忍者ブログ
本当の自分を追い求めながらも偽の大石内蔵助を演じ続ける歌舞伎役者沢村宗十郎
[116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

VS
************* 結果発表~(≧∇≦)b

って、VSの結果報告するの初めてだわ。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

・・・それだけ、ヒマだっつーことっすね。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

・・・ドラマに嵌れなかったせいだわ。


いや~、いろいろネット徘徊しましたが、(。-`ω-)ンー....


良作なら今頃何度もリピってるはずなのに・・・

昨夜は高校教師を見てしまいましたわ。





さ、VS、VS。




ワタクシの好みとほぼ一緒ですわヾ( 〃∇〃)ツ 
ご投票頂いた皆様、ありがとうございました♪

で、こちらはヘブン作、VS。





明日までですが~。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ワタシはイマイチ興味の無い須賀ちゃん。・・・あ、演技は堪能できます。

が、ドラマの内容がね。・・・普通のラブストーリーなんで~。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

苦手。。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

あ、でも須賀ちゃんのキャラはすんごいいいよ~ヾ( 〃∇〃)ツ 

色っぽい。ヾ( 〃∇〃)ツ  ムダに色っぽい。ヾ( 〃∇〃)ツ フェロモンだだ漏れって感じヾ( 〃∇〃)ツ 

・・・せめて、アラフォーの恵太朗もこんくら色っぽい設定ならね~(-"-;)


ま、キャラ違うし。あれ、“イケメン”ってのをつけなけりゃいいのに。
ただのエコヲタの変わり者でいいじゃん。
なら、文句も言わないよ~

多田っちのキャラは文句無かったもん。逆に良かったよ~。いい味だしてた(^∀^)♪



↓↓↓↓↓↓ ここからはグチってます♪聞きたくない方はスルーして下さいまし♪ ↓↓↓↓↓↓

何かね~、アラフォー世代をターゲットにしてるのか何なのか知らないんですが、
製作者サイドがあの程度(ダサイ服装に髪型の恵太朗)を
アラフォーのワタシ達がイケメンと思うと設定してるってところが、一般人をなめてるのか、
その程度で十分と思ってんのか、その認識の程度がムカつく♪(^∀^)。oO(フザクンナ?)
一般人でももっとオシャレだしかっけーよ!
どんだけエコヲタかしんないけど、別にお金をかけなくてもそこそこオシャレなんて出来るし。
恵太朗だけじゃなくて、何かドラマ全体的にアラフォーが好きそう、と思って作ってるのか、
全体的な雰囲気が全部、ダサイ。音楽も主題歌も。
古臭いと言うか・・・。そう思われてるのか・・・。
主演の方が番宣で、「来週もがんばるぞ~と思える内容になってますので・・・云々」と
言ってましたが、逆に鬱になっちったよ・・・(-"-;)
次回からは違うのかもしれませんが、初回は大事だと思うよ~?
初回見て判断する人もたくさんいるからね~(-"-;)
そんくらい製作サイドも解ってるはずだから、ワザとだと思うけど~
あの初回のドラマの雰囲気じゃあ、ちょっとワタシはウケツケなかったわ~(-"-;)
聡子のキャラも病院とかは問題ないんだけど、あの年まで仕事バリバリやってきて、
急に今頃年を感じるって・・・(-"-;)
奈央の結婚とか同窓会とかで気付くって設定だったんだろうけど
そんなものその年になるまで山ほど経験してきたはずだし(-"-;)
年齢的な問題はもっと早くから頭に入ってるんじゃないでしょうか?デキル女なら。
な~んも考えないであの年までくる女性なら、あそこまでカッコイイ女性にはならないと思う(-"-;)
なんか、矛盾しててイマイチ聡子にも共感持てなかったわ(-"-;)




・・・。

さ!須賀ちゃんの途中経過~(≧∇≦)b




そうそう、へぶ宅にあったこちら♪

nittere000.jpg

もちろん、「ホタルノヒカリ」で投稿してきました♪
ワタシは第九夜のシャッターのシーンヾ( 〃∇〃)ツ 

あの時のぶちょおの表情は最高ーーーっ!!(≧∇≦)b


このドラマは好き~(≧∇≦)b

これも普通のラブストーリーって言えばそうなんですけど~

突っ込みどころ満載で、オモロイ(≧∇≦)b

展開も早くて、テンポも良かった♪
音楽も最高(≧∇≦)b 主題歌も良かった~ヾ( 〃∇〃)ツ

主演のはるかちゃんもいい味出してたし、二ツ木さんも最高(≧∇≦)b

それに、結構ちゃんとした脚本でした♪

フラグもちゃんと後々繋がってたし♪


藤木さんの表情の演技も存分に堪能できる作品だったし♪


それにしても、DVD化の話しすら上がってないってどうよ。(-"-;)
働きマンのが先に出そうですね~(-"-;)

何か問題でも?(-"-;)






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Digest ver3.0@NF
Music Player
最新CM
[11/17 ちびたろう]
[01/08 shiki]
[01/08 shin]
[12/22 コンビニ店員]
[12/22 heaven]
ブログ内検索
カウンター
ページランク
プロフィール
HN:
shiki
性別:
非公開
職業:
俊介の妻
趣味:
釣り?
忍者ブログ [PR]