忍者ブログ
本当の自分を追い求めながらも偽の大石内蔵助を演じ続ける歌舞伎役者沢村宗十郎
[111]  [168]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

**************** かっけーーーーーーーーーーーーーっ!!(≧∇≦)b

見てきました!!(≧∇≦)b


00fed953.JPG



いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいや・・・


鏑木、かっけ~~~~~ヾ( 〃∇〃)ツ 


こんな役は久しぶりじゃ、ないっすか?

ってか、普通にカッコいい役って、あったっけ?

あ、瓜生晃彦があったね。

あとは、須賀ちゃん?


ま、どっちもあんま好きなキャラじゃないんですけど。( ̄w ̄)プッ☆\(-.-メ)バキッ

でも、やっぱ普通にカッコいいっすね~ヾ( 〃∇〃)ツ
 

イケメン役は多いけど、性格に難アリな変な役ばっかですもんね~(≧∇≦)b

高杉もカッコイイ男っつーには程遠いし、
房ちゃんは非力でぷ~太郎だったし、英介も実はモテないヤロ~だったし、
多田っちなんてKYだったし。(≧∇≦)b

ぶちょおはカッコいいかも知れないけど、細かくて五月蝿いおやじだったし。
仁志も性格に難アリで、仁村なんてさらにイっちゃてるヤツだったし~ヾ( 〃∇〃)ツ 


あ。俊介は正統派か。。。。


とにかく、鏑木はカッコ良かったっす!(≧∇≦)b


10分も出てなかったと思うけど。。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




映画の感想としては、早々に黒幕が誰なのか、

何でこんなコトになったのかがわかってしまうのが残念。


あ、一応ハッキリとは最後までわからないようにはなってるんですが、

展開見てると読めちゃう。。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


ま、そこを追求しちゃダメな作品だとは思いますが。。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




つくしと司ファンなら大満足な内容だと思います。


ご存知の通り私はラブストーリー苦手なので、後半は寝そうになりました。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

何とか観れたのは、思ってた以上に真央ちゃんと松潤の演技が見れたこと。

トントンも良かったわ。


何より、つくしの弟がツボった。。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

ナイスキャラ!。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \



ベテラン勢は言うまでもなく。


ただ、犬パパに少し違和感。。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

あの重厚な存在感と演技が、花男の雰囲気にミスマッチ~。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

あ、私だけかも知れませんが。。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



でも、加賀さんと2人だけのシーンなら違和感ありませんでした。


AKIRAさんは、短いセリフだけだと全然イイ!

アラフォーでもなかなかの演技だったんですが、長台詞の時がヤバかった。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

花男ではセリフが少ないのでイイ感じでした!



さて、最後に鏑木。


藤木氏に関してはファンの贔屓目があるので~。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

一般的にな評価は他で確認して下さいませ。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


藤木ファンのワタクシの感想は、



いやいやいや・・・、なかなかの存在感でした。


あ、犬パパみたいな重厚な存在感とは全く違って~、何て言うのかな?

一瞬だけ映るシーンでも、ドキッとすると言うか~

え?と思ったら、鏑木じゃん!って感じ?




F4の面々がお若いので、余計に大人っぽくて素敵でした。

ご本人は、芸能界にこんだけいるのにどんだけ庶民なんだ!ってくらい庶民派なのに、

スクリーンでは全く違う高貴な雰囲気で、本当に素敵でしたよ♪


庶民とは違うって空気が出てました。

ホテルのオーナーだったわ。ヾ( 〃∇〃)ツ 




はい。藤木ファンなので~ヾ( 〃∇〃)ツ 



とにかく、素敵な藤木氏を観たい方は一見の価値あり!です。



たった10分足らずのご出演ですが、DVD出たら買います( ̄w ̄)v






そうそう。一緒に観に行った直友っちの感想。


こちら~ → http://necessary719nao.blog.shinobi.jp/Entry/132/ 


君だって、関西人だろ~(-"-;)



ワタシが図々しいヤツみたいじゃ~ん(-"-;)




さ、次は小次郎~!!(≧∇≦)b

ってことで、テレビ誌をご紹介~(≧∇≦)b

img239.jpg  img243.jpg


img244.jpg  8a1721a7.JPG

  

  

img234.jpg


白豚の顔~~~~!。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

ってか、この凸凹コンビ楽しみすぎる~~~~。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

で、またも性格に難アリなのね~。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Digest ver3.0@NF
Music Player
最新CM
[11/17 ちびたろう]
[01/08 shiki]
[01/08 shin]
[12/22 コンビニ店員]
[12/22 heaven]
ブログ内検索
カウンター
ページランク
プロフィール
HN:
shiki
性別:
非公開
職業:
俊介の妻
趣味:
釣り?
忍者ブログ [PR]