忍者ブログ
本当の自分を追い求めながらも偽の大石内蔵助を演じ続ける歌舞伎役者沢村宗十郎
[159]  [158]  [157]  [156]  [154]  [153]  [152]  [151]  [149]  [148]  [147
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

******************* 最終回


ってことで、リアルタイムで見ました。



はじめに断っておきますが、こういうドラマは苦手です。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


何度も言いますが、藤木氏が出てなかったらぜ~ったい見てない。


ので、辛口コメントっす。


アラフォー大好きな方はここからは読まないで下さいませ~。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ







とにかく、聡子には最後まで共感できませんでした。(-"-;)

主人公に共感できないドラマは見てるのが辛いっ!(-"-;)


ま、ドラマですからね。

こんくらい軽い内容の方が楽しめるのかな?



ワタシの場合は逆に楽しめず、不快な最終話となりました~。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



聡子、どんだけ~


全部手に入れるつもりかよ・・・!って思っちゃいました。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


ってか、リアルアラフォーであそこまで揃ってる女性は稀でしょう・・・。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



しかも、お相手が年下イケメン。

多少、エコヲタでも、羨まし過ぎでしょう・・・。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



・・・エコヲタキャラもここ最近は全くナリを潜めてたし。

ホント、キャラが最後まで一貫してませんでしたね~。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


だいたい、前回か?その前か忘れましたが、

お互い、言いたい事をちゃんと言うとか何とかで学んだはずなのに、

またも、2人とも言わずに進むし~


オカシイじゃん。。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


だいたい、お互い夢を語った時点で、2人一緒の未来を思い描いてたはず。


子供じゃないんだから。。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


それが、恵太朗から北海道の話しをされて、病院再建とどっちを選択するか悩むっつーのも、

聡子のキャラじゃないっしょ。。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



そうそう。聡子先生に、恵太朗さんと言う呼び方にも全然萌えなかったし。

まー君の由来も・・・。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

最終話までひっぱる内容か?。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


新庄が養育費払うとか何とか~

知ってます?

養育費、大半が一回、もしくは二回払ったら良い方なんですよ?

その後払い続ける人なんて稀。

(芸能人は別かもしれませんが、一般的には稀。)




ちなみに、ワタシの時も見事に二回だけでしたわ~。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


しかも、自分から言い出すはずもなく~。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

もっとドロドロしてましたわ。

離婚って結婚の100倍はエネルギーを費やすもんですよ・・・。

だいたい、実家になんて頼れなかったし。

聡子はあの年なのに、実家にも甘えすぎてて、

何もかもが恵まれ過ぎてる。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




ってか、3人ともちゃんと相手がいてさ~

苦労知らずって感じ?。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


一人くらい、一人で生きていく設定にしても良かったんでは?






アラフォー世代の人間がみんなあんなお気軽かと思われるかと思うと・・・


。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

バブル時代も過ごしたかもしれないけど、その後のバブル崩壊後の時代も

生き抜いてきたんですけど~?。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


あんな、甘い考えの女性ばっかじゃね~よ!o(`へ')〇☆パンチ!




なんだかな~。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




ムカつくドラマでしたわ。。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



ま、実際あまりリアル過ぎると違うテイストのドラマになっちゃうから、アレはアレで良かったのかも?



薄っぺらなドラマでしたが、それが逆に手軽に見れて良かったのかな?



ワタシ以外には、好評でした。アラフォー最終回。。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




そうそう。アラフォー公式。


結局、恵太朗のカウンセリング無かったっすね~。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


楽しみにしてたのに。(-"-;)


ってか、恵太朗のコーナーかと思ってたのに。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



c11edb89.JPG 4f855188.JPG 510949f2.JPG bfe5633a.JPG

3d4800fe.JPG 368b2fde.JPG


bb4f9a7a.JPG 54590ba2.JPG e3f9bd2d.JPG

a7d2f354.JPG 5d0c7423.JPG f8b5c66b.JPG

c952d079.JPG


 img226500.jpg  今日の新聞






さ!次!!!

シバトラだ~~~~~~っ!!!(≧∇≦)b

4fdbc607.JPG







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Digest ver3.0@NF
Music Player
最新CM
[11/17 ちびたろう]
[01/08 shiki]
[01/08 shin]
[12/22 コンビニ店員]
[12/22 heaven]
ブログ内検索
カウンター
ページランク
プロフィール
HN:
shiki
性別:
非公開
職業:
俊介の妻
趣味:
釣り?
忍者ブログ [PR]