忍者ブログ
本当の自分を追い求めながらも偽の大石内蔵助を演じ続ける歌舞伎役者沢村宗十郎
[124]  [123]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

******************** 本日発売(≧∇≦)b

三誌に掲載されてるんですが~

二誌しかゲットできず・・・(-"-;)


コンビニには置いてないのかな?4/24発売「月刊 TV fan」(共同通信社出版本部)


本屋さんに行ってこい!って?。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


いや~、関西地方本日雨天なり。

出るのは面倒くさい。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



とにかく、ゲットした雑誌の簡単な紹介~(≧∇≦)b

★4/24発売「月刊TVnavi」(産経新聞社)   080424_0752~01.jpg



こちらは、見開き2P。

写真はイマイチかな~?。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ま、どの方も微妙な写真ばっかでしたけど。(-"-;)

カメラマン、下手?(-"-;)


080424_0750~01.jpg


・・・ってか、ヘアメイクとスタイリスト変えませんか?。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

インタビューは、まあまあかな。

恵太朗に関してつらつらと~。

ご本人はエコが大事なことだと伝わればいいな、と仰ってましたが、

さて。。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

演出家さ~ん、頼みますよ~。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


あ、でも、あちこちネット徘徊してると、恵太朗のエコヲタぶりは好評みたいです♪

736307fd.jpgワタシは御免こうむりたい男ですが。


それはご本人も自覚済みらしい。。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ 






 ちなみに、目次欄に掲載の写真が一番かっこいい♪( ̄w ̄)プッ☆\(-.-メ)バキッ




で、アラフォーのあらすじは聡子と恵太朗のツーショット。

080424_0747~01.jpg









★4/24発売「デジタルTVガイド」(東京ニュース通信社)  080424_0946~03.jpg



いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいや・・・・


こっちの写真はかっこいいっすよーーーーっ!!(≧∇≦)b


1Pですが。

藤木氏のビジュアル目当てなら、買い ですね!(≧∇≦)b

080424_0945~02.jpg


インタビューは、こちらに「・・・・中略・・・・・自分の姉と比較する男ってどうよ?」と。

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ 

ぜったい、ヤだね。(≧∇≦)b


で、六歳も年下で職場での上下関係、恋愛に発展しそうにないですが・・・とありましたが

プラス、格差、見た目なども項目に加えて欲しいですね♪




密林で東京カレンダーと一緒に注文しようかな・・・「月刊 TV fan」。







あ、そうそう。5/21のBSのテレビ欄に武道館ライブ載ってました♪

080424_0942~01.jpg

楽しみだーーーーーーーーーーーっ!!(≧∇≦)b

関東でオンエアされたものは、DVD未収録のMCが結構あったみたいですね~

さて、今度はどうなんでしょう?(≧∇≦)b

で、SAMURAIは流れるかな?!wktk♪



★追記★

tvfan とっても素敵みたいですね~♪

直友さんに見せてもらったのをチラっとご紹介♪

d9d8f651_640.jpg      

目次ならこちらで見れます~♪

いや~、なかなか興味惹かれるインタビューのようですねヾ( 〃∇〃)ツ



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Digest ver3.0@NF
Music Player
最新CM
[11/17 ちびたろう]
[01/08 shiki]
[01/08 shin]
[12/22 コンビニ店員]
[12/22 heaven]
ブログ内検索
カウンター
ページランク
プロフィール
HN:
shiki
性別:
非公開
職業:
俊介の妻
趣味:
釣り?
忍者ブログ [PR]