忍者ブログ
本当の自分を追い求めながらも偽の大石内蔵助を演じ続ける歌舞伎役者沢村宗十郎
[174]  [173]  [172]  [171]  [111]  [168]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

***********************************************************************

ポニョ公開日~~~~~~っ!!(≧∇≦)b


さ!皆さんもご一緒にっ!!!!(≧∇≦)b

ポ~ニョ ポ~ニョ ポニョ さかなの子 青い海からや~ってきた~♪
61867.jpg






え?




違うだろっ!o(`へ')〇☆パンチ!




って?。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



いや~、昨日トトロ見ちゃって~ヾ( 〃∇〃)ツ

ポニョのCM、多っ!。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


てか、CM長っ!




それにしても、トトロは名作っすね~~~~~~~~~~っ!(≧∇≦)b

166695.jpg


61816.jpg 61826.jpg 61836.jpg

61848.jpg 61852.jpg



61881.jpg 61898.jpg 61904.jpg


メイちゃんかわえ~~~~~~~~~~~~~っ!!絵文字


はい。巷では不評のメイが大好きです♪(≧∇≦)b



いや~、それにしてもトトロは凄い。

実はまたまた某所で実況をロムってたんですが~


早すぎて~。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

 
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/d8e8110c16f90b92a62990fc4a427b72/1216428092


いや~、アラフォーの時じゃなくて良かったね♪

アラフォーやってても間違いなくトトロ見たよ♪( ̄w ̄)v☆\(-.-メ)バキッ


へぶも出てるし♪( ̄w ̄)プッ☆\(-.-メ)バキッ


くくくくく♪(*^m^*) ネコバスにくりそつなんですよ。へぶ。
 

61903.jpg へぶ~っ!>< 消えないでくり~~~~。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラ




で、何の話でしたっけ。





あ。







。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ






お誕生日おめでとうございます~

初めて、メール送ちゃたよ。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ







そして、なぜか我が家の3号の誕生日が、今日になってるという不思議。


。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

保育園のね、お誕生日カレンダーの3号の誕生日がなぜか、7月19日に記載。

ま、これは単純な間違いだったんだと思うんですけど~

。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


おい。


あなたは、父親でそ?。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


ダ~まで、7月19日と思ってたんですよ。

ってか、携帯に登録してる我が子の誕生日を間違えるなんて・・・。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

あまりに確信もって「ほら!携帯に7月19日って登録してるし、今日やろ!」って。



ワタシの方が勘違いしたかと思って、思わず保険証確認しちゃったじゃまいか!(-"-;)


とにかく、7月19日が誕生日、誕生日って言って五月蝿いねんっ!o(`へ')〇☆パンチ!

今日は3号の誕生日じゃないっつーの。

でも、ついでだからケーキでも買ってきて3号でカモフラージュしてお祝いしておきます♪(*^m^*) ムフッ

もちろんロウソクは36本もらってくるよ~(≧∇≦)b






さ、ポニョでも観にいくかっ!(≧∇≦)b








  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そうそう・・・
海外でパスポート無いとBARにも入れないんだよ~



ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )


のり突っ込みはオモロイなあ~ヾ( 〃∇〃)ツ
shiki 2008/07/19(Sat)21:55:03 編集
3号、誕生日おめ!(≧∇≦)b
36歳には、見えないね~


heaven 2008/07/19(Sat)21:29:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Digest ver3.0@NF
Music Player
最新CM
[11/17 ちびたろう]
[01/08 shiki]
[01/08 shin]
[12/22 コンビニ店員]
[12/22 heaven]
ブログ内検索
カウンター
ページランク
プロフィール
HN:
shiki
性別:
非公開
職業:
俊介の妻
趣味:
釣り?
忍者ブログ [PR]