忍者ブログ
本当の自分を追い求めながらも偽の大石内蔵助を演じ続ける歌舞伎役者沢村宗十郎
[285]  [282]  [280]  [279]  [277]  [275]  [273]  [271]  [269]  [268]  [266
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

************** 食してしまいました(^∀^)


なんかね、



すっごい、綺麗だったんです♪


そのカフェ。


デザートのディスプレイが。(^∀^)



色えんぴつが並んでるようでした☆

綺麗に並んだスイーツの数々が、ほんっと綺麗で~ヾ( 〃∇〃)ツ




つい、頼んでしまいました。(^∀^)



ランチバイキング後なのに。(^∀^)





苦しい~~~~~。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


夕飯いらね~~~~~~~~。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ





ってことで、こちらがワタシが注文したグレープフルーツの何とか~ヾ( 〃∇〃)ツ

CIMG5209.JPG CIMG52101.jpg 

一緒に、アイスオレンジティーをいただきました☆



CIMG5212.JPG

右の画像だと分かり易いと思うんですが、生のオレンジ果汁と果肉が
入った紅茶でした☆

どちらも、とっても美味しかったです♪








で、


今日はへぶっちとランチしてたんですが、

こちらがへぶが注文した・・・・


何だろ?。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

タルト台にブルーベリーが乗ってるやつ。(^∀^)

CIMG5211.JPG


くくくく。


これ、食べてるへぶを是非みなさんにお見せしたかったじょ~(≧∇≦)b




「自宅なら迷わず手で持ってかぶりついてる。」と言ってましたが、流石に店内でそんなことはできず~


ブルーベリーを一つづつフォークで刺して食べてる、へぶ。


。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

続いてタルト台を食べようと、必死でフォークで切り分けようとするも、硬くて・・・



切れた瞬間、何かが飛んだし。
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \




それぞれ食べて美味しいのか?。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
食べ方、間違ってるじょ~~~。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \






って、こんな報告をするために書いたわけじゃなく~。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


今日は、梅田で待ち合わせしたので、


ゲットしてきましたよ~ヾ( 〃∇〃)ツ



タウン誌。



へぶが。(^∀^)

大漁に。(^∀^)



だって、ワタシ地下通らないし~(^∀^)


こちら~♪

img585800.jpg ← 表紙   中→ img589800.jpg


あ~んど、カズっちに教えてもらった、ローチケ「エンタ版」に載ってる20世紀の広告♪

img583.jpg img584.jpg






そして、そして・・・!

帰りに大阪駅構内にある絵空の看板も撮ってきましたー(≧∇≦)b

帰りは、JRの中央口から入りました。
そして、ホームに上って桜橋出口方面へ歩いていくと・・・・




見えてきました!!


CIMG5213.JPG

上ったホームは京都線、7・8番ホームです♪

b2a9a17a.JPG CIMG5216.JPG

さらに近寄って撮影~(≧∇≦)b



CIMG5218.JPG

さらに、あっぷ~(≧∇≦)b


CIMG5215.JPG


今度は正面から~(≧∇≦)b


CIMG5220.JPG

あっぷ~(≧∇≦)b


CIMG5219.JPG

さらに、あっぷ~(≧∇≦)b


CIMG5221.JPG

さらに、さらに、あっぷ~~~~(≧∇≦)b


CIMG52216546.jpg

。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

イタイね・・・。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ





大阪駅にいらっしゃった皆様。

人目も気にせず、ガンガン撮ってたのは、ワタシです♪




 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お腹いっぱいなら・・・
たのむなよっ!(^∀^)
腹八分って言葉知ってっか?(^∀^)

イタすぎるおかげでバッチシ撮れてるだろ?(^∀^)
shiki 2008/11/24(Mon)15:36:45 編集
きっさまぁ(-"-;)
いやぁ・・・あんなにちびちび食べてたのは、
実はお腹がいっぱいだったせいもあり・・・

四季より盛りだくさんに食べた上に、甘系もた~っぷりいっちゃったからねぇ(〃▽〃)
マンゴーまん2ケ・桃まん・あんドーナツ・プリン・ごまプリン・タピオカココナッツ・ゴマ団子5ケ・・・・・
あそこで、みんなみたいに2ケセットで食せなかったのが、極めて残念だ(爆)


そんなことより、

イタすぎる~~~
。゚( ゚^∀^゚)゚。アハハハハハハハハ~

やっぱ7番やったんや。
わたしの脳もまだちょっとは生きてたみたいで・・・
heaven 2008/11/21(Fri)09:12:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Digest ver3.0@NF
Music Player
最新CM
[11/17 ちびたろう]
[01/08 shiki]
[01/08 shin]
[12/22 コンビニ店員]
[12/22 heaven]
ブログ内検索
カウンター
ページランク
プロフィール
HN:
shiki
性別:
非公開
職業:
俊介の妻
趣味:
釣り?
忍者ブログ [PR]