忍者ブログ
本当の自分を追い求めながらも偽の大石内蔵助を演じ続ける歌舞伎役者沢村宗十郎
[105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

******************* 知りたい?ヾ( 〃∇〃)ツ  ダレモキキタカナイッツーノ!┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )エ?

聞きたいよね!(^∀^)。oO( ね!!)



 

実はですね「愛君」を手に取ったのは菅野さんがご出演されてたから。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


丁度その頃、中国の天才ピアニストのユンディ・リに嵌ってて~ヾ( 〃∇〃)ツ

東京までコンサート聴きに行ってきました♪ 

となりで爆睡するダ~を無視しつつ聴き入ってしまいました~ヾ( 〃∇〃)ツ 


彼のショパンは定評があるとのことですが、ワタシは「la Campanella」が大好き(≧∇≦)b


で、なんとなく興味が沸いて、菅野さんの「フジ子・ヘミングの軌跡」を見たんです。

そしたら、演技が上手かったしストーリーにも感動したので、好きな女優さんの一人になりました。


そして、ご存知の方もいらっしゃると思いますが、無職でヒマを持て余してて~

大好きなジョニデの作品も見飽きるほど見てしまってて、新たな作品も無い時で~

たまには日本のドラマでも見てみようかと、レンタルショップへ・・・。

そのときパッケージに菅野さんを見つけ、手に取ったのが「愛し君へ」でした。

で、彼女の他の作品も見てみようかな~と、ふと思いたってレンタルしたのであります。

  こんなにしっかり写ってるのに、

藤木氏には全然興味なく~。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ってか、藤木直人ってわかんなかった。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



が!・・・それが!!

観ていくうちに、菅野さんではなく、

藤木氏の表情の演技から目が離せなくなってました!(≧∇≦)b


この偶然の出会い(大げさ?。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ)
が、あったおかげで俳優藤木直人を知ることができました♪(≧∇≦)b

いや、マジでそれからのワタシの日々は楽しくて楽しくて仕方がないほど充実したものとなりました♪

ありがとーーーーーっ!!(≧∇≦)b



ユンディ・リーーーーっ!(≧∇≦)b

ッテ、ソッチカイ!!┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )エヘ♪



ま、他にも表情の演技の素晴らしい俳優さんはいるとは思うんですが、
あまり、存じ上げないもので~。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

でも、今まで見た中でこれほど惹きつけられた俳優さんは初めて♪



その運命の出会いとなった「愛君」。藤木氏演じる俊介はホント堪能させてくれます~ヾ( 〃∇〃)ツ 

もう、ナイスな表情のシーンてんこ盛り!(≧∇≦)b



さらに、長崎の景色の素晴らしさも堪能できる映像の数々・・・ヾ( 〃∇〃)ツ 

長崎でなくても、随所に美しい映像が・・・ヾ( 〃∇〃)ツ 
こちらはそんな美しい映像も堪能できるワタシの好きなシーンの中の一つ。

b0747126.jpeg 198f7599.jpeg

これらは一連のシーンなんですが、ホント背景も綺麗で
俊介の繊細な表情の変化も堪能できて、お気に入りのシーンです♪


216.JPG 227.JPG




で、何度見ても同じ箇所でボロボロ泣いてしまうのが、ここ。

228.JPG


表情だけで、例えセリフが無くても存分に語ってくれますが、
彼は背中でも語ってくれます。。。

いやいやいやいやいや・・・

この背中のシーン。ダメだわ~。泣ける。(┬┬_┬┬)




それにしても、愛君の演出は好きだわ~~~ヾ( 〃∇〃)ツ 

ホントはもっとアップしようと思ってたんですけど、面倒になったのでこんだけ~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

へぶは凄いね。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ 尊敬するよ。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ





そうそう。明日はレコフル稼働ですね~。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

某楽園で詳細がアップされてましたが、ご覧になりました?(・∀・;)


関西地方限定情報ですが・・・。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

7:30~9:25 「知っとこ!」
9:25~11:45 「せやねん」
9:30~14:00 「王様のブランチ」
19:00~22:54 「世界一受けたい授業 春のSP」
23:00~23:30 「ホレスタ」
22:30~23:54 「ブロードキャスター」


ほぼ一日中じゃん!(・∀・;)
しかもカブってるところもあるしーっ!(・∀・;)




と、とにかく、楽しみですねーーーーーーーっ!ヾ( 〃∇〃)ツ 







って、ワタクシ明日は花見に行ってきますーーーーっ!!(≧∇≦)b

めちゃめちゃ楽しみーーーーーっ!!(≧∇≦)b

明日一番の楽しみですが、何か?( ̄w ̄)プッ☆\(-.-メ)バキッ




そうそう。Around40の公式サイトがOPENしてましたね♪

1558bcde.jpeg

今回もメインキャストの中でお一人だけ皆さんとの絡みが少なそうですね~。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ってか、皆無か?。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やらない
面倒くさいーーーーーっ
大変ーーーーーーーーーーーっ
疲れたーーーーーーーーーーーーーっ

君、よく時間あるね(^∀^)。oO(本気だな♪)
shiki 2008/04/06(Sun)09:58:34 編集
・・・運命だね
なんなら、1話からやってみない?(* ̄ω ̄)
楽しいよ♪

・・・途中で、飽きるけどな ( ̄▽ ̄;)ゞ
heaven 2008/04/05(Sat)16:49:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Digest ver3.0@NF
Music Player
最新CM
[11/17 ちびたろう]
[01/08 shiki]
[01/08 shin]
[12/22 コンビニ店員]
[12/22 heaven]
ブログ内検索
カウンター
ページランク
プロフィール
HN:
shiki
性別:
非公開
職業:
俊介の妻
趣味:
釣り?
忍者ブログ [PR]