忍者ブログ
本当の自分を追い求めながらも偽の大石内蔵助を演じ続ける歌舞伎役者沢村宗十郎
[114]  [113]  [112]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

**************** いやいやいやいや・・・ 危うく脱落するところでした。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ストーリーの背景だったり、人物設定だったり、アラフォーの言葉の意味だったり、

いろいろ説明しなくてはならなかったのはわかりますが、


いや~~~~~


辛かった。一時間。。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ





ッテ、ウソツケーーーーーッ!┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )バレタ?


はい。早々に脱落し、某所の実況をロムっておりました。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



1012.JPG 1014.JPG
だから、アラフォー世代の女性のグチなんて聞きたくないっつーの。。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ダメなんですよね~。女性の集まり。特に主婦の集まり。
公園でも、学校でも保育園でも、絶対輪に入らないワタシ。。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

浮いてるとも言う。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



ま、世代の違う方々へ向けて説明は必要なのはわかるんですが~
アラフォー世代の未婚女性の気持ちとか~
専業主婦の気持ちとか~
仕事に行き詰まりを感じてしまう女性の気持ちとか~


が、初回にぜ~んぶ説明しなくても他に手法はあるのでは?

最後の5分があったから、来週も見てみようと思うとのコメがちらほら~。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ワタシもその一人ですが。




恵太朗のシーンも増えますとの公式サイトのご案内。

・・・はい。一話は小出しでしたね~。。。( ̄∇ ̄;)

しかも、偶然重なり過ぎっ。


来週からはもう少し病院のエピも丁寧に描いて頂けてることを期待しております。


あんま、期待してないけどね~。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

やっぱ女性3人メインの話ですからね。

1009.JPG 54d8fc69.JPG 862ad662.JPG

これからも、奈央の職場は出てくるだろうし、瑞恵の家族も描かれていくんだろう。





・・・医療ものに絞った方がスッキリしたんじゃないでしょうか?

・・・そこに来院する患者さんが、奈央のような立場の女性とか、瑞恵のような主婦とか。


それで十分描けたんじゃないでしょうか?




あくまでワタクシ個人の感想ですので・・・。。。( ̄∇ ̄;)





さて。公式いろいろと更新しておりました♪

56080977.jpeg まず相関図。


で、インタビュー?コメント?は恵太朗になってました♪

1020.JPG



そして二話のあらすじ♪

1018.JPG


☆さらに、予告動画☆

1021.JPG


・・・これ、世間一般の方はどうだったのかなあ?。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

藤木氏がご出演されてなかったら見てないわ~。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

いや、出てても無理かも~。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


あ、一話見た感想なので。

二話見てから視聴するか決めます♪


ってか、また言っちゃいますが、

・・・アラフォー世代の一般人でも普通にオシャレですよ?
あの同窓会は酷すぎやしませんか?

まして、30代前半の方々はもっと若くてオシャレだと思う。

なのに、恵太朗は何であんなにダサイんだ?(-"-;)

そういう設定なら文句は言いませんが、

マー君はそう言う設定だよね?
でも、恵太朗はイケメン設定なんでしょ?
別に、この役が藤木氏じゃなくても文句言ってますよ?

ときめかないっつーの。(-"-;)

まして、ドラマなんだから多少デフォしててもいいくらいなのに・・・(-"-;)
ドラマに入り込めないわ・・・(-"-;)
ホントに聡子が恵太朗にトキメクのか疑問だわ・・・(-"-;)
白衣着ててもダサイってどうよ?(-"-;)
年下のイケメン設定ならこのくらいでもよろしいんじゃありません?


あ、でも聡子は綺麗だった~~~ヾ( 〃∇〃)ツ 
カッコ良かったし~~~~ヾ( 〃∇〃)ツ 
スタイル抜群だし~~~ヾ( 〃∇〃)ツ 
白衣姿が特にぐ~~~(≧∇≦)b



☆おまけ☆

ee777d53.jpeg




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いやいやいやいや・・・
十分そう言う設定みたいだじょ?。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
松下がトキメクんだぞ?
・・・あの恵太朗に。(-"-;)
今時の奥様はイケメン好きなのに。(-"-;)
あのダッサイ恵太朗にトキメクって有り得ね~~~~(┬┬_┬┬)
shiki 2008/04/12(Sat)22:32:15 編集
晃彦かっけーーー(≧∇≦)
・・・そうじゃなくて。

でもさ、
晃彦氏みたいな人が相手だと、余計にドキドキ緊張しちゃって、心が休まらないから、不向きなんじゃね?

臨床心理士には、恵太朗のようなひとが向いてるんだよ。
きっと・・・
きっと・・・

そう思わなければ・・・・・
heaven 2008/04/12(Sat)22:23:35 編集
ボブしゃん~
も、ダメだったかい?。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
って、ヒドイ内容だったよね~
あんだけのキャスト揃えて、アレは無いわ。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
流石に、脚本演出に落胆を隠せないっす・・・orz

それよりもうすぐですね!武道館!!(≧∇≦)b
ライブの成功をお祈りしてます!!(≧∇≦)b
shiki 2008/04/12(Sat)21:54:22 編集
見ました…
アラフォー藤木さんが出るっていうんで早々にTV前にスタンバイして拝見させて頂きましたが、私にも相当キッツかった(汗)ですね。
この世代になるまでにはあと数年あるんですけど、歳を取るのが怖いとまで思ってしまいましたし…あまりにもステレオタイプな描き方に反感を持ちました。
最近、このアラフォー世代という方と接する機会が多々ありますが、みんな充実してるし、アラサーと言われる世代よりも迷いがなく、自信に満ち溢れているように見えます。
本当はアラフォー世代の支持を得なければならないのに、逆に貶めてどうするのかと。

藤木さんもぶちょおの記憶が鮮やかなだけに、落差を感じてしまいました。流石俳優さんってところなのかもしれないですが、来週見られたら見て、ダメなら脱落かなーと。
こんなんやるならホタヒカSPでもやってよ!って、私が○藤ファンだからじゃないですよね(笑)
jobjog URL 2008/04/12(Sat)11:00:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Digest ver3.0@NF
Music Player
最新CM
[11/17 ちびたろう]
[01/08 shiki]
[01/08 shin]
[12/22 コンビニ店員]
[12/22 heaven]
ブログ内検索
カウンター
ページランク
プロフィール
HN:
shiki
性別:
非公開
職業:
俊介の妻
趣味:
釣り?
忍者ブログ [PR]