忍者ブログ
本当の自分を追い求めながらも偽の大石内蔵助を演じ続ける歌舞伎役者沢村宗十郎
[269]  [268]  [266]  [264]  [259]  [261]  [258]  [256]  [255]  [251]  [250
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*************** 冬は嫌いだ(-"-;)  雪なんかあったかくね~し。(-"-;)


季節の中で一番魅力的なのは冬だと思ってるんですが、



寒いのが大の苦手なワタシにとっては辛い季節っす(-"-;)




特に、朝は辛いっ><




そうそう。某政治家さんが言ってましたね。

「・・・家庭環境の方が大事。朝食をちゃんと食べさせろ!」


・・・まあ、こんな言い回しではございませんでしたが。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




でも、これは本当。


朝食を食べてくる子供と食べてこない子供じゃ、成績が全然違ってた。



ま、成績だけが全てではありませんが、


とにかく、朝食を食べていくと集中力が全然違うらしい。





ってことで、(どういうことだ?。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ)


我が家の今朝のメニュー。



ご飯。
味噌汁。(豆腐・ワカメ・玉ねぎ)
焼き魚。(鮭)
御浸し。(ほうれん草)
お漬物。(きゅうり・なすび)
味付け海苔。
ハムエッグ。


以上でございました。


なるべく、赤白黄色黒緑と食卓に並ぶように考えてますが、なかなか~。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ







ってことで、(だからどういうことだ?。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ)




「PATi-PATi」12月号。




0efba95c.JPG

買ってしまいましたとも!。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


藤木さんの掲載ページは2P。

790円。


原本の嫁ぎ先も決まったことだし、まあいっか。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


img575500.jpg img572500.jpg img573500.jpg

文字が小さくて読めませんが、アシカラズ~。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

倉庫にはでっかいのんアップしてあります☆



記事の内容は、カレンダーの撮影のレポとアンケート。

アンケートの一部をご紹介。


Q 撮影中に気をつけたことはありますか?

A 共演(?)したフクロウくんをなるべく刺激しないようにしたくらいでしょうか。



。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


他にも気をつけて欲しいっす。。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


衣装とか、髪型とか。衣装とか髪型とか。


もちろん素敵なのもたくさんあるんですが、


中には?みたいなのも~。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



あ、


でも、イラストは良かったよ~~~~!(≧∇≦)b


ギターのん。

449bb160.JPG

めちゃ、かっけ~~~~~~~~~っ!(≧∇≦)b





 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Digest ver3.0@NF
Music Player
最新CM
[11/17 ちびたろう]
[01/08 shiki]
[01/08 shin]
[12/22 コンビニ店員]
[12/22 heaven]
ブログ内検索
カウンター
ページランク
プロフィール
HN:
shiki
性別:
非公開
職業:
俊介の妻
趣味:
釣り?
忍者ブログ [PR]