忍者ブログ
本当の自分を追い求めながらも偽の大石内蔵助を演じ続ける歌舞伎役者沢村宗十郎
[256]  [255]  [251]  [250]  [248]  [247]  [245]  [243]  [240]  [239]  [237
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*********** 多分。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

以前ご案内した時は、花男1位でしたが現在は三位。

6ea498d3.JPG


密林のランキング


ちなみに、現在の1位はサザン。


2008/11/01時点でのランキング
39202c5f.JPG


こうやってみると、ホタルは健闘してますね~(≧∇≦)b

シバトラ、頑張れ!><


ってか、もっと早くに発売してたらもっと売り上げ良かったんじゃありません?

いろいろ拝見してると、某海賊版を買ってしまったという方がちらほら~。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ









ちなみに楽天では現在1位。

dvdrannkinngu001.JPG



DVDの売り上げ良さそうだし、SPか続編かないかなあ・・・。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



原作も面白い展開になってるようですし。

って、読んでないんですけどね。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



基本、マンガは買わない。

藤木さんがご出演された作品は買うけど。( ̄w ̄)v
もう終わったし( ̄w ̄)プッ☆\(-.-メ)バキッ

また続編出るなら買うよ~ヾ( 〃∇〃)ツ





・・・なので、マンガ読むとしたら家にあるもの。

だから少年マンガ。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


最近読んだのが、「黒執事」。

ストーリーがすんごい面白いわけでは無いんですが、


黒執事を藤木さんで脳内変換して読むとめっちゃ面白い!(≧∇≦)b





現在5巻まで出てます☆


で、この執事。題名のまんま、黒いんです( ̄w ̄)♪




悪魔らしいヾ( 〃∇〃)ツ

でも、執事。ヾ( 〃∇〃)ツ






が、


一番のお気に入りは「D.Gray-man」ヾ( 〃∇〃)ツ

http://www.dgray-man.com/


このマンガはストーリーも好き~ヾ( 〃∇〃)ツ



主人公のアレン b041b9da.JPG は良いヤツなんですが、
黒い時もあったりしてなかなか魅力的~(≧∇≦)b

もちろん、こちらの作品も脳内変換して読んでます~(≧∇≦)b


藤木氏だったら、クロス元帥 6f0ecb32.JPG か、ティキ・ミックがいいなあ~ヾ( 〃∇〃)ツ


ティキは公式に画像が無かったので・・・  こちら。141101_RIZqXM.jpg 




意外なところで、 a50e84e4.JPG コムイもいいかも♪( ̄w ̄)プッ☆\(-.-メ)バキッ


キャラに興味のある方はwikiって下さい(≧∇≦)b
オモロイよ~~~~。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \



クロス元帥なんて、

「・・・目つきの悪い強面の中年男性。・・・・」って。。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

「能力的には非常に優秀ながらも誰もが認める「変人」「極悪人」で、弟子のアレンとは対照的に非常に凶暴かつ性質の悪い人物」
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
その通り!。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

ってか、脚注がオモロ~~~。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \




コムイも~。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

「科学班員をこき使っては振り回している節があり、彼らからの信頼度は「99%の信頼と1%の殺意」

1%の殺意って!。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \



逆だよ。1%の信頼と99%の殺意!。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \





って、マンガ知らない人にはちんぷんかんぷんですね~。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




でも、衣装もカッコいいし、これやって欲しい~~~~ヾ( 〃∇〃)ツ




まあ実写化するには難しい内容ですが。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ












そうそう。


こんなものも~ヾ( 〃∇〃)ツ

D.Gray-man占い




なぜか、ワタシはアレンでした。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

絶対、コムイやと思ってたのに。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




てか、DVDの話しがなぜかマンガの話しになっちゃった。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



あ、NOT NAOが一気に更新してましたね☆

パオパオチャンネル見ますよ~!(≧∇≦)b

☆11月13日の18:54~19:53オンエア☆




 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Digest ver3.0@NF
Music Player
最新CM
[11/17 ちびたろう]
[01/08 shiki]
[01/08 shin]
[12/22 コンビニ店員]
[12/22 heaven]
ブログ内検索
カウンター
ページランク
プロフィール
HN:
shiki
性別:
非公開
職業:
俊介の妻
趣味:
釣り?
忍者ブログ [PR]