忍者ブログ
本当の自分を追い求めながらも偽の大石内蔵助を演じ続ける歌舞伎役者沢村宗十郎
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

************************************* ネタが無いので・・・

今日の出来事でも・・・。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




まだ、食したことが無かったホタテ味のおかき。

080122_1908~01.jpg 080122_1907~01.jpg

を、食べました。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

見覚えのある方も多いかと~。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

んで、おかきをつまんでる汚っい手は4号っす。(-"-;)

油性マジックでお絵かきをしたみたいで~

取れないんですよね~(-"-;)



と、そんなことはおいておいて、ホタテ味、美味いっ!(≧∇≦)b




が!・・・・今見ると、半分ほど4号に食べられてる~!(T-T)

4号はワタシと一緒で塩辛いのが好きなんですよね~(-"-;)


で、3号はレーズンが大好き。

レーズンパンなんて、レーズンだけ食べる。(-"-;)



穴あきのパン、あと誰が食べると思ってんだよ・・・(-"-;)


そう、ラムレーズンのチョコも大好き。


ま、4号以外は全員レーズン好きなんだけどね~。。。( ̄∇ ̄;)



で、今日の出来事ですよね~。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

いきなり、おかきの話しで~

それだけで終わりそうになったわ。。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



今日は、少し早めにチビ達を迎えに行って、そのままお買い物に~。

ショッピングモール?みたいなとこ。



そこには、室内なのに遊園地みたいに汽車が走ってたりするような遊び場があって~

チビ達が大好きな場所なんで、連れてってあげました♪


いつもは、連れてくと五月蝿いから、連れてかないんですけどね~。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


ま、たまにはね。。。。( ̄∇ ̄;) 

ってか、この3号と4号が、誰に似たのか、シンノスケのようなキャラで~(-"-;)

あ、北島じゃないほうね。。。。( ̄∇ ̄;) 

え?わかってるって?。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


でね~・・・・、

お○ん○んとか~、○んことか~、連呼する連呼する・・・orz

恥かしいっちゅーねんっ!!(#`Д´)凸 



と・・・。また話しが逸れてる気がする。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

あ、そんときに撮った写真(≧∇≦)b

080118_1631~02.jpg


題して、“丸窓”~~~ヾ( 〃∇〃)ツ 



って、その汽車の中から撮った写真なんですけどね~。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ 


その帰りに、既にお腹が減って機嫌が悪くなってきたので~

イートインできるパン屋さんで軽くつまんでいくことに~♪(*^m^*) 

ここのパン屋、・・・・え? ベーカリー?。。。( ̄∇ ̄;) 

で、そのパン屋さんが~、
(あ、関西だけってホントですか?さんとか、あめに“ちゃん”とかつけるのって。)

めっちゃ、美味しいの~~~っ!(≧∇≦)b

一番のお気に入りは“バケット”!!(≧∇≦)b

って、ただのフランスパンじゃ~ん。って?。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

でも、まじ、美味しい!(≧∇≦)b

あとは、フィレカツサンド!(≧∇≦)b

お肉が柔らかくて~、ジュシーッ!!めちゃ、ウマ!(≧∇≦)b


だったのに~、無くなっちゃって・・・・・・・・・orz


・・・・結局、お腹いっぱい食べてしまった、親子3人でした。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


1号、2号が激怒してたのは、言うまでもありませんね!(≧∇≦)b



それにしても、夕食がパンにおかきなんて・・・。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
3号、4号、頑張って気力で大きくなれよっ!(≧∇≦)b





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Digest ver3.0@NF
Music Player
最新CM
[11/17 ちびたろう]
[01/08 shiki]
[01/08 shin]
[12/22 コンビニ店員]
[12/22 heaven]
ブログ内検索
カウンター
ページランク
プロフィール
HN:
shiki
性別:
非公開
職業:
俊介の妻
趣味:
釣り?
忍者ブログ [PR]