忍者ブログ
本当の自分を追い求めながらも偽の大石内蔵助を演じ続ける歌舞伎役者沢村宗十郎
[107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

************ 昨日オザナリだったナビの内容でも♪
************ ☆若干一話のネタバレになるかもしれませんのでご注意を♪

で、“オザナリ”の使い方あってるよね?

世界一・・・見てから余計わからんくなった。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



さて。「Around40ナビ」。

066.jpg



おもんなかったね。。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

053.jpg
あら?ほぉ~。クイズって。(-"-;)


贔屓のタレントさんが出演してなかったら絶対見てないわ~。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

あれ、宣伝になってるのか?逆にイメージダウンしてないかい?。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



それでなくても、タイトルからして微妙なのに。

さらに、主題歌も古めかしさが漂ってるのに。

・・・それを狙ってるのかしら?


スミマセンね~。冒頭からグチって。。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


もともとマニアックな作品が好きで、ヒューマンものや恋愛ものは苦手。

アラフォーはラブコメという噂を聞いてましたが、予告やナビを見た感想としては、



アラフォー世代の女性3人のドラマっぽい。

それぞれの立場の女性が、年齢を重ねるごとに選択をせまられ

悩みながらも自分にあった幸せの形を選んでいくといったような、物語でしょうか。



・・・めっさ、苦手な内容かも(-"-;)


当初、精神科医に臨床心理士と言う役柄を聞いて、とても楽しみだったんですが、

002.jpg   027.jpg
どれだけ職場を丁寧に書いてくれるかはわかりませんね~(-"-;)

医療ものは好きなんだけどなぁ・・・orz

例え藤木さんがたくさん映っててもおもんないドラマはパス(-"-;)
少ししか出てなくても、面白いドラマの方がいい(-"-;)



予告では大塚さんの職場や、松下さんの自宅まで映ってました。

051.jpg 049.jpg 

これは、やっぱこの女性3人がメインかな~?。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハ

もちろん主役の聡子の自宅?実家も映ってました♪
ご家族のキャストは何気に豪華~。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

058.jpg 059.jpg 057.jpg


で、筒井さん。シェフの役柄らしいです♪

054.jpg 055.jpg

こちらのシーンも恵太朗の絡みは皆無っぽいですね~

筒井さんとの絡みは見てみたかったナ。
最終回までに実現することを期待してます☆





え?



早く、恵太朗のシーンを貼れ!って?。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




んでは、どうぞ~(≧∇≦)b




014.jpg 003.jpg 011.jpg


こんなもんでしょうか?。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ








あ、あとは 056.jpg タイトルコール?と、


臨床心理士とは? 041.jpg  ってとこでモノトーン画像。


それと、コメントだけ 038.jpg だったと思います♪


 

でも、恋人と別れるシーンの演技が見れて嬉しかった♪ヾ( 〃∇〃)ツ 
相変わらず、表情で見せてくれますっ!(≧∇≦)b

025.jpg 018.jpg


019.jpg 020.jpg 021.jpg


022.jpg 023.jpg 024.jpg

いい!(≧∇≦)b


エコに拘り過ぎて振られるってあったけど、
「別れるしかないね。」って恵太朗の方が言ってませんでしたか?
もしかして、本気で言ったつもりじゃなかったのに、彼女に「そうね。」と即答された、とか?
。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


そうそう。エコヲタって言うキャラ設定を聞いて、

  
インデペンデンス・デイ」のデイヴィットbe37db5c.JPG を連想しちゃったわ。( ̄∇ ̄;)

デイヴィットもそういえばチャリだったね。・・・しかもオフィス内にまで乗り込んでたね。( ̄∇ ̄;)

エコヲタのせいで、奥さんには逃げられるわ、パパにも呆れられるわ・・・。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
離婚したのに結婚指輪ずっと嵌めたままで未練タラタラのイケてない男っぷりを披露してましたね~

って、結構好きなキャラだったわ~ヾ( 〃∇〃)ツ 

飛行機の中でのシーンで、「どの部分?」ってセリフのところがツボ(≧∇≦)b



もしかして、恵太朗のモデル?。。。( ̄∇ ̄;)ナワケナイカ。ハッハッハッ



あ、話題が逸れてしまったわ。( ̄∇ ̄;) スミマセン♪



最後に、初公開シーンをどうぞ~(≧∇≦)b

ネタバレ極力NGの方は見ないで下さいませ♪



いよいよ今日は試写会!(≧∇≦)b

そして、製作はっぴょおぉおおぉ~(≧∇≦)b



だから、どうってことはないんだけどね。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
し・・・
支障・・・。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ってか、ピンクって。。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
shiki 2008/04/09(Wed)20:29:04 編集
無題
またしても検索からきちゃった~~~ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
2008/04/09(Wed)18:13:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Digest ver3.0@NF
Music Player
最新CM
[11/17 ちびたろう]
[01/08 shiki]
[01/08 shin]
[12/22 コンビニ店員]
[12/22 heaven]
ブログ内検索
カウンター
ページランク
プロフィール
HN:
shiki
性別:
非公開
職業:
俊介の妻
趣味:
釣り?
忍者ブログ [PR]