忍者ブログ
本当の自分を追い求めながらも偽の大石内蔵助を演じ続ける歌舞伎役者沢村宗十郎
[259]  [261]  [258]  [256]  [255]  [251]  [250]  [248]  [247]  [245]  [243
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

************** どうでしたか~?(^∀^)。oO(飲みすぎてない?)

ってことで、


昨日、初顔合わせ あ~んど 本読みだったようで。


その後、親睦会もあったようです☆





以上。




ッテ、コレダケカヨッ!┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )ハイ♪






お題には、ま~ったく関係ございませんが、

 
興収。


興行ランキング

1 NEW  レッドクリフ PartI
2  1  容疑者Xの献身
3 NEW  まぼろしの邪馬台国
4 NEW  ハンサム★スーツ
5  2  イーグル・アイ
6  3  ホームレス中学生
7  5  P.S. アイラヴユー
8  7  センター・オブ・ジ・アース
9  6  ICHI
10  9  おくりびと

 

http://eiganavi.gyao.jp/news/





 
ハンサムはなかなか好スタートだったようですね☆

おめでとうございます☆

(音楽関係がちょっと心配ですが、影響が無ければ良いですね・・・。)




関東ではわかりませんが、

こちらでは見ない日は無いくらいの宣伝量でした。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




・・・面白そうですが、



テレビでいいや。。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

スミマセ~ン。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



スクリーンで見るなら、レッドクリフが見たいなあ~ヾ( 〃∇〃)ツ

ご出演されてる俳優さんは苦手な方ばっかですが、
迫力ある映像はスクリーンで見る価値ありそう!(≧∇≦)b


あと、パコもスクリーンで見たいぞ!(≧∇≦)b


ちなみに20世紀は現在37.92億。

38億いくかな?

Xは、ロングランが決定したようです☆

おめでとうございます☆




そうそう。

とうとう本日昼頃には米大統領が決定しますね☆

初の黒人大統領が誕生なるか?!


是非、誕生して欲しいです☆








 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Digest ver3.0@NF
Music Player
最新CM
[11/17 ちびたろう]
[01/08 shiki]
[01/08 shin]
[12/22 コンビニ店員]
[12/22 heaven]
ブログ内検索
カウンター
ページランク
プロフィール
HN:
shiki
性別:
非公開
職業:
俊介の妻
趣味:
釣り?
忍者ブログ [PR]