忍者ブログ
本当の自分を追い求めながらも偽の大石内蔵助を演じ続ける歌舞伎役者沢村宗十郎
[82]  [80]  [79]  [78]  [77]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

****************************** 落ちてますが~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ 

(号外は倉庫に。謎の男の役名はBBSにアップしてます。)
そっちよりも、ライブDVDにハマッテる日々でございますヾ( 〃∇〃)ツ 


ライブはいいねっ!(≧∇≦)b



今年あるのかないのか・・・

さて。



ワタシ個人の意見ですが~

あ、希望?かな?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

今年やるなら、こんなセットリストにして欲しい~(≧∇≦)b のコ~ナ~ヾ( 〃∇〃)ツ


まず、これまでやったライブのオープニングの曲全部と~

クローバーと~、fateと~、シュクメイと~

コズと~、世果てと~、虹と~、ATOKATA。


それからライブで歌ったコトのない曲と~


あ、あとインストも~~~!

thanksとThe Theme From 03は絶対やって欲しいっ!!(≧∇≦)b





で、サムライ!!(≧∇≦)b これは外せないっ!!(≧∇≦)b






・・・2時間で終わるのか?( ̄ー ̄?).....??



オールナイトでもいいよ?(≧∇≦)b

って、声がもたないか~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



他にもい~~~~っぱいあるんだけど~~~~(。-`ω-)ンー....

選べない~~~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


こうやって考えてみるとセットリスト考えるのって大変ですね~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


起承転結じゃないけど、山場だったりなんだったりいろいろ考えないといけないし~

ホント、尊敬します。毎回いいものを創って下さって♪


なのに、文句ばっか言ってスミマセン~~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

これからは、どんなセットリストでも受け入れますワッ!(≧∇≦)b




多分・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


で、久々にVSを作りましたーーーーーーっ!!(≧∇≦)b

なんと、「ver8.0のMな御人どれが好き?!」です!!


・・・いいのか?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


なるべく小さい画像にしたので~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


え?  ダメ?  ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


いいねんっ!! (*`◇´* )ノ ・゜゜・。 

こちら~♪


VSをご覧になって動くMな御人を観たくなった方は↓こちらをどうぞ♪







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
でさ~
新居、リンク貼ってもいいん~?
shiki 2008/03/10(Mon)07:01:52 編集
絶対ウソだね~
まったくだ・・・
3時間でも4時間でもやってほしいっ(≧∇≦)
アサガクルマデツキアウワ(〃∇〃)
heaven 2008/03/09(Sun)22:34:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Digest ver3.0@NF
Music Player
最新CM
[11/17 ちびたろう]
[01/08 shiki]
[01/08 shin]
[12/22 コンビニ店員]
[12/22 heaven]
ブログ内検索
カウンター
ページランク
プロフィール
HN:
shiki
性別:
非公開
職業:
俊介の妻
趣味:
釣り?
忍者ブログ [PR]