忍者ブログ
本当の自分を追い求めながらも偽の大石内蔵助を演じ続ける歌舞伎役者沢村宗十郎
[258]  [256]  [255]  [251]  [250]  [248]  [247]  [245]  [243]  [240]  [239
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*********** 2Dで観てきました。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



観てきました!(≧∇≦)b センター・オブ・ジ・アース



2Dしかも、吹き替えで観てきましたが、それなりに楽しめました(≧∇≦)b



いや~


評判通り、アトラクションでした(^∀^)♪



ジェットコースターのようなトロッコから始まり、
地下世界への落下!
群をなす、輝く鳥!
襲いかかる巨大人喰い植物!
飛びかかってくるピラニア!
それを捕食する巨大……ウナギ?っぽい生き物!
磁力で浮遊する岩場!
そして……ティラノサウルス!!

330039view001.jpg

ん?

どこかで観たレビューだぞ?(^∀^)。oO(気のせい、気のせい♪)


2Dでも十分立体的な映像でした☆

でも、せっかくなので3Dで観たかったなあ・・・絵文字



いや~

近くの映画館に行ったら、「当映画館では3Dではお楽しみ頂けません。」とのお言葉。絵文字



一人ならそのまま梅田に出るんだけど、

今回は息子達全員いたから・・・絵文字

止む無く2D吹き替えで観賞。絵文字


でも、流石アトラクション!(≧∇≦)b


チビ二人が最後まで飽きずに観賞できました!!!!!(≧∇≦)b


兄ちゃんずは「まあまあおもろかった」とのコト。


ワタクシもそれなりに楽しめました☆



できれば、もう少し深く作って頂けたらよかったな~とは思いますが、
アトラクションとしては良い出来ではないでしょうか。



しかし、せっかくジュール・ヴェルヌの超世界的有名な「地底探検」を元に作品を作るなら
ストーリーももう少し凝って欲しかったかも?。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

でも、映像は十分楽しめました♪

be3144ae.JPG


はい。ストーリーはあんま大したことありません。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

なんか映画を観たって言う感じはしませんでした~。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



吹き替えだったし~。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


主人公と子供がイマイチ~。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



で、誰が喋ってたんだろ?と思って調べてみたら・・・



あら、セクスィー部長だったのね。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

お子ちゃまは入江甚儀君。
あのやる気の無さが、現実にいそうであれはあれで良かったのかも?

なんか、セリフが妙にリアルだったわ。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


「やばい。俺、鳥と話してるよ~(笑)」 だって。ハハハハハ絵文字



で、驚いたのが矢口真里さん。

うっま~~~い!(≧∇≦)b

声優さんかと思ってたじょ~~~~~(≧∇≦)b




個人的には「パコと魔法の絵本」が観たかったんですが、息子達に却下されました。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

3295c35a.JPG



映画に関しては、スクリーンで観る価値のある(と思われる)ものを観に行くことにしてます☆
映像とか音楽とか迫力とか~ヾ( 〃∇〃)ツ

なので、ストーリーを楽しむだけならDVDもしくは、テレビで十分だと思ってます。






表情の演技を楽しめる俳優がご出演されてるなら見ますが♪(≧∇≦)b


ジョニデとか、藤木さんとか~(≧∇≦)b




宿命はスクリーンで見てみたいぞ!(≧∇≦)b






そうそう。


映画と言えば「20世紀少年」。


ってことで、こんなものを見つけました!(≧∇≦)b






。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

f0cf69f8.jpg

なんだコレ。。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \


Amazonの紹介によると・・・

<ポイント>
●まぼろしの迷作!!
26世紀の未来を予言する本格SFおバカ・ムービー!
●「20世紀少年」×「WALL・E」÷2=「26世紀青年」!?
地球の未来を救うため、主人公が頑張ってる3作品は“ともだち”~!



。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \




こんなのがあるなんて知らなかったゼイ。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ





ついでに~ヾ( 〃∇〃)ツ






08e2f449.JPG

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

「が」が入るだけで、全然違うことに~。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \


 「ホームレス中学生」の公式サイトはこちら~ヾ( 〃∇〃)ツ



 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Digest ver3.0@NF
Music Player
最新CM
[11/17 ちびたろう]
[01/08 shiki]
[01/08 shin]
[12/22 コンビニ店員]
[12/22 heaven]
ブログ内検索
カウンター
ページランク
プロフィール
HN:
shiki
性別:
非公開
職業:
俊介の妻
趣味:
釣り?
忍者ブログ [PR]