忍者ブログ
本当の自分を追い求めながらも偽の大石内蔵助を演じ続ける歌舞伎役者沢村宗十郎
[158]  [157]  [156]  [154]  [153]  [152]  [151]  [149]  [148]  [147]  [146
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

****************** 溜まりに溜まった写真をご紹介・・・い?。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ブログネタにしようと撮ってたんですが。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

なかなか暇が無くて~。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ






へぶの突っ込みが聞こえそう。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



はい。昼寝は別。( ̄w ̄)v☆\(-.-メ)バキッ




で、いつから溜まってるのか見てみると・・・



4月の花見からでした~。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

 080405_1318~03.jpg 080405_1319~01.jpg
こちらは、自宅から車で10分弱のところにある某公園。
交通公園にもなっていて、小学校などが交通ルールの勉強のためにもよく利用しています。

武庫川沿いにある公園で、なかなか広い。
 080405_1407~01.jpg 080405_1407~02.jpg 080405_1407~03.jpg
桜並木から少し離れると木々のある原っぱが♪


しかも、桜の枝ぶりが低くて、花見には最高!(≧∇≦)b

桜並木の間には川も流れてて、子供達も飽きることなく楽しめます♪
川の先には噴水もヾ( 〃∇〃)ツ
080405_1120~02.jpg 080405_1409~01.jpg

080405_1134~01.jpg この日は頑張って、息子4人の為にお弁当を作りましたよ~(≧∇≦)b

もちろん、完食です。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



 こちらの公園。花見の季節だけ、出店が出ます。

080405_1320~01.jpg 080405_1321~02.jpg

チビ達がスーパーボールすくいをやりたいと言うので、一応やらせて見ました。

が、案の定、即破れてしまって~。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ080405_1324~01.jpg

080405_1325~01.jpg この破れたところから、長男が奮闘!。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


すっげ~~~~

破れたところから、50個くらいすくったゼイ!(゚ロ゚;)


何時の間にそんなテクを磨いてたんだ?(-"-;)


そして、お約束。りんご飴を買っておやつタイム~ヾ( 〃∇〃)ツ

080405_1335~03.jpg 080405_1336~01.jpg

・・・これ、舌が赤くなるのは仕方ないんですが、4号。(-"-;)

怖いよ。君。(-"-;)







季節感ゼロな話題でごめんなさ~~~い。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ってか、ある意味タイムリー?

え?


むりくり?。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


さくらんぼ美味しそうでしたねっ!(≧∇≦)b


ってか、黒かよっ!(-"-;)




ということで、続きは次回。(≧∇≦)b

・・・たぶん。(≧∇≦)b





ついでに、コレも溜まってたのでアップします。


ってか、朝ズバだっけ?ネタバレし過ぎじゃないっすか~?。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

6b360535.JPG

29e35553.JPG a24af631.JPG

 c82b0de3.JPG 80d93d45.JPG

 e2fef225.JPG bd614d8a.JPG





最終回予告~♪ 620bb683.JPG


昨夜やっとアラフォー見たんですが、

・・・プロ大を思い出しましたよ。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


あの、奈央のシーンは最悪っすね~。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

いくら何でもあんな席で言うのは非常識過ぎるっしょ。。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


橋部さん、勘弁してよ。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

子供向けのドラマじゃないんだから・・・。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



そうそう、子供向けと言えばラストフレンズ。

見ましたよ。早々に。( ̄w ̄)v☆\(-.-メ)バキッ



ってか、上野ちゃんも瑛太君も死なないのかよっ!o(`へ')〇☆パンチ!

って、突っ込んじゃいました~。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


来週は特別編だっけ?

視聴率良いといいですね!昨日は22.8%!凄い!
おめでとう~~~~(≧∇≦)b





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Digest ver3.0@NF
Music Player
最新CM
[11/17 ちびたろう]
[01/08 shiki]
[01/08 shin]
[12/22 コンビニ店員]
[12/22 heaven]
ブログ内検索
カウンター
ページランク
プロフィール
HN:
shiki
性別:
非公開
職業:
俊介の妻
趣味:
釣り?
忍者ブログ [PR]