忍者ブログ
本当の自分を追い求めながらも偽の大石内蔵助を演じ続ける歌舞伎役者沢村宗十郎
[277]  [275]  [273]  [271]  [269]  [268]  [266]  [264]  [259]  [261]  [258
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

************* こちらにまとめてみました♪


intgzomeisxx_200100001405_001.jpg   MAXI SINGLE 2001.11.21 ON SALE 





Fujiki Naohito 

■ポニーキャニオン/品番:PCCA.01593/¥1,260(税抜価格¥1,200)

「パズル」


収録内容 

1.パズル
作詞:シライシ紗トリ/作曲:藤木直人・シライシ紗トリ/編曲:シライシ紗トリ

2.ひだまり。
作詞/作曲:藤木直人/編曲:シライシ紗トリ

3.One Sided
作詞/作曲:シライシ紗トリ/編曲:シライシ紗トリ

4.パズル-private take Oct.13-
作詞:シライシ紗トリ/作曲:藤木直人・シライシ紗トリ/編曲:シライシ紗トリ




fujinoki654654.JPG


歌詞

Yahoo!ミュージック にはこちらの画像が♪ 7_18338.jpg 

ワタクシが購入したCDはこちらではありませんでした♪ これは何で2パターンあるんだろ?

2001年の11/21に発売されてますので、もうすぐ丸7年前になりますね~

“7”と言えば、7周年に出たこちら。

F△7-VISUAL COLLECTION


img576.jpg そのDVDの中に←コレが入ってるんですが、

 これで見ると、「パズル」は7枚目のシングルなんですね~♪

 これ、役に立ったよ。
 ファン歴が浅い私にとっては、どんな順にCDやアルバムが出たのか
 分かり易くて重宝しました♪


来年の10周年にも出ないかなあ~ヾ( 〃∇〃)ツ
でも、7年分入っちゃってるから3年分、ライブで言えばver7.0とver8.0の2回だしね~
アルバムも2枚分。ちょっと無理?かな?。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

何か違う企画で、是非!(≧∇≦)b


ちなみに、F△7-VISUAL COLLECTION に入ってる「パズル」はPVです♪

5fa616292a3478819c8f527967cce71e.jpg



あ。



パズルと言えば、「プラトニック・セックス」! pcbc-50208.jpg じゃん!


売れないミュージシャン役でしたね~

e62cc7d8ca1015904d6bf5285e20533b.jpg 

久しぶりに見ようかな~ヾ( 〃∇〃)ツ









え?



そんなことより・・・・






お題の「パズル」って こっちの「パズル」かよーーーーーっ!!o(`へ')〇☆パンチ!


って?






まさか~(^∀^)


パズルって言えば、もちろんこっちのパズルに決まってんじゃ~ん♪(^∀^)

6986cb47.JPG





って、ひっぱり過ぎだっつーの!!!!!┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )エヘ♪






ということで、


お題の「パズル」、こちらにまとめました☆




たまってきちゃったんで~。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ






これまでにご紹介したパズルはこちら♪



  

  

  


  


  


  


  


  


  


  


  

                                                          
 
 

New!







☆ パズル完成された皆様へ ☆

Secretパズルは、完成後のコメントに元画像プレゼントの告知があります☆
お見逃しなく!(≧∇≦)b


注1:完成後、閉じちゃうとまた完成させないと表示されないのでご注意を!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

注2:元画像の表示のないものはへぶ宅からゲットして下さいまし(゚∇^d) !!







これからも、







気が向いたら新たに作成したものをアップするかも知れません♪(^∀^)



お暇な方(主にへぶですが)、



暇つぶしに楽しんで下さいませ♪(^∀^)




 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Digest ver3.0@NF
Music Player
最新CM
[11/17 ちびたろう]
[01/08 shiki]
[01/08 shin]
[12/22 コンビニ店員]
[12/22 heaven]
ブログ内検索
カウンター
ページランク
プロフィール
HN:
shiki
性別:
非公開
職業:
俊介の妻
趣味:
釣り?
忍者ブログ [PR]