忍者ブログ
本当の自分を追い求めながらも偽の大石内蔵助を演じ続ける歌舞伎役者沢村宗十郎
[162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [154]  [153]  [152]  [151
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

********************* 予告、流れましたね☆

予告見た限りでは、コメディ色は薄そうでしたが・・・?


503f643c.JPG ← この今田さんのシーンくらいかな?

ある意味、浮いていた。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


でも、今田さん好きです。


もちろん、芸人として。

笑ってても、目が笑ってないところが好き~ヾ( 〃∇〃)ツ 




演技はわからん。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

今田さんの演技は拝見したことがありませんので。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



徹平君は可愛かったっすね!ヾ( 〃∇〃)ツ 

真矢さんはお色気むんむんって感じで、しかもカッコいい!(≧∇≦)b


一話のあらすじを読みましたが、原作とはかなり違うようです♪

原作のエピはちゃんと入ってますが、キャラ設定や関係なども多少違うし、

一話だけじゃなくて、いろんなエピが混ざってるような感じ?

一話完結じゃないのかな?

ま、原作の一話も内容が濃いので、ドラマの一時間では収まらない内容ですが。

いろんなエピを混ぜて、ラストまで引っ張るのかな?


とにかく、ドラマオリジナルストーリー、楽しみです♪(≧∇≦)b




そうそう。特に小次郎と千葉女史の関係が楽しみだったり~ヾ( 〃∇〃)ツ 

247f272e.JPG

小次郎と真矢さんの絡みがあるのが嬉しいっ!(≧∇≦)b
原作では絡み全く無しな2人ですからね。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


さて、この2人には過去どんな関係が・・・?!ヾ( 〃∇〃)ツ 




って、ただ単に少年時代に補導されただけかも知れませんが。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


できれば、妖しい関係もあってくれると嬉しいかも~ヾ( 〃∇〃)ツ 





無いと思いますが。。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ








一話のあらすじです♪ ネタバレNGの方はドラッグしないで下さいね♪

今日も若者の「街」で、柴田竹虎が数人のヤンキーにかつあげされていた。
顔だけみれば未成年の竹虎だが実は警察官なのだ。その事実を知ると、ヤンキーは一目散に逃げ去った。
そんな竹虎に生活安全課への配属が命ぜられた。念願の刑事になれた喜びもつかの間、係長の千葉さくらにいきなり捜査を任せられる。
それは娘・美月を探してほしいという宝生光彦の依頼だった。
美月はへルタースケルターというギャングに捕まった可能性が高く暴行された疑いもあるという。
さくらは証拠をつかむために、アジトに潜り込んでほしいと潜入捜査の話を竹虎に持ちかける。
諸悪の根源を断ち切るためには踏み込む必要があるというさくらの説得により、竹虎は渋々引き受けることに……。
しかし、潜入捜査は違法捜査なので、身元をバラしてはならないし手柄にもならない過酷な任務だった。
童顔を生かしてへルタースケルターに潜入した竹虎は、不器用ながらも果敢に集団の中に身を投じていく。
やがて、売春システムが明らかになり、一室に閉じ込められている女子高生の中に美月を見つけた。
竹虎は美月に接触を図り父親が心配している旨を伝えるが、彼女に帰る意思はなかった。
竹虎はアジトに戻ると美月に死神の手を見た。
竹虎はある事件がきっかけで、24時間以内に死の危険が迫る人間に死神の手が見えるという特殊な能力が身についていた。
24時間以内に美月に死の危険が迫る。竹虎は証拠をつかむと彼女を連れ出したが、あと一歩のところで一味に見つかってしまった。
しかも、その中に竹虎を恐喝したヤンキーが……。
正体がバレそうになる竹虎はただの警察官マニアだと言い張り、執拗な拷問を受けても口を割らなかった。
しかし、今度は美月が標的になり死の危険が……。
果たして竹虎は、小次郎は、白豚は、美月を救えるのか!?











それにしても、予告での小次郎。(-"-;)






アレはヅラ?



。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ





是非、染めてくれ!(・∀・;)タノムヨ~!!


ポスターはスプレーっぽいんですけどね~。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

d0616fb2jpeg ←コレが・・・ コレよ?→ dc6b0d84.JPG

。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ






アラフォーと重なってたからかな?


もうアラフォー終わったし、是非染めて下さいまし!!><





さ、今日は製作発表あるかな~?

製作発表には染めて出て来て欲しいわ~。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




でも!!!!

「表参道限定?のポスターが掲載。しかも長さは約20メートル!

竹虎(小池徹平)、小次郎(藤木直人)、千葉さくら(真矢みき)
美月(大後寿々花)、白豚(塚地武雅)、新庄(宮川大輔)、環(南明奈)
7人が、それぞれ全身サイズのポスターで登場!」



だって!!!!!(≧∇≦)b


是非、このポスターでヨロシク!!!!!(≧∇≦)b

59763658jpeg







ついでに~ヾ( 〃∇〃)ツ 
・・・見れます?

 

適当に削除しますので~ヾ( 〃∇〃)ツ 







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最後の・・・
スッポンは旨かったか?(≧∇≦)b
shiki 2008/06/25(Wed)20:13:44 編集
最後にスポットを♪
最後にスッポンを♪

・・・って、読んじゃったぜい(≧∇≦)b
heaven 2008/06/25(Wed)11:53:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Digest ver3.0@NF
Music Player
最新CM
[11/17 ちびたろう]
[01/08 shiki]
[01/08 shin]
[12/22 コンビニ店員]
[12/22 heaven]
ブログ内検索
カウンター
ページランク
プロフィール
HN:
shiki
性別:
非公開
職業:
俊介の妻
趣味:
釣り?
忍者ブログ [PR]