忍者ブログ
本当の自分を追い求めながらも偽の大石内蔵助を演じ続ける歌舞伎役者沢村宗十郎
[251]  [250]  [248]  [247]  [245]  [243]  [240]  [239]  [237]  [235]  [234
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*************** カレンダー

来年のカレンダーを取り込んだついでに、


今年のカレンダーを加工してみました(≧∇≦)b




今年のもそうですが、来年のも表紙が一番かっこいいかも?(笑)


うそうそ(笑)


来年のカレンダーの中では、9月が一番好き!(≧∇≦)b

構図もアングルも、雰囲気も好き~~~~!(≧∇≦)b
でも、一番のお気に入りはギターの絵!!(≧∇≦)b かっけ~~~~!ヾ( 〃∇〃)ツ

で、次が2月かなあ・・・ヾ( 〃∇〃)ツ

構図的には3月と5月もいい感じ~ヾ( 〃∇〃)ツ

表情は、9月が一番好き~~~~ヾ( 〃∇〃)ツ
次は2月かなあ・・・ヾ( 〃∇〃)ツ


とにかく、9月なら飾ってもいい!(≧∇≦)b







ちなみに、今年のカレンダーの中では、
1月と6月の構図と雰囲気が好き♪

表情はやっぱ表紙が一番!(≧∇≦)b でも、9月も結構好き~ヾ( 〃∇〃)ツ





ってことで、やっとカレンダー。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

まずは、表紙(≧∇≦)b



ネガ
4002c17a.jpg 

7cffde59.jpg 7dc3bd8c.jpg f92dd786.jpg 05f9cd8f.jpg
ハーフトーン       タイル           油絵           ポスタライズ



上の中でポスタライズ加工が一番好き~~~~(≧∇≦)b

かっけ~~~(≧∇≦)b


てか、今年の表紙はすんごい好き!ヾ( 〃∇〃)ツ


とくに、上から目線が好き(≧∇≦)b




でも、飾ってなかったので久しぶりに見たわ。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


くるんくるんになってた。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



加工してる上に小さい画像なので本物の素敵さは全然伝わんないと思いますが・・・

実際のカレンダーの藤木さんはめっちゃ素敵っすよ~(≧∇≦)b




てか、4700円!(・∀・;)

買っといて良かった~。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

※ 2003年のも検索で引っかかりましたが取り扱いはナシです。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




そんなことより、密林さんは何故に公式画像?(-"-;)
今年のも前の公式画像だから更新されることは無いってことだよね?。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


キャッチ本はちゃんと更新されてるのに~(-"-;)

使っちゃいけないのか?




ってことで、おまけに来年の表紙も~(≧∇≦)b


ネガ
b18ddc6f.jpg

cbbe657e.jpg 56171e26.jpg dededffe.jpg b7bc8eef.jpg
ハーフトーン       タイル           油絵           ポスタライズ


やっぱ、ポスタライズされた藤木さん、かっけ~~~~~~(≧∇≦)b

絵になってもかっけ~~~~~~(≧∇≦)b



かっけ~~~~~~~~~~~~~~~~っ!!!!(≧∇≦)b







。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ちょっち、興奮しちゃった。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

スミマセンね~、イタイファンで。。。

へぶと変わんないじゃん・・・(-"-;)













そうそう。From FBI が更新してましたね☆
楽しみです(≧∇≦)b

あ~んど、クランクアップお疲れ様でした!!



てか、10周年記念に何か紙モノ出ませんか~?(しつこい?(^∀^))


写真集でもいいなあ~ヾ( 〃∇〃)ツ

「HOW WE DO」も良かったけど、文字もいっぱいある「Growth」が良かった☆

ファンになって浅いワタシにとっては、全てが知らないコトばっかで面白かった!(≧∇≦)b



本当は文字ものが嬉しいけど、絶対無さそうだしなあ。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ










てか、またそれちゃった。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


本題に戻ります。。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


1月


ネガ
3f5fc633.jpg

8fe52919.jpg dc013592.jpg a953994e.jpg 2ba649bc.jpg
ハーフトーン       タイル           油絵           ポスタライズ


やっぱ、ポスタライズされた藤木さん、かっけ~~~~~~(≧∇≦)b

絵になってもかっけ~~~~~~(≧∇≦)b



かっけ~~~~~~~~~~~~~~~~っ!!!!(≧∇≦)b



ポスタライズしたやつなら飾ってもいいよ~~~~~~~っ!!!(≧∇≦)b







え?


しつこい?。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

失礼しました。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



てか、面倒になったので、今日はここまで~(≧∇≦)b



ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )エヘ♪


明日になってやる気が起きたら、続きアップします(≧∇≦)b



って、オイ




 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
“K”の・・・
呪いは強烈やな。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
色んな意味で。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
shiki 2008/10/31(Fri)22:18:09 編集
なんでわかった!?
そろそろ手袋いるなぁと、今思ってたとこやねん(≧▽≦)


”K”のノロイやな・・・( ̄▽ ̄;)ゞ
heaven 2008/10/31(Fri)11:13:34 編集
あ いたたたたた・・・
カットをアットと間違うヤツに突っ込まれてもうた・・・(^∀^)
さぶくって、指が悴んでたんか?(^∀^)。oO(そろそろ手袋が必要ちゃうか?)
shiki 2008/10/31(Fri)09:18:21 編集
イタタタタ・・・
でも、
ま じで、ポスタライズされたやつは、ちょ~カックイイなっ(≧▽≦)

表紙なんて、もうサイコーーーーーっ

でも・・・
来年の4月と8月は、どんな加工したってムリだろうねぇ・・・・・( ̄▽ ̄;)ゞ
heaven 2008/10/31(Fri)09:07:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Digest ver3.0@NF
Music Player
最新CM
[11/17 ちびたろう]
[01/08 shiki]
[01/08 shin]
[12/22 コンビニ店員]
[12/22 heaven]
ブログ内検索
カウンター
ページランク
プロフィール
HN:
shiki
性別:
非公開
職業:
俊介の妻
趣味:
釣り?
忍者ブログ [PR]