忍者ブログ
本当の自分を追い求めながらも偽の大石内蔵助を演じ続ける歌舞伎役者沢村宗十郎
[56]  [55]  [54]  [53]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

******************************  観てきたっ!!!!!!(≧∇≦)b
****************************** ネタバレ有りなので、まだ未見の方はご注意下さいませっ!(≧∇≦)b

080128_0948~01.jpg       いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいや・・・



めっちゃ、おもろかったんですけど~~~~~~~~~~~~~~っ!?(≧∇≦)b




大爆笑でしたっ!!!!。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \





・・・って、映画館で声出して笑ってたの、ワタシだけでしたが。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


付近のおばさま方は、微妙だったご様子。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



なんで、笑わないんだろ?( ̄ー ̄?).....??



ま、確かに、ホラー&スプラッターでしたが~。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

それも、かなり、リアル~~~。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ





以下、ネタバレ~~~~~~っ(≧∇≦)b















とにかく、ブラッキー炸裂っ!!!!ヾ( 〃∇〃)ツ  ダーク感満載っ!!ヾ( 〃∇〃)ツ


映像は、ティムの世界観がまんま反映されてて、すっごい、綺麗っ!!(≧∇≦)b

って、言っても、美しい風景じゃないよ?。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
背景は、暗く陰鬱な19世紀のロンドンですから~♪


モノトーンっぽい映像なんですけど~、気味が悪いんですけど~、陰鬱なんですけど~


すっごい、綺麗なの~~~っ!!(≧∇≦)b

ジョニデの過去作品で言うなら、「スリーピー・ホロウ」とか、「フロム・ヘル」「リバティーン」の世界♪

汚さで言うと「リバティーン」が一番近いかなっ♪


それにしても、あの背景にばっちしフィットしてるジョニーとヘレムのヴィジュアル。

凄いわ。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

 

どこを切り取っても、美しい一枚の写真になりそうな映像の数々でした♪



ストーリーは、賛否両論あるみたいですけど~


ワタシは、基本、視聴者に想像する余地を残す展開のが好き♪

なので、終わり方も良かったんではないでしょうか♪


欲を言えば、もう一ひねり欲しかったかな~♪





しかし、オープニングは・・・・・・・・



チャリチョコと思いっきりクリソツ(笑)でしたが?。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

わざと?。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ





いや~・・・・、しかし、面白かった。。。ヾ( 〃∇〃)ツ 



もうね~、


ジョニーとヘレムが最高っ!!


ティムの演出が最高なのか?!


ブラックユーモアたっぷりで~ヾ( 〃∇〃)ツ 


ごきぶりパイが出てきたとこから、笑いっぱなし~~~っ!!


ジョニーもヘレムも表情、上手すぎっ!!。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \


スプラッターなシーンは、基本、大嫌いなんです。

最初こそ、目を叛けてしまいましたが、


あれだけ、何度もあると・・・


だんだん、ギャグにしか見えてこなくて~。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

ってか、それを狙ってるよね?。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \


どう見ても、ギャグやし。。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \


テンポよく、切り裂いては、下へポイッ!って!!。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \




これ以上のネタバレは、控えますね。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


既に、ここまででコメディーと勘違いされてそうで・・・。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


ホラー&スプラッター&ミュージカル ですから。念のため。。。。( ̄∇ ̄;) 




そうそう。ミュージカルなんですよね~。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


当初、心配してたジョニーの歌。


・・・も、それほどヒヤヒヤせずに聴けました♪( ̄w ̄)☆


ま、上手いっ!とは言いませんが、演技力にカバーされて良かったのでは?


ってか、あの役だから、あんな歌い方で、良かったのかも♪ヾ( 〃∇〃)ツ 



すんごい、難しいんですって。

ソンドハイムの曲。



でも、歌詞と演技が最高で~~~~っ!!ヾ( 〃∇〃)ツ 

笑わせて頂きました~~~~~っ!!。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \


だってね、コレだよ?

「この死体をどう始末する?」
「私に任せて、パイにしてしまうわ。」
「復習する日まで、せいぜい(喉を切り裂く)訓練をしよう」


観てもらわないと伝わらないと思うですけど~

とにかく、ブラッキーなの!

モロ、私好みだわ~~~ヾ( 〃∇〃)ツ 


しかも、ミュージカルのせいか、ジョニーの大げさな演技が、おもろいっ!(≧∇≦)b




あ、念のため言っておくと、全てのシーンがそうだったわけじゃございません。

ちゃんとシリアスなシーンもたっぷりあります♪


あと、オススメはね~

ヘレム演じる、ミセス・ラベットがトッドとの未来を想像するシーン♪


めっちゃ、おもろい!。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \



ってか、この映画でこんなにおもろいって言ってるのは、ワタシだけ?。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



それにしても、ヘレムは歌、上手かった。声が綺麗だったよ。うん。


あと、やっぱアラン・リックマンがいかった~ヾ( 〃∇〃)ツ 

サシャも良かったし、ほんとキャスティングはGOOD!でした♪


ってか、ハリポタが何度過ぎったことか~。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


最後に、お持ち帰りしてきたパンフをちょこっとご紹介♪

080128_1248~01.jpg  080128_1249~02.jpg  080128_1249~01.jpg



↓コレも欲しいなぁ。。。ヾ( 〃∇〃)ツ 









PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Digest ver3.0@NF
Music Player
最新CM
[11/17 ちびたろう]
[01/08 shiki]
[01/08 shin]
[12/22 コンビニ店員]
[12/22 heaven]
ブログ内検索
カウンター
ページランク
プロフィール
HN:
shiki
性別:
非公開
職業:
俊介の妻
趣味:
釣り?
忍者ブログ [PR]