忍者ブログ
本当の自分を追い求めながらも偽の大石内蔵助を演じ続ける歌舞伎役者沢村宗十郎
[83]  [82]  [80]  [79]  [78]  [77]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

********************** やっぱココに貼っちゃいます( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

VS。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


途中経過とか見たいんだも~ん( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ







途中経過?ただ今の結果はこちら~♪




おお~~~っ!!ヾ( 〃∇〃)ツ 

ワタシのお気に入りがダントツの1位だわーーーーっ!!(≧∇≦)b



ってか、いつの間にか投票数600もいってんのね・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


それにしても、今回のDVDはいいっすねーーーっ!!(≧∇≦)b


引越しして親と同居してるんですけど~

毎日、母に「五月蝿い」と言われながらもリピってます(≧∇≦)b


でも、やっぱ生がいいなぁ~ヾ( 〃∇〃)ツ 

LIVEってイイですよねっ!(≧∇≦)b



あ、そうそう。もうすぐホワイトデーっつーことで、

ワタクシからプレゼントを・・・ヾ( 〃∇〃)ツ 


・・・ま、ホワイトデーにはな~んも関係ありませんが( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


倉庫にVSの元画像をアップしてます♪

ホワイトデーまで公開しておきますので、どうぞ♪




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
じゃあ・・・
何しに来たんだよっ!o(`へ')○☆パンチ!
shiki 2008/03/12(Wed)06:22:49 編集
何これ~~~
こんなこともできるんだー!!ヽ(゚Д゚;)ノ

驚いたので、ありえない色にしてみました。。。



ち、違う・・・こんなことをしにきたのではなかった( ̄▽ ̄;)ゞ
heaven 2008/03/11(Tue)16:35:57 編集
・・・
更新間違えたコメを訂正したろ・・・(-"-;)
shiki 2008/03/11(Tue)12:39:12 編集
・・・更新したろ
コメ入力した画面でそのまま(-"-;)
ま、ワタシもよくやるんだけどね~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

それにしても、君と好みが一緒になるなんて
珍しいコトもあるもんだな( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
てっきり君のイチオシはブログ掲載の画像かと・・・
shiki 2008/03/11(Tue)11:56:38 編集
はずかしいだろぉ
消しちくりよーーー
はずいな(-"-;)

あら、順位が変わっちゃったわ。
ちなみにわたしが2番目に好きなのは、ピンクだから。

うん。うん。
あれも好き~♡
heaven 2008/03/11(Tue)11:54:12 編集
Re:はずかしいだろぉ
ヤダヾ( 〃∇〃)ツ
【2008/03/11 12:44】
わたしも
1位はそれだよ(o^-^o)
でも、次にお気になのが4位に後退してるぅ

よし、対抗画像はってやるっ(笑)
heaven 2008/03/11(Tue)11:40:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Digest ver3.0@NF
Music Player
最新CM
[11/17 ちびたろう]
[01/08 shiki]
[01/08 shin]
[12/22 コンビニ店員]
[12/22 heaven]
ブログ内検索
カウンター
ページランク
プロフィール
HN:
shiki
性別:
非公開
職業:
俊介の妻
趣味:
釣り?
忍者ブログ [PR]