忍者ブログ
本当の自分を追い求めながらも偽の大石内蔵助を演じ続ける歌舞伎役者沢村宗十郎
[104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

********************* サクラ草が置いてありました

bdf32f25jpeg   一年が過ぎたんですね~

あっという間でした。



昨年の3月にたまたま手に取った「愛し君へ」。


016001.jpg

それから俳優藤木直人に嵌る日々がスタート!(≧∇≦)b


いや~

あれから初めて迎える春の季節。

あちこちに「愛君」を思い起こすパーツが溢れかえっています♪

あちこちに咲く花を見ては、「あ~、長崎の庭みたい~♪」とか、
土手を通ると、凧揚げしてないかな~と思ってみたり、
サクラ草を見ると、俊介を連想したり。

017.JPG 010.JPG 019.JPG

桜を見ると、この ↓ のシーンを思い出し・・・

005.JPG 8b182e6c.jpeg 005.JPG


いやあ・・・。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

すっかり、ヲタに染まってます。ハイ。。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




そうそう。サクラ草。

この花を見ると、俊介の涙を思い出します。

c00266dc.jpeg  8d0ea8b8.jpeg 14a49477.JPG

このシーンは切なかったね~(┬┬_┬┬)

カメラマンという職業が余計にね。




そして、これもワタシの大好きなシーンです。

bfecba77.JPG

レンズの汚れを何度も拭き取る俊介。
ようやくそれがレンズではなく自分の眼の方だとわかる瞬間。

その時に見せるこの表情も忘れられないっ!(≧∇≦)b


いや~、俊介の表情を語りだすと止まらないよ~~~?(≧∇≦)b


ってことで、山のようにまだまだご紹介したい表情のシーンはあるんですが、

ここらへんで、一旦送信。( ̄w ̄)プッ☆\(-.-メ)バキッ(byカズ)


それにしても、へぶみたいな記事になっちったい♪(≧∇≦)

ね、ね、普通の藤木ファンみたい?!(≧∇≦)b

やればできるじゃん。ワタシ!( ̄w ̄)v




あ、そうそう。春になってあちこちにお花が咲き出して、

3号と4号が先日お花を摘んできました。

お花つっても、雑草だけどね。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

で、小さなグラスに水を入れて活けてあげたんです。

が、3号が毎日その雑草の花を見ては、ガックシ。

( ̄ー ̄?).....?? 何でだろうと思って、聞いてみると、

毎日水を変えてやってると次々に花が咲くと思ってたみたい。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

日々萎れていく雑草の花を見て、半泣き。。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



ってか、発想が可愛いーーーーーっ!!。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

 
笑いを堪えるのが大変でした。。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \


え?

笑うなんて、ひどい母親だ、って?

いや~、だって、オモロイもん。。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ 

そりゃ、水変えないと枯れていくよ、とは教えたけど、
どんどん花が咲くなんて教えてないし~~~。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ 


可愛いね~、子供は。。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ 


いやいやいや・・・、ちゃんと母親らしいこともしましたよ?(≧∇≦)v

買ってきましたとも!次々に咲く花を!(≧∇≦)v


ついつい寄せ植えしちゃったわ~ヾ( 〃∇〃)ツ 
最近、弄ってなかったけど久々にやると楽しいっすね~ヾ( 〃∇〃)ツ

86a0da63jpeg 

今朝も新しい花が咲いてご満悦の3号♪

0db89c29jpeg



ね、ちゃんと母親らしいことやってるでそ?(≧∇≦)v

流石、ワタシー!!(≧∇≦)b




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
もちろん
ワタシにくりそつに決まってるだろ?(^∀^)。oO(あ~ん?)
shiki 2008/04/03(Thu)18:51:13 編集
ヲタ1周年?おめでとう?ヾ(^∀^)
四季イチオシの安曇さんの口元を見て・・・何故か、仁村を連想しちゃったぜぃ( ̄▽ ̄;)ゞ

キミの大好きな、お髭こそないけど、そうか。。。
絶望に満ちた時に、こんなイイ表情をするのか~(〃▽〃)

あ~そういや樹里と・・・の時もイイ表情してたけどな(≧▽≦)キャッ

四季のお陰で、半開きの口が大好け!になりそうだよ?(≧▽≦)

それにしても、キミんちのお子ちゃま達は、純真でカワイイねぇ~(T▽T)

誰に似たんだか・・・ボソッ

リクエストにお答えして?一旦送信凸ポチッ
今更ジロ~? 2008/04/03(Thu)18:24:27 編集
 ぶちょお~~~~~(≧∇≦)
・・・じゃなくって、安曇さんだった( ̄▽ ̄;)ゞ

この(!)涙のシーンはよかった・・・

不思議だよ・・・
眼の機能は失われてゆくのに、涙は出るんだ・・・
ってセリフ(若干の違いは許されて)を、想い出してウルっときてしまったわ。

今、NTT西で、愛し君への曲流れてるよね・・・
耳にする度に、安曇さんが、甦るわぁ
heaven 2008/04/03(Thu)15:51:05 編集
>ウソつけっって引っかかるところもございますが・・・
え?!
どこ。
どこ、どこ。(^∀^)。oO(ぶちょおを貼れないのがちと残念orz)
shiki 2008/04/03(Thu)14:20:38 編集
 かわいーーーーーーっ(≧∇≦)
ほんに3号は、名前以外は
お月さま事件といい、やることなすこと可愛いなぁ(〃∇〃)

ところで、一周年おめでとうございまうす♡(ぷっ)

ウソつけっって引っかかるところもございますが、
まぁ安曇さんに免じて流してあげることにしますわ。


それにしても、ケラケラケラケラ笑いすぎ。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
heaven 2008/04/03(Thu)14:09:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Digest ver3.0@NF
Music Player
最新CM
[11/17 ちびたろう]
[01/08 shiki]
[01/08 shin]
[12/22 コンビニ店員]
[12/22 heaven]
ブログ内検索
カウンター
ページランク
プロフィール
HN:
shiki
性別:
非公開
職業:
俊介の妻
趣味:
釣り?
忍者ブログ [PR]