忍者ブログ
本当の自分を追い求めながらも偽の大石内蔵助を演じ続ける歌舞伎役者沢村宗十郎
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [33]  [32]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

************************************* って、何かヤバイお題だわ。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

くっくくくく・・・♪(*^m^*) 

いっちゃいました・・・♪(*^m^*) 

ダカラ、ゴカイマネクヨウナコトバを連呼スンナッチューネンッ!!┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )イヒ♪


そう、結局、行ってきちゃいましたっ!!(≧∇≦)b

BON JOVIのライブ!!!!!


いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいや・・・・・・・・


よかったよ~~~~~~~ヾ( 〃∇〃)ツ 


ってか、予想外に めっさ 音、良かったんっすけど~~~~~~~~~~~?(≧∇≦)b



ジョンの声なんて、透き通るようにホール中に響きわたってたしっ!!(≧∇≦)b

リッチーのギターも、貫けて、なんつーのか、凄かったヾ( 〃∇〃)ツ 
やっぱ、ギターリストってかっけ~~~~~(≧∇≦)b


いや~~~

年甲斐もなく、弾けまくってしまいました( ̄w ̄)♪


・・・そのせいか。そのせいだろ。間違いなく。。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

まだ、足腰 痛いっす。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



そうそう。一曲目。今までと違う曲だったんですよね~。

今回、Newアルバムからも何曲か披露してくれてたんですが~

最近、全く聴いてなかったワタシはお初の楽曲もちらほら~~~。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


去年?くらいだったか、グラミー賞をとってから、カントリー路線?か?って感じで~

今回の「LOST HIGHWAY」もそんな感じで~

ロック好きのワタシとしては、アルバム?(聴いてね~つーの。)「LOST HIGHWAY」がね(笑)、

ちょっと違うな~、って感じだったんだけど、



ライブは、やっぱ、ロックだった(≧∇≦)b



コレって、不思議ですよね~。

藤木さんもそうだったんだよね。。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

去年出たアルバム。ワタシ的には、今サンで~。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

でも、ライブで聴くと、なぜかロックテイスト♪



BON JOVIのライブもそうでした~♪

ワタシの席からは、ステージの雰囲気まではあんま見えなかったんですけど~
(席はアリーナの55列目。リッチ~側でした♪)

何か、ジュークボックスが置いてありました♪

22653_3.jpg


そう。あの定番の、ジュークボックスにお金を入れるシーンのためですねっ!(≧∇≦)b

その「It's My Life」の前、ジョンが、 「テン イエン」って言って、10円玉を~~~(≧∇≦)b

10円で聴けるのかよっ!って感じ?(笑)


会場、ウケてました~~~(≧∇≦)b


MCはね、やっぱ通じないからか?わかんないけど、三回ほどあったと思うんですけど、

ホント、ちょびっとだけ~。一分もしゃべんない~~~。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

間に一度だけ、リッチ~が歌ったんだけど、それ以外、ジョンはず~~~~っと、歌いっぱ。


すっげ~~~~~(≧∇≦)b

最後の最後まで、声も伸びてて、艶やかで、迫力あって~、



・・・・・・・・痺れちゃったヾ( 〃∇〃)ツ by須賀



で、そうそう。確か、「I Love This Town」だったと思うんっすけど~

リッチ~が、入れなくて~。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

んで、再度頭からジョンが歌い直し~(≧∇≦)b

笑っちゃって~。ジョンがね♪(*^m^*)

笑いながら歌ってた~(≧∇≦)b 




んでは、昨日のセットリスト~~~(≧∇≦)b


オープニング曲の「GLAD ALL OVER 」と「LOST HIGHWAY」を演奏した後、

「こんばんは!おおさか~~~~っ!!」とのジョンの日本語の挨拶ではじまりましたっ!!(≧∇≦)b

22653_2.jpgこれは東京公演でのジョン。
(大阪では、黒のノースリのジャケ?だった。アンコールまでずっとソレ一着♪)




大阪・京セラドーム セットリスト♪

GLAD ALL OVER - Dave Clark Five cover tune
LOST HIGHWAY
JUST OLDER
BAD NAME
WILD IN THE STREETS
BORN TO BE MY BABY
BLOOD ON BLOOD
SUMMERTIME
LIVIN' IN SIN
WHOLE LOT OF LEAVIN'
IN THESE ARMS
WE GOT IT GOIN' ON
IT'S MY LIFE
BAD MEDICINE
STRANGER IN THIS TOWN -RICHIE SAMBORA VOCALS-
HAVE A NICE DAY
FAITH
SLEEP W/ JUMPIN' JACK FLASH
WHO SAYS YOU CAN'T GO HOME
PRAYER



ENCORE:

THE LAST NIGHT
HALLELUJAH
WANTED
I LOVE THIS TOWN
CAPT. CRASH



アンコール前の「LIVIN' ON A PRAYER」!!!もう、会場中、大盛り上がりっ!!!(≧∇≦)b
もちろん、大合唱~~~~(≧∇≦)b

他会場ではあったのに、大阪では無かった、「Runaway」。

コレが聴けなくて、ちょっと残念。(T-T)

でも、「LIVIN' IN SIN」が初披露?だったみたいです♪



そうそう。アンコールの前、何度もライトが点いたり消えたり~。。。( ̄∇ ̄;)

ライトが点くたびに、会場のボルテージがアップ~~~(≧∇≦)b


そして、お待ちかねの再登場っ!!

日本での最後の夜っつーことで、選曲してくれたのかな?

「THE LAST NIGHT」からはじまって、全部で5曲。

よかった~~~ヾ( 〃∇〃)ツ 

特に、「HALLELUJAH」は、ジョンの声が凄くて~~~ヾ( 〃∇〃)ツ 

ほんま、痺れた(爆)



最後、全部の曲が終わって、バンドメンバー1人1人と抱き合ってるジョンの姿がとても印象に残りました♪

そして、みんなでカーテンコール?みたく、

お手手つないで挨拶してくれたあと、ステージをあとにしました。



ステージから降りる前、ジョンが再び、会場に手を振って挨拶~~~(T-T)

もう、感動の一夜でした~~~~~~っ!!!ヾ( 〃∇〃)ツ 






そうそう。やりましたよ。PWとanon。( ̄w ̄)☆


まさか、BON JOVIのライブでも、あのフリをやるとは思わなかったワタシ。。。。( ̄∇ ̄;)


四十肩のワタシには、キツイんっすけど~?。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



でも、ドーム中横フリの客席は凄かった


となりのスーツのサラリーマンの男性も、しっかりと手フリやってました♪



あ、そうそう。昨日のライブでは、藤木さんのライブより浮いてなかったワタシw










PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ちっ・・・
虫が寄ってきて、大変やわ。ココ。(-"-;)

背景をブラックにしたからか?
文字色だけでもネタにする君らは凄いよ。(-"-;)

んで、今度は絵文字かよ。。。orz
shiki 2008/01/17(Thu)19:42:42 編集
。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \
四季の旧宅か~。なつかしいな~

こっちは…前より更に居心地がいいぞ?( ̄▽ ̄)ニヤ

なんたって…(≧m≦)くくくっ…

それにしても…いつから隊長が体調に…???(-"-;)

んで、さっきの緑はね~、色選ぶの忘れただけだから~

ついでに携帯の絵文字使えるか、只今テスト中~悪いなあはは

ココも裏だと思ってるから~四季しゃんあしからず~
虫みたいなヤツ 2008/01/17(Thu)17:27:10 編集
・・・(-"-;)
ったく。(-"-;)
人んちだと思って。(-"-;)

しかも、お題とは程遠い内容で盛り上がってるし(-"-;)

・・・裏ができる前を思い出したよ。(-"-;)
ブログ主 2008/01/17(Thu)16:30:17 編集
ボン(へんなとこで切るな?)ファンに愛想尽かされるようにしてやるっ
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

コメが・・いつも間にやら異常に盛り上がってる~~~
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
虫みたいなヤツだって!
キャハハハハ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
久々に笑いすぎて、熱くなったわ(〃∇〃)

・・・って、笑ってる場合じゃない!!!!!
きっさまーーーーーーーーーーーーーっっっ
何、こんなとこで人のカミングアウト勝手にしてんだよっ
ぜっっってーーーーーわざとだなっ
ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸 許さん!! 
アラシてやるっ!!



実は、こんなわたしにあこがれてるだろ?(〃∇〃)
だから、文字色も常にかぶっちゃうんだなぁ♡
わたしは63歳 2008/01/17(Thu)14:39:22 編集
ガーーーン・・・orz
カズに先越された(T-T)

虫じゃなかったのね。( ̄w ̄)プッ☆\(-.-メ)バキッ

ってか、

言ってもいいですか~~~?(・∀・;)

ココは裏じゃ、ございませんことよ?
しかも、チャット状態じゃ~ん(-"-;)

どんだけ、ヒマ?。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
shiki 2008/01/17(Thu)14:28:28 編集
お。留守番体調・・・良過ぎ(-"-;)
つーか、ファイナル前からずっと使ってんだけど?
ってか、ファイナルで使ってたっけ?
MCに興味無いから全然覚えてない♪(≧∇≦)b

んで、君は黄色が好きなのか? 虫みたいなヤツだな。。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
体力測定では35歳 2008/01/17(Thu)14:24:21 編集
ガーン・・・
なんでキミらまでコッチ来てんだよ~(◎◎;)
しかも先越されてるしぃ~(T▽T)ちっ!

>何で、あんな色選ぶかな~。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

それはな~私の中では、BON JOVIのイメージカラーは、黄色と黒だからだよっヾ(--;)
昔買ったツアーグッズのバンダナの配色だ(^^;)
老眼にはキツイか?こないだの後光のお返しだ!

それにしても、キミら二人って気が合ってるね~

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

お。留守番隊長 2008/01/17(Thu)14:22:24 編集
なに・・・?!
知らないで、いやいや・・・を使ってたのか~。。。

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

武道館のファイナルん時のMCで、直人が「いやいやいやいや・・・」って連呼してたの聴いてから、気に入って使ってるんだと思ってたよ~(≧m≦)

>それはね、隣にヘンなヤツが居なかったからだよ。
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
んな書き方すると○~ちゃんに誤解されても知らね~ぞ~~~ヾ( ̄m ̄)

>ワタシが全部、覚えてるワケね~べ?
だよな( ̄▽ ̄)ニヤ しかし公式、どこかと違って作業早いね~(笑)
お。留守番隊長 2008/01/17(Thu)14:13:18 編集
・・・ガックシ
またも、へぶとカブって(w)しまった。。。orz

激ショックなんだけど~?(-"-;)
shiki 2008/01/17(Thu)14:12:49 編集
だろ?
イタ過ぎるよな?。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
何で、あんな色選ぶかな~。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
って、ワタシも赤選んでみたんだけど~
どんな色かな?って思って。見づれ~(-"-;)
ってか、へぶの色も見づらいっちゅーねん(-"-;)
四十肩に四十腰のワタシは目も老眼・・・
って、まだへぶと違って、40台じゃないもんっ!!(・∀・;)

・・・へぶ~
某Sちゃんって・・・。
んな、ワケないだろっ!o(`へ')○☆パンチ!

某へぶんさんだ。♪(*^m^*) ムフッ
フジキだけをガンミしてるへぶんさんのおかげで、フジキLIVEは集中できず・・・、いや、楽しませて頂いたよ♪( ̄w ̄)プッ☆\(-.-メ)バキッ
shiki 2008/01/17(Thu)14:11:15 編集
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \
お。留守番体調の色ったらっ(≧∇≦)
そうそう、コヤツがセットリストなんか覚えてるわけないじゃん。


>それはね、隣にヘンなヤツが居なかったからだよ。

ムッキーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッッッ(・`ε・´o从
あ、某Sちゃんのことか?(o^-^o)
へぶ 2008/01/17(Thu)14:02:53 編集
うん♡
って、ソコにノッてくるヤツも君くらいだろ~。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ってか、へぶと文字色がカブってしまったじゃないか。。。orz

>こんなにも”力”の入ったレポ、初めてなんですけど・・・

ククククック♪(*^m^*)
それはね、隣にヘンなヤツが居なかったからだよ。
ジョンだけに集中できたっつーコトだね。ヾ( 〃∇〃)ツ
shiki 2008/01/17(Thu)13:44:19 編集
お。留守番、体調いかが?w
いやいやいや・・・ってフジキが使ってんの?
知らんかった~。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

坂ぴょんのさ~
ブログで使っててさ~
あんな風になっが~~~く、カキコしてて~
ウケちゃって~♪(*^m^*) ムフッ

んで、使わせてもらってる♪(*^m^*) ムフッ

セットリスト?公式で発表になってたんだよ。
ワタシが全部、覚えてるワケね~べ?
shiki 2008/01/17(Thu)13:40:42 編集
よかったな・・・
いっちゃえてヾ( 〃∇〃)ツ
・・・って、君がつっこまなかったらみんなスルーしてるっちゅうねん。

こんなにも”力”の入ったレポ、初めてなんですけど・・・
四十肩も四十腰も、気にならないくらい
たっぷり堪能できたようで、よかったな( ̄▽ ̄;)ゞ
へぶ 2008/01/17(Thu)13:25:25 編集
お疲れ~~~(≧▽≦)ノ
いやいやいやいや・・・(←直人風の・・・コレ最近お気に入りだね~笑)よかったね~~~ヾ( ̄∇ ̄)

浮いてなくて~・・・じゃなくて楽しかったみたいで~~~♪♪♪

しっかし四季スゲ~じゃん!!セットリストあげられるだけでも尊敬するわ~。私は曲名見てもわからん曲が多々ある・・・(--;)

ま、いつも聴いてる直人の曲もたま~に、あれ?この曲のタイトルなんだっけ?なんて事あんだけどさ~( ̄▽ ̄;)ゞあはははは~

Runaway聴けなかったのはマジ残念だったね~ヾ(T▽T)

んでエコグッズは買ってこなかったのかい?ヾ( ̄w ̄)
バックとか箸とか~直人のと、グッズカブってるよな(笑)

早く足腰が治る事を祈ってるよ~ヾ( ̄m ̄)
レポさんくす♪♪♪


お。留守番隊長 2008/01/17(Thu)13:19:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Digest ver3.0@NF
Music Player
最新CM
[11/17 ちびたろう]
[01/08 shiki]
[01/08 shin]
[12/22 コンビニ店員]
[12/22 heaven]
ブログ内検索
カウンター
ページランク
プロフィール
HN:
shiki
性別:
非公開
職業:
俊介の妻
趣味:
釣り?
忍者ブログ [PR]