忍者ブログ
本当の自分を追い求めながらも偽の大石内蔵助を演じ続ける歌舞伎役者沢村宗十郎
[102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [92]  [91
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

******************** つっても大した情報はありませんが。。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

今日発売なのかな?

20080402_b.jpg

他の雑誌よりは扱いが大きかった。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ですが、恵太朗に関しては、ちょびっとしか載ってないので買う必要は無いかも~


倉庫にアップするほどでもないので、ご紹介♪

005c2493jpeg


はい。こんだけです。。。( ̄∇ ̄;) 


あとは、4/11のところにこれ。どのTV誌もこの画像でした。

img033.jpg


あとは、今週はイズムが無いし~

あ、ハプニング大賞に藤木氏の名前が。画像には映ってませんでした。


あとは、出演情報くらいかな?


んで、一応アラフォー関連、藤木氏関連の出演情報♪

★4月4日(金)よる6:55~8:54 
『ランキンの楽園超話題の有名人30人に人生最大の衝動買いを見せてもらってランキングにしましたSP』
出演:筒井道隆さん

★4月4日(金)深夜24:35~25:55 NEW!
『鶴瓶のメインキャスト!』
出演:天海祐希さん

★4月5日(土)朝7:30~9:25
「知っとこ」
出演:松下さん

★4月5日(土)昼2:00~2:30
「Around40」ナビ

★4月5日(土)夜7:00~10:54
日テレ「世界一受けたい授業SP」

★4月7日(月)深夜1:25~2:25
フジ「藤木直人ライブ」 白熱のライブ

★4月10日(木)深夜0:05~0:10「Around40」(ミニ番組?)

★4月11日(金)昼3:55~4:00「Around40」

★夜6:55~8:48
「オールスターハプニング大賞2008春」

★夜8:48~8:54「Around40」

★夜10:00~11:09 「Around40」初回
(4月12日昼4:00~5:00 再放送)

あ、再放送もありますね~♪
関西地方で、「ナース4」が。有料チャンネル721で「愛し君へ」。
両方とも4/7スタートですね♪

721でライブもオンエアしてくれるんなら加入するのに・・・(-"-;)
ありませんでした。(-"-;)






そうそう、昨日だっけ?「ぴったんこ」。安住アナ、オモロイわ~

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ 

いいキャラっすね~。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ 


藤木ファンにはちょっと~・・・な御方。ピンクさん。

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ 

あの毒舌がオモロイ。安住アナもそうだけど~。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ 



で、スポットも予告も天海さんが登場したシーンも見てないので、

そこらへんはマトモな藤木ファンブログでご覧下さい。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


あ、そうそう。花男関連も少し掲載されてましたが、藤木氏は載ってません♪




〇泉さんてイズムにご出演なのかしら?
ロケ情報が落ちてました♪
デッカイドーで。・・・ま、信憑性はわかりませんが♪


以上!  んじゃ!




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いや・・・
只今、究極の選択中ーーーっ!!(≧∇≦)b
shiki 2008/04/03(Thu)14:14:45 編集
 やっぱり・・・
安曇じゃなくて・・・

安住じゃんっ(≧∇≦)
heaven 2008/04/03(Thu)13:46:22 編集
ううん
コレはちゃんと録れてる(≧∇≦)b
でも、最後までまだ見てない(≧∇≦)b
最後まで見たら、安住ファンになってるかもっ!(≧∇≦)b

早く見た方がイイ?(^∀^)
shiki 2008/04/03(Thu)07:04:52 編集
藤木さんは載ってません♪
この・・・最後の「♪」は、なんなんだ?ヾ(^∀^)

んで、ぴったんこ、あまみんとこ見てないの~~~?!(-"-;)
オモロかったのに~~~

「ひと昔前のデート」と称して、二人並ぶと「LOVE」になるペアルック着て(爆)遊園地行ったり、おいしい野菜が食べたいって言ったら、いきなり農場へ連れてかれて、長靴はいて野菜の収穫をさせられ、あまみんがムッとしたりさ~(≧m≦)

安住ナイス

もしかして、また途中から違うの録れてたとか?ヾ( ̄m ̄)ぷっ
2008/04/03(Thu)00:52:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Digest ver3.0@NF
Music Player
最新CM
[11/17 ちびたろう]
[01/08 shiki]
[01/08 shin]
[12/22 コンビニ店員]
[12/22 heaven]
ブログ内検索
カウンター
ページランク
プロフィール
HN:
shiki
性別:
非公開
職業:
俊介の妻
趣味:
釣り?
忍者ブログ [PR]