忍者ブログ
本当の自分を追い求めながらも偽の大石内蔵助を演じ続ける歌舞伎役者沢村宗十郎
[103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [92
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

******************* ダーが wii Fit を買ってきたんですが

・・・・暗にワタシにダイエットしろと言ってる?(^∀^)。oO(ハッキリ言エバ?) 

12d47fc2jpeg  実はwii、二つ目なんです。

でも、Fitは持ってなかったんです。


で、チビ達のリクエストにも別にFitなんて無かったし。(-"-;)



ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸 

ちょっと自分が若いからって!ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸 



で、何とか接続も設定も終わりまして、やってみました。

ッテ、ヤンノカヨッ!┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )エヘ♪



いや~。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ただ、立ってるだけなのに、キツイ。。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


ヤバイ?(゚ロ゚;)



でもね、聞いて下さいます?

BMIは普通でしたっ!(≧∇≦)b

BMI003.JPG

・・・バランス年齢は41歳でしたが、何か?(^∀^)。oO(文句でも?)



いや、でも最近年を感じてきたのは確かで~。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

先日、兵庫県神戸市にある「しあわせの村」っつーところに遊びに行ってきたんですが、

筋肉痛。今がピークって。(-"-;)

・・・はい。行ったのは先週の土曜日です。

70c1b16fjpeg 68c18ea3jpeg 044656d7jpeg 6378247ajpeg
1dc4de1djpeg
 42acaa59jpeg

でも、これ筋肉痛になると思いません?

(・・・横にも縦にもデカイのは2号。)


んで、調子に乗ってパターゴルフにもチャレンジ(≧∇≦)b
いや~、1号と2号と賭けたんで~。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

つい、真剣にやっちゃったわ。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

26e63e1fjpeg 93ac90e9jpeg

で、結果は見事アラフォーのワタクシが一位!!!(≧∇≦)b

くくくくく♪(*^m^*) 三千円ゲット♪






話しは変わりますが、恵太朗。

111.JPG これどうよ(-"-;)

エコヲタですぐ振られるけど、イケメンでモテルんだよね?


鏑木までは言わないけど・・・。 

コレじゃダメ?(^∀^)。oO(え?しつこい?) 




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おお~
jobしゃん!お久しぶり~(≧∇≦)b
こちらこそ、ご無沙汰してます~。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

で、「今はどうなの?」(笑)

それはそうと、武道館!凄い!!
盛り上がりそうですねーーーーーーっ!!(≧∇≦)b
その奇跡に賭けて行きたいのは山々ですが、
諸事情により、藤木氏出演確実な試写会ですら、応募を諦めたワタクシ・・・(┬┬_┬┬)
でも、情報ありがとうございます!(≧∇≦)b
〇樹君の武道館ライブの成功をお祈りしてます!(≧∇≦)b
shiki 2008/04/04(Fri)06:52:54 編集
WiiFitと聞いてやってきました(笑)
こんばんわ。ご無沙汰しております。
WiiFit、なかなか快調じゃないですか!私も一時ハマってまして、全種目プロ級を目指して頑張っていた…時期もあります(笑)
今はどうなの?って聞かないで下さいね~。

あ、そうそう今回はF氏ファンの方に耳寄りな情報があってきたんでした。
4/28に手嶋マコトこと加藤和樹の武道館ライブがあるんですけど、どうも思ったよりチケット売れたらしくって、今になって1F南東スタンドの南寄りがぴあで売りに出てるんですよ。
もしドラマ撮影で忙しいF氏が野音に続き駆けつけて下さったなら、かなり至近距離で見られる席です。
可能性に賭けて行っちゃうぜ~♪って方、いらっしゃいましたらぴあでポチッとしてやって下さい(笑)
jobjog URL 2008/04/03(Thu)23:41:45 編集
和・・・
って、使うなやーーーーーーっ!o(`へ')〇☆パンチ!
shiki 2008/04/03(Thu)18:48:57 編集
貴様ら・・・(-"-;)
私の知らぬ間に、人を肴にして笑うなやっ

んで、ここはひとつ、BMIが一番高いワタクシめが、will fit貰ってやってもいいぞ?(^∀^)v

ぜって~そのうち恵太朗じいも、チャリで筋肉痛になりました~ってお声でも発するんじゃね?ヾ(≧m≦)くくくっ

それにしても・・・まださっきの笑いが・・・とまらないんですけど~~~

。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \

へぶめ~!あんま笑かすなやっ!
2008/04/03(Thu)17:47:48 編集
wiiの・・・
バランス年齢はワタシも20台だったんだよ(-"-;)
Fitのバランス年齢が・・・orz
へぶも、やってみそ?(^∀^)。oO(きっと40台だから。)

カズはきっと60台だろうけど。( ̄w ̄)プッ☆\(-.-メ)バキッ
ってか、カズは十年ほど記憶喪失してたんじゃね?(^∀^)。oO(間違いなくワタシらより老けてるもん♪)
shiki 2008/04/03(Thu)14:18:37 編集
 なんなら・・・
Wiiひとつもらってあげてもいいよ~(〃∇〃)

で、一緒に向上していこうじゃあないか!友よ!

ちなみに、
わたしのバランス年齢は28歳だったもーん(>ω<)V


しっかし・・・
ビデオ構えてただけで、筋肉痛って・・・どんだけ~
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

そりゃあ、
自転車5分漕いだだけで、筋肉痛にもなるわけだ(爆)
heaven 2008/04/03(Thu)14:00:22 編集
うっさいなーーーーーっ!(・∀・;)
ってか、君のがず~~~~っと若いだろっ!o(`へ')〇☆パンチ!

一人千円づつ賭けてたんだよ。
1号2号、それにおばあちゃんの分だ♪(≧∇≦)b
shiki 2008/04/03(Thu)07:07:16 編集
私も・・・
かっけ~恵太朗希望~(-"-;)

マジで、エコヲタがすぎて、学生時代の服を、いまだに着ている・・・ような恵太朗じゃないよな~

それにしてもキミ・・・今が筋肉痛のピークって、どんだけ~~~

。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \

そういう私も、卒園式で、ちょっとビデオ構えてただけで、二の腕と肩が、ひで~筋肉痛だったけどな?(^∀^)ゞあはは~

それにしても・・・子供から三千円も、貰うなやっヾ(-"-;)

四季が、お札ヒラヒラさせて微笑んでる顔が目に浮かぶ~
2008/04/03(Thu)00:30:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Digest ver3.0@NF
Music Player
最新CM
[11/17 ちびたろう]
[01/08 shiki]
[01/08 shin]
[12/22 コンビニ店員]
[12/22 heaven]
ブログ内検索
カウンター
ページランク
プロフィール
HN:
shiki
性別:
非公開
職業:
俊介の妻
趣味:
釣り?
忍者ブログ [PR]