忍者ブログ
本当の自分を追い求めながらも偽の大石内蔵助を演じ続ける歌舞伎役者沢村宗十郎
[243]  [240]  [239]  [237]  [235]  [234]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*************** まだまだ片思いは続く~。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

今日は息子達の強い要望により、朝マック。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



まあね、朝のメニューは滅多に食べれないから。

たまには、ね。



って、ことで帰りに買ってきました☆ 「Sportiva」



お題にも書きましたが、残念ながら対談ではありませんでした。


「著名人たちの I LOVE ICHIRO」と言うタイトルでした。

藤木さん以外に、

山田恵里さん、石川さゆりさん、ストリーク、住吉美紀さんのコメントも載っていました☆


さくっと拝見したところ、藤木さん以外は皆さんご本人と一度は会ってらっしゃるご様子。



いや~


なかなか夢は叶わないですね~。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



コメントの内容は藤木ファンなら知ってる内容ばっかりです☆

シアトルまで見に行ったこととか、200本目をリアルで見れて大興奮したこととか、

翌日、入場前から並んで手に入れた「イチロー」(笑)の帽子のこととか~



いや~
ファン心理ですよね~(≧∇≦)b

並ぶよね!

当たり前~(≧∇≦)b


藤木さんは本当にイチロー選手のファンなんですね~ヾ( 〃∇〃)ツ






え?


ワタシは本当に藤木さんのファンじゃないって?





並ぶのは大っ嫌いなんです(≧∇≦)b
イベの時、入口の長蛇の列を見て、帰ろうかと思ったのは内緒です☆








で、他のコメントされた方々は取材時に撮った写真だと思うのですが、

藤木さんは、例のイチローもどき(笑)のお写真。



で、EYESで紹介されてた「51」のギターたちが載ってました。

てか、もしかして取材時に撮影したのはこのギターだけ?(・∀・;)




雑誌自体は全く興味のないジャンルですが、拝見するとなかなか面白かったデス☆

王監督とか、清原選手のことなど載ってました☆



イチロー特集ってことで、もちろんイチロー選手に関してはた~っぷりと堪能できる内容です☆




・・・そういえば、我が家の長男もイチローファンだったなあ。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

イチローモデルのバットとか~

リストバンドやら、帽子やら~


今は全然興味ナシですが。。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


野球大好きだったんですが、五年生の頃手術をしまして、野球ができなくなってしまったんですよね~


それ以来、野球には興味を示さなくなりました。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

それまでは、甲子園はもちろんグリーンスタジアムにもよく見に行ってたんですけどね~



そうそう。余談ですが、野球をやるために丸刈りしてから長男も次男もくせ毛になりました。



三男と四男はぜ~ったい丸坊主にしないぞっ!(-"-;)



またまた余談ですが、中学生の次男が182cmになってた!(・∀・;)

どこまで伸びるんだ~?(・∀・;)



隠し画像3枚



☆追記?

探す気ゼロなヤツの為に・・・(-"-;)

img394.jpg




 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そうそう
ヲタクの世界に・・・(-"-;)

>相変わらず、隠し映像を探す気力はわたしにはないんだけど・・・
やっぱり?(^∀^)

>もちろん、〇〇すんだけどヾ(〃∇〃)ゞ
ひっで~(^∀^)
これだから、関西人は。(^∀^)
shiki URL 2008/10/25(Sat)23:59:00 編集
それで、ゲームの世界に走っちゃったんだな(>ω<)
相変わらず、隠し映像を探す気力はわたしにはないんだけど・・・

あんな、長蛇の列に並ぶなんて、
わたしたちの愛も深まったってことか?(≧∇≦)

去年なんて、〇〇したからねヾ(〃∇〃)ゞ
つうか、ライブでも長蛇の列のときあるんだよねぇ
もちろん、〇〇すんだけどヾ(〃∇〃)ゞ
heaven 2008/10/25(Sat)20:47:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Digest ver3.0@NF
Music Player
最新CM
[11/17 ちびたろう]
[01/08 shiki]
[01/08 shin]
[12/22 コンビニ店員]
[12/22 heaven]
ブログ内検索
カウンター
ページランク
プロフィール
HN:
shiki
性別:
非公開
職業:
俊介の妻
趣味:
釣り?
忍者ブログ [PR]