忍者ブログ
本当の自分を追い求めながらも偽の大石内蔵助を演じ続ける歌舞伎役者沢村宗十郎
[163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [154]  [153]  [152
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*******************  (。-`ω-)ンー....

いろいろ徘徊してますが、今のところあまり話題に上ってませんね~。シバトラ絵文字

あ、でもこんな記事が~♪ 
→ http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/yy/interview/20080626et03.htm 




それにしてもモンペは予告?が流れまくりっすね~。




モンスターなんて、失礼なっ!絵文字



え?



モンペって略す方が失礼って?絵文字



んなことより、製作発表は何時やるんだ~あ?絵文字



今日はおされの収録?




で、シバトラ。チョロチョロと番宣情報が出てきてますが、藤木氏のお名前は無し~絵文字

  

ブログに載ってましたが、赤絨毯に千葉女子と環が出るみたいっすね♪

で、みなおかに、竹虎~絵文字
あ、食わず嫌いのコーナーじゃないらしい。絵文字・・・何のコーナーだ?絵文字

体操といい、FBIの吊りのシーンといい、竹虎体はってますね~絵文字
みなおかにも期待♪絵文字




*************************** 番宣情報 ***************************

7/02(水) 19:57~20:54 はねるのトびら(南 明奈)
7/02(水) 爆笑!レッドカーペット(真矢みき・南明奈)

7/05(土) 12:00~12:59 バニラ気分 GO!GO!サタ(小池 徹平)
       19:00~19:57 脳内エステ IQサプリ(小池 徹平)
       19:57~20:54 めちゃめちゃイケてる!(小池 徹平)

7/12(土) 12:00~12:59 バニラ気分 GO!GO!サタ(南 明奈)
7/21(月) 19:00~20:54 中居正広のスーパードラマフェスティバル



080627_0734~02.jpg 080627_0738~01.jpg 080627_0737~03.jpg

。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

特に意味は無いんですが~、この2人色っぽ過ぎ~~~ヾ( 〃∇〃)ツ 



5984fdf9.jpg 特にこの小次郎の目はやばい~~~~~~~ヾ( 〃∇〃)ツ



そうそう。小次郎。

藤木ファン中には慣れないキャラのため、何度もリピって慣れる努力をしてるとか何とか~絵文字

ううう~~~~(┬┬_┬┬) 皆さん涙ぐましい努力を・・・!
流石、ファン!


あ、ワタクシは全然平気。絵文字



セリフもイイ感じ~ヾ( 〃∇〃)ツ 

特に、「らりるれろ」の発音はGood(≧∇≦)b
ガンガン巻き舌って下さい!(≧∇≦)b



ただ、ヅラ(と確定事項にしてますが。)だけが許せん。絵文字絵文字

マンガ原作って、やっぱ原作に近いヴィジュアルを求めてしまうんですよね~。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


おされでパツ金はNGとか?

また、とある作品1だか2だか3だか忘れたけど、撮影があるから?



とにかく、ビジュには拘って欲しいっす。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



その点、ジョニデは裏切らないっすね~(≧∇≦)b

彼は、凄すぎ!(≧∇≦)b


ラリってるハゲから、エロ作家の梅毒患者まで手抜きすることなく、すんごいビジュで登場!(≧∇≦)b

スリーピー・ホロウも実はすんごいビジュを提案したらしい。

けど、ティムに却下されたって。。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



そう言えば、ジャック・スパロウもジョニーの提案だったんですよね。

海賊って、当時の人たちにとってはロックスターみたいな存在だったはず!とか何とか・・・で、

あんな容姿になったって。


最初、大不評だったらしいっす(≧∇≦)b

ディズニー関係者に。(≧∇≦)b


ジョニデ、ようやった!(≧∇≦)b


ま、あのお姿だけでなく、セリフ回しも大不評だったらしいんですが。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


あ、もちろん、ディズニー関係者に。(誰とは言いませんが、当時の社長っす♪)


「何言ってるかさっぱりわからん!」と言われてました♪




と、大分話しが逸れてしまったゼイ。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


とにかくですね、ビジュアルはもちろん、キャラ作りもとことん極めて欲しいってことです♪




予告を見た限りでは、痛快コメディーと説明されてたわりにはシリアス展開っぽい。

なかなか迫力あるシーンてんこ盛りって感じでした。

ドラマにしては。


竹虎君もかなり体はってるようですし♪(こっちの体はってるは、文字通りっす!)


小次郎も体はっちゃって下さい!(≧∇≦)b






が、くれぐれもお怪我の無いように。。。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Digest ver3.0@NF
Music Player
最新CM
[11/17 ちびたろう]
[01/08 shiki]
[01/08 shin]
[12/22 コンビニ店員]
[12/22 heaven]
ブログ内検索
カウンター
ページランク
プロフィール
HN:
shiki
性別:
非公開
職業:
俊介の妻
趣味:
釣り?
忍者ブログ [PR]