忍者ブログ
本当の自分を追い求めながらも偽の大石内蔵助を演じ続ける歌舞伎役者沢村宗十郎
[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*********************************************** 遊んでく?

って、ね~。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


自分がヒマなんだよね~。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




んで、またネット徘徊。。。

あ、パーツ探しにね。


ドラマ関連は、発表を待つことにしました。うん。・・・多分。

ま、いろいろ想像してるのは、楽しいし、他所様の想像を拝見するのも楽しいので、

発表までは、大人しく1人で楽しんでおきます♪




で、今日見つけたパーツ。

関西バンザイ!最新ネタをブログにお届け!

生粋の関西人、関西好きのあなたに。

「関西魂検定」簡易版もできるよ。


だって~ヾ( 〃∇〃)ツ  では、お楽しみあれ♪








やってみたら、「観光客級」って!(-"-;)




どうせ、琵琶湖の面積は滋賀県の1/4って答えましたともっ!(-"-;)

ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸 






それより、もっとおもろいのん、見つけた~~~~~っ!!(≧∇≦)b

 

これ、最高っ!!! 。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

最初、設定間違えて藤木さん女性にしちゃったよ~。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ 







ってか、勝手に登場人物に設定させて頂いちゃいました~ヾ( 〃∇〃)ツ

ごめんね?ヾ( 〃∇〃)ツ 


って、ギャルって!!。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

何気に、ジョニデ登場してくれちゃってるし~~~♪ヾ( 〃∇〃)ツ  



おもろいから、


もっかい男性に設定し直してやってみたら~~~~ 






。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

なんじゃ、これっ!!!。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ 





最高や~~~~~~っ!!。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \


かず~、ワタシら支障に嫌われてるわ!。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ 


ま、ワタシはへぶにも嫌われてるけど♪(≧∇≦)b




ってか、なんでワタシが好きやのに、

いじめられなあかんねんっ!ムキィィィィイ━━(#`Д´)凸 





とにかく、暇つぶしには、十分楽しめます♪



興味のある方はこちらからどうぞ~~~~!!(≧∇≦)b 



ってか、今度は昼ドラでやってみた~~~~っ!!!!(≧∇≦)b

しかも、また、藤木さん女性設定のまま~~~っ!!!(≧∇≦)b


。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \


おもろい~~~~っ!!!。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \









PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
○ッ○スのん~?
あれって、こっちに引っ越して来る前やんな~?

忘れた。(^∀^)。oO(しかも旧居は削除ったし。)
若い大阪人 2008/01/25(Fri)15:41:55 編集
もちろん・・・
パーフェクトだったよ!!(-"-;)

思い出した!!
そのわたし名の○ッ○スのん、アドレス送って。
やりたいってヤツが・・・・・・・( ̄▽ ̄;)ゞ
へぶ 2008/01/25(Fri)15:36:44 編集
うっさいなーーーーーっ!(・∀・;)
あの検定は、きっと年齢設定が上なんだよ。
・・・へぶじいなら、きっとパーフェクトだろ。。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ってか、相関図、見た?めっちゃおもろいよな~~~(≧∇≦)b

あれ、ホタヒカキャストでもやってみてん~ヾ( 〃∇〃)ツ
あと、役名でも~( ̄w ̄)プッ☆
おもろいで~ヾ( 〃∇〃)ツ
観光客 2008/01/25(Fri)13:41:13 編集
私は、外国人レベルの・・・
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

相関図、ヘブンズ○ックス以来のヒットだね~~~(≧▽≦)b
まじコレ、オモロイわ~~~♪♪♪

んで、関西検定・・・外国人レベルの私( ̄▽ ̄;)ゞハッハッハッ

フライング防止の信号って、どんだけ~っ!
そして「ヒグチ薬局」そんなん一杯あるんだ~?!へぇ~凸

四季は観光客レベルって・・・(≧m≦)
バリバリの関西人が・・・笑かしてくれるぜぃ(≧▽≦)bあはははははっ
マドンナ? 2008/01/25(Fri)12:41:04 編集
おもろい(≧∇≦)b
コレは久々のヒットやったね♪(≧∇≦)b

ってか、“ぞなっ”って。(-"-;)
shiki 2008/01/24(Thu)20:51:53 編集
おもしろそう~
昔から好きなわたしの思いはジョニデには嫌悪されてるのね・・・_| ̄|○

と、思いきや・・・
次のはいいじゃん!!
フジキは、やっぱわたしが好きなんだ~~~♡
で、わたしは服従してるのね(〃∇〃)

生粋の関西人としては、関西人もやってみるぞなっ
へぶ 2008/01/24(Thu)20:44:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Digest ver3.0@NF
Music Player
最新CM
[11/17 ちびたろう]
[01/08 shiki]
[01/08 shin]
[12/22 コンビニ店員]
[12/22 heaven]
ブログ内検索
カウンター
ページランク
プロフィール
HN:
shiki
性別:
非公開
職業:
俊介の妻
趣味:
釣り?
忍者ブログ [PR]