん♪

セット見ても、やっぱ病院がメインとは思えな~い。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


あ、携帯サイトには試写会に参加された方の感想がアップされてます♪




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
norikoサマ♪
はじめまして☆
コメントありがとうございます☆
こんな怪しげな者がやってるブログへコメント頂けるなんてビックリです☆
その上ワタクシと同じ見解とのこと。嬉しい限りです☆
懲りずにこれからもお越し下さいませ♪
shiki 2008/04/16(Wed)21:22:35 編集
初めまして
初めてコメントします。視聴率はもっと良かったのでは? という見解に大賛成です。
noriko 2008/04/16(Wed)01:30:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Digest ver3.0@NF
Music Player
最新CM
[11/17 ちびたろう]
[01/08 shiki]
[01/08 shin]
[12/22 コンビニ店員]
[12/22 heaven]
ブログ内検索
カウンター
ページランク
プロフィール
HN:
shiki
性別:
非公開
職業:
俊介の妻
趣味:
釣り?
忍者ブログ [PR]