忍者ブログ
本当の自分を追い求めながらも偽の大石内蔵助を演じ続ける歌舞伎役者沢村宗十郎
[79]  [78]  [77]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

************************* 引越しもようやく落ち着きまして・・・
************************* (※本文にライブDVDのネタバレ有り。ご注意を!!)

やっとブログを再開できます♪(≧∇≦)b


(^∀^)。oO(うそつけ!by1号3号)



( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ ま、某所では引越し当日から出没してたわけで~(汗)


もともとマメな方じゃないんですよね~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


でも、懲り症( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



c65dbc87.JPG

さて、我が家にもきましたよ!DVD!(≧∇≦)b

いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいや


いいねっ!!(≧∇≦)b 



初見の感想としては、声が儚い。

ライブDVD見まくってるワタシとしては、今までで一番声が細いような気がしました。

何かの雑誌かな?で本人も仰ってましたが・・・

あ、でも今までで一番藤木さんのギターの音はよく聞こえた(≧∇≦)b


全体的にはカメラワークが・・・?

前作のver7.0はロックのライブって感じがDVDの映像からも伝わってくるものでしたが、


今回は、ちょっとオトナシイ?

う~~~ん。なんだろ?ステージの雰囲気にもよるんだと思いますが。

068.JPG  ま、DVDのパッケージの雰囲気?

ライブで感じたロックな雰囲気はDVDからはあまり伝わってこないかな?

セットリストのせいかもしんないけど。


スミマセン~~~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ver8.0のセットリストはあんま好きじゃないんで~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

オープニングの「Dinosaur」はいかった~ヾ( 〃∇〃)ツ 

a2f553a1.JPG  dccacc59.JPG




アコースティックシーンはやっぱDVDで見ると余計にいいですねっ!(≧∇≦)b

117.JPG  099.JPG 



で、個人的に最高に盛り上がったのが、「星になる」( ̄w ̄)プッ☆\(-.-メ)バキッ

161.JPG

でも、これはライブで聴いたときの方が盛り上がった。

って、当たり前か。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ





それにしても、今回のダンスシーンはかっけ~~~ヾ( 〃∇〃)ツ 

185.JPG  186.JPG


ヤバイよ~~~~ヾ( 〃∇〃)ツ 

サムライ、最高!(蕎麦じゃないよ♪( ̄w ̄)プッ☆\(-.-メ)バキッ)

↑ でも少し訛ったでしょ?( ̄w ̄)プッ☆\(-.-メ)バキッ



ま、もともと好きな楽曲なんで、余計にカッコイイのかも♪

それにしても、マジ上手いわ。ダンス。

学生の頃ですね、クラブ活動の一貫としてダンスを習いにいってたんですけど~

いや、ムズイ。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ワタシにダンスのセンスが無いだけかもしれませんが。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

っつーか、センセイが外人さんでさ、何言ってるかわかんないんだもん(-"-;)


で、そうそう 「No Problem!」。 あんま好きじゃないんですよね。

けど、ライブの「No Problem!」は好き!(≧∇≦)b

メンバー全員前に出てくるし~(≧∇≦)b

スタッフの皆さんもフリも完璧で!(≧∇≦)b
特にワタシのお気に入りは「七色」のフリ!(≧∇≦)b
スタッフの方々が脇で踊ってるのが最高!!(≧∇≦)b

211.JPG  207.JPG

「1time!・・・」のくだりも大好きっ!(≧∇≦)b

あ、くだりって言わないか。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ ステージアクション?( ̄∇ ̄;) ??

もうね~、何で治武君も出てこないかなーっ!て思った( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

無理やっちゅーねん!(・∀・;)

でもね、坂さんは出てきたんだよ?鍵盤持って。(≧∇≦)ノ彡


そうそう。今回は前回よりバンドメンバーともさらに息が合ってて~

いい感じだった~~~ヾ( 〃∇〃)ツ 

大好きな天使も相変わらずアシンメトリーなヘアスタイル健在で~ヾ( 〃∇〃)ツ

ステージアクションもイっちゃってて~ヾ( 〃∇〃)ツ 

ミュージシャンだったわ~~~ヾ( 〃∇〃)ツ 


06ba9411.JPG  013.JPG  008.JPG
018.JPG  016.JPG

そうそう、ライブ中に以前レポでも書きましたが、ダッチが
藤木さんのMC中、ずっと直立不動で聞いている姿が印象に残ってたんですが
DVDでは確認できませんでした・・・(-"-;)


え?・・・不完全燃焼な画像ばっか!って?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ナイスな?シーンは倉庫へアップしておきます(^∀^)。oO(1日くらい?明日には無いかも♪) 

あ、一応言っておきますが、ワタクシ笑顔は嫌いなのでありませんから♪

それでも良ければ覗いてみて下さいまし♪



それじゃ・・・




301.JPG  じゃあね!バイバイ!









PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
珍しく、素早い行動だな( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
藤木の力は凄いな( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
shiki 2008/03/07(Fri)16:25:35 編集
うそつけ!ヾ(^∀^)
お帰り~~~っ!(≧▽≦)ノ待ってました~♪
サムライのダンス、マジかっけ~よなっ(≧▽≦)
御人のダンスって、軽快でリズミカルでさ~、重力をちっとも感じさせないんだよね~(≧▽≦)
んでもって、体がまた指の先の先まで、なんともしなやかで、いろっぺ~んだよね~♪
そしてまた踊ってる時の表情が、もうたまらんっ(≧▽≦)
とかいいつつ、ついつい本編じゃない方ばっかりリピっている私( ̄m ̄*)
やっぱ素な御人もええわ~(//▽//)
んじゃ~倉庫のほう行って来る~♪
kazu~ 2008/03/07(Fri)10:17:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Digest ver3.0@NF
Music Player
最新CM
[11/17 ちびたろう]
[01/08 shiki]
[01/08 shin]
[12/22 コンビニ店員]
[12/22 heaven]
ブログ内検索
カウンター
ページランク
プロフィール
HN:
shiki
性別:
非公開
職業:
俊介の妻
趣味:
釣り?
忍者ブログ [PR]